比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープランド

[更新日時]2024/04/28[Sun]22:38

かわいい系 T161/B92(H)/W60/H90
A型 喫煙しない 

えっちなことにも興味津々で、甘い蜜花のように貴男を自分の世界へ
誘いこんできます。
そして、その先は・・・!貴男自身の目で確かめて下さい♪

64件がHit 2 / 7 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    03/29[Fri]
    18:07

    グッドボタン 0
    枕営業マン⁉️



    ごめん、飲み会には行けません



    私は今



    ソー〇ランドにいます



    古参さんならこのネタが
    二回目であることを知っている(^∇^)σ゛



    華金やーん‼️



    ひかるも飲みに連れてって~(;ᴗ;)笑



    枕営業なら頑張るんで



    imgimg














    ひかる
  • 2024
    03/29[Fri]
    15:47

    グッドボタン 0
    下半身に向かってお仕置よ‼️



    風俗卒業しようかなと思ったのに
    卒業し損ねたやないかまた来る



    って紳士様から言われて



    あ、全く同じ気持ちです
    っていうミラクルが起きました爆笑



    何かしら色んな事情があって
    この業界に飛び込む子も多いだろうけど
    ひかるもそのうちの一人で…



    どうせなら楽しくチンポコ退治よ︎︎❣️
    と思っています笑
    (月にかわってお仕置よ❣️のノリ)



    ほんっとに、こんなに人生で
    〇ックスすることないけんっ‼️wwwwww



    そんなぶっとんだ女のお相手
    よろしくお願い致します(土下座)
    ええ、致しますimg致しまくりますimg















    ひかる
  • 2024
    03/29[Fri]
    13:57

    グッドボタン 0
    類は友を呼ぶ



    お題:知り合いにお金を貸してくれと頼まれた場合、いくらまでなら貸せますか?に回答♪




    と言いたいところだけど



    事情聞いて、すぐお金稼げる子だったら
    貸しちゃうかなあ~~でも悩ましい‼️



    ホストが!!!とか推しが!!!なら
    圧倒的お察し案件で絶対貸さんけど笑



    ひかるもすっとこどっこいで
    ガス払い忘れてたり(まじでなんで?)
    後払いなんかしたら忘れ続けたり(なんで?)
    未だに色々やばかったりするもんで爆笑



    類は友を呼ぶので…
    すっとこどっこいフレンドw



    ひかるなら必死こいて出勤するけど
    すぐできないメンタルの子もいるから
    ちょっと人に甘いとこあるかも



    あ、お仕事バレしてない子からは
    貸してなんて言われないほど
    地味ボンビーな暮らしをしています笑



    ガスは止まったらね
    シャワーが水になる
    けど叫びながら入ればお湯だよ
    ひかを



    引っ越し➕携帯番号も謎に変えて
    ➕口座振替ずっとミスってて
    止まったことある最近笑
    落ち着いていきや~‼️












    ひかる
  • 2024
    03/29[Fri]
    11:47

    グッドボタン 0
    【探してます】春



    もうすぐ3月が終わるね



    お、おそろしい4月w
    ひかるにとっては新しいチャレンジの月です



    広島はどこに桜があるの❓
    風〇街に桜はありませんか❓
    あ、私が咲けばいい❓ᐠ( ᐛ )ᐟ←



    春通り越して梅雨が来たみたいだけど
    「俺が太陽だ」の気持ちで
    金曜乗り切ろうね✨/.:° ╰(ˇωˇ )╯;。:*\✨



    そして側で咲かせてくださいw
    ねえ何だこの日記はw




    私はバナーを貼れば
    なんとかなると思ってる女←
    その名も









    ひかる(^∇^)σ゛笑
  • 2024
    03/29[Fri]
    09:07

    グッドボタン 0
    私がおばさんになっても



    やほ❣️ひかるです❣️



    昨日は40になっても
    ここにいて良いんだよ…って悪魔の囁きを
    本指さんから喰らったり
    今日の晩ご飯はチ◯チンでーす⭐️って
    ベロベロしゃぶったり(品ゼロ)
    深いようで浅い話を事後にしたり笑
    相変わらず楽しい1日でした(^∇^)σ゛



