比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープランド

[更新日時]2024/04/28[Sun]22:38

美人系 T162/B95(G)/W60/H90
B型 喫煙しない 

リピーターが続出していますm(__)m
彼女の醸し出すおっとりした雰囲気・・・
ご奉仕好きな彼女ですが一回責められてしまうと・・・
黒髪清楚な巨乳美女と濃密な時間をお過ごしください!

300件がHit 16 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    03/29[Fri]
    14:17

    グッドボタン 0
    昨日のお礼♡初石庭本館のお兄様♡

    18:00ごろからのお兄様
    昨日は60分のご指名ありがとうございました

    石庭別館のほうは行くことがあるけど、本館のほうははじめてとのこと❣️

    貴重なお兄様のはじめてに選んでいただけて嬉しいです〜☺️

    口でするの気持ちいいって気に入っていただけてよかった〜✨
    気持ちよさそうな反応見るのが好きなので、もっと頑張れちゃいます

    「人気出ると思うよ」って言っていただけてほんとに嬉しかったです❣️
    別館のプロすぎるお姉様を見てらっしゃるお兄様にそう言っていただけるとちょっと自信になります☺️

    さらにレベルアップできるように頑張るので、また会いに来てくださいね❣️


    なつき

  • 2024
    03/29[Fri]
    13:17

    グッドボタン 0
    昨日のお礼♡カビゴンっぽい本指様♡

    昨日は180分のご指名ありがとうございました

    事前予約と口コミもほんと〜に❣️嬉しかったです

    初の口コミと、初の180分と…✨
    はじめて尽くしの1日でしたね〜
    お兄様のはじめてをたくさんいただけて嬉しかったです

    お口でするの気持ちよかったですか〜??☺️
    口だけでいきそうになったって言っていただけて嬉しかったです〜

    もっとお兄様の身体のどこが気持ちいいのか研究したいなぁ…☺️笑笑

    3時間ってあっという間ですね
    ほんとに楽しい時間を過ごすことができてお兄様に感謝です〜

    またお兄様にお会いできるのを待ってますね


    なつき

  • 2024
    03/29[Fri]
    12:07

    グッドボタン 0
    昨日のお礼♡初石庭のお兄様♡

    12:50ごろからのお兄様
    昨日はフリーで40分ありがとうございました

    はじめて石庭に来てくださったとのこと❣️
    貴重な機会にご一緒できて嬉しかったです〜

    初の石庭はどうでしたか??
    お兄様にとって石庭ってそんなに敷居高いイメージだったとは❣️
    広島での石庭のイメージをあんまり知らなかったのでちょっとびっくりしちゃいました笑笑

    わたしもマットいつかできるようになりたいのです〜

    わたしもいつかは例のお姉様みたいに手5本、足3本でマグロのように止まらずに動きまくりますので…笑笑

    また会いに来ていただけると嬉しいです❣️
    待ってますね


    なつき

  • 2024
    03/29[Fri]
    02:07

    グッドボタン 0
    退勤〜

    お疲れ様です♪
    なつきです


    今日のお供は健康に良さそうな飲み物と、健康に悪そうなポテチです〜

    ポテチひさびさに買った❣️
    絶対健康に悪そうだけど、飲み物で相殺〜✨

    これはプラマイゼロでしょう〜
    みなさんもポテチ食べたくなったら参考にどうぞ☺️笑


    さてさて❣️
    今日もた〜くさん会いに来ていただきありがとうございました

    お兄様とい〜っぱい楽しい時間を過ごすことができて幸せでした〜☺️

    またお礼の日記を更新するので、お時間あればチェックしてください❣️


    そして❣️
    明日の出勤時間はちょっと早め
    ⏰10:00〜18:00⏰の予定です❣️


    10:00からご予約いただいているお兄様

    明日はお互い早起き頑張りましょう笑

    わたしはこの日記書いてすぐにお風呂入ってお肌のケアして準備万端の予定です❣️笑

    今から準備しつつお兄様に会えるの楽しみにしてますね〜


    そして❣️
    次のご案内可能時間は、

    ⏰11:10〜

    となっております❣️


    お時間あるお兄様はぜひぜひ❣️
    会いに来てくださいね

    待ってます❣️


    なつき

  • 2024
    03/28[Thu]
    20:25

    グッドボタン 0
    セクシーキャットさん

    まじでこのお衣装もかわゆすぎる〜

    しかもなぜか胸盛れる〜
    ありがたし〜❣️

    このお衣装は下もかわゆすぎるのでまた全身もアップします〜
    少々お待ちをっ❣️


    なつき

  • 2024
    03/28[Thu]
    19:37

    グッドボタン 0
    危険なキャットさん

    もう忘れ去ってしまっている方が多いであろう人生初のコスプレの件〜笑笑


    ここにきてまさかの新作登場〜❣️
    ちょっと危険なキャットさんです

    これなぜかめちゃ胸盛れる
    あんまり盛る感じの衣装じゃないのに〜笑笑

    でもなんか嬉しいからたくさんあげちゃお❣️
    ちょっと待っててね〜

    (これ胸ぜんぜん写ってね〜じゃん!ってツッコミが聞こえてきそう…笑笑
    あとで他のもちゃんとあげますのでちょいお待ちを)


    なつき

  • 2024
    03/28[Thu]
    18:17

    グッドボタン 0
    せっかくなので…

    お疲れ様です♪
    なつきです


    ファスナーが硬くてお蔵入りになってしまったこのドレス✨

    せっかくこのドレスで写真撮ってもらってるからそれだけでも放出しときます笑笑

    またドレスの続報は更新するから待っててね〜


    なつき

  • 2024
    03/28[Thu]
    12:57

    グッドボタン 0
    出勤〜❣️

    お疲れ様です♪
    なつきです


    先日の日記の通り、元のドレスに戻しました〜笑笑
    なんだがしっくりきますね✨

    でもお兄様に目でも楽しんでもらいたいので、新しいドレスを買おうか悩み中であります❣️
    また続報は日記にアップしますね✨


    さてさて❣️
    今日もお供と共に元気に出勤しましたよ〜❣️

    14:00からのお兄様❣️
    口コミ書いてくださったのってお兄様ですよね❣️
    まさか書いていただけるとは〜
    わざわざわたしとの時間を思い出して言葉にしていただけること、すごい嬉しいです〜
    またお返事しますのでちょっと待っててくださいね❣️

    今日は長い時間ゆっくりできますね〜
    今から楽しみです❣️


    そして❣️
    今日はラストまでおりますので、お時間あるお兄様は会いに来ていただけると嬉しいです☺️

    待ってますね❣️


    なつき

  • 2024
    03/27[Wed]
    23:17

    グッドボタン 0
    明日もよろしく

    お疲れ様です♪
    なつきです



    今日は一日中寝ちゃいました
    でも寝るのって健康にいいらしいですからね‼️
    これで明日も元気いっぱいです☺️



    さてさて❣️
    明日の出勤時間は、⏰12:00〜23:59⏰の予定です❣️


    14:00から180分でご予約いただいているお兄様

    事前予約いただき嬉しいです〜
    明日は長い時間一緒にいれますね
    会えるのを今から楽しみにしております〜



    そして❣️
    現時点での明日のご案内可能時間は、

    ⏰12:00〜13:50
    ⏰17:10〜23:59

    となっております❣️


    お時間あればぜひぜひ❣️
    会いに来てくださいね〜❣️

    お部屋あたためて待ってます



    なつき

  • 2024
    03/27[Wed]
    20:17

    グッドボタン 1
    出勤予定の変更❣️

    お疲れ様です♪
    なつきです


    わたしのページをチェックしてくださったお兄様はすでにお気づきかもしれませんが、出勤時間の変更があります❣️


    金曜日なのですがお部屋数の関係で、

    ❌3/29(金)12:00〜23:59

    から、

    ⭕️3/29(金)10:00〜18:00

    に変更になりました〜❣️


    金曜日ちょっと早めの時間帯ですが
    わたしも早起き頑張りますのでお兄様もお時間あれば会いに来てくださいね❣️

    待ってます


    なつき

300件がHit 16 / 30 ページ

前へ

次へ