    夜まで居るのは今日まで‼️‼️
    さびしいけど、今日まで‼️‼️笑



    土日は早番なのでそそくさ帰ります



    土曜仕事終わってから
    ちょこっとお買い物しに行こうかな
    また日記に書くね❤️



    さてさて、今日も事前予約ありがとう❤️
    仲良しさんも初めましてさんも
    よろしく頼もうぞ~















    ひかる
  • 2024
    03/28[Thu]
    15:47

    グッドボタン 0
    ノリノリ❣️枕営業❣️



    今日は木曜日( ≖ᴗ≖​)♫



    ひかるの出勤は日曜日まで♫



    まだ空き枠あるから
    会いに来てくれたら嬉しいな♫



    女の子1人1人個性があると思うけど
    抜群で面白枠
    だと自負してますꉂ(´꒳` )w



    スナック行け言われがちwww



    どうせなら楽しく仲良く❤️
    お待ちしとるね❤️‼️‼️















    ひかる
  • 2024
    03/28[Thu]
    14:37

    グッドボタン 0
    神は細部に宿る



    [逆ナンします♪キテネ押したよ!]:フォトギャラリー



    花粉症だと信じてない女なんだけど
    今日ばかりは目がかゆい



    えっ



    もう認めたがいいかなwwwwww



    今日もポチポチ送信してます



    毎日同じ人にキテネ届くと
    んも~❣️って感じになるだろうから笑



    分散できるように
    なるべく履歴遡ってるんだけど
    何日も連続で届く方
    もうそういう運命かもです←



    タイトルの「神は細部に宿る」
    特大イキりましたが
    ここもこだわってるよ日記でした笑











    ひかる
  • 2024
    03/28[Thu]
    11:07

    グッドボタン 0
    うるせー花



    お題:初めて風俗店いくんですが、最低限気を付けなきゃいけない事教えてください。に回答♪



    私たちはお花と思って接してね爆笑



    よく喋るうるせー花なんだけどさwwww



    でも初めましてさんは通ってる人たちより
    ずっと気をつけてくれてる感じするなあ
    パンツ選びからしてたり…笑



    爪切ってこようね
    チンに何もないかモニモニして見てね
    あとは、、ひかるはタバコ吸わないから
    吸う方はお口ミントにしてくれると笑



    相手を思いやる気持ちがあれば
    なんでも大丈夫だ( ≖ᴗ≖​)⭐️



    対戦よろしくお願いします











    ひかる
  • 2024
    03/28[Thu]
    09:47

    グッドボタン 0
    存在がR18❓



    おっはよ❣️ひかるですimgimg



    石庭4日目だ
    毎日仲良しさんに会えて嬉しいだ
    こっそり戻って来たから
    かくれんぼ感あって楽しいんだ←



    最近見つけて会いに来てくれた方も
    え!!おるやん!!な方も…♨️
    今日も会いにキテキテネ



    昨日仲良しさんと
    クリー◯ーナッツのR指定のことを
    R18って言い間違えてゲラゲラしてたw
    R18はこの場な〜〜〜❣️つってw



    今日も元気にお待ちしとるね












    ひかる
  • 2024
    03/27[Wed]
    22:27

    グッドボタン 0
    ほぼチ◯毛ネキ(ひかる)



    この時間までお付き合いありがとう
    やほ❣️ひかるです❣️



    ひかるちゃんのサラサラヘアーは
    何で出来てるの〜って紳士様から
    聞かれた気がするから(幻聴かも)←
    お日記に記していきましょうかね❤️



    全てド○キで揃います



    全て



    ド◯キで揃います



    imgimgimg

    フィーノ!これは高校から使ってる
    そう考えたら長いお付き合いだな…⁉️
    パサつきすぎてほぼチ◯毛になっても
    これ塗ってほったらかせば大丈夫❣️




    ドライヤー前は一番左の薄ピンク
    これはエルジューダってやつです
    匂いばり女子になるけど
    チ◯毛回避したい紳士様におすすめ❣️
    えっ…チ◯毛なんてならん…⁉️爆



    ばりがさつっちだけど
    参考になるとうれし〜な〜✨



    この後もお待ちしとるね❤️❤️











    ひかる

64件がHit 2 / 7 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