比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

派遣型性感エステ

[更新日時]2024/05/05[Sun]13:30

お姉さま系 T158/B94(E)/W59/H92

★【性愛の探求者変態好】★

大人の色気漂う「YUKINO」お姉様。
根っからのS体質でまさにM性感で働く為に生まれてきた様なお姉様です。

彼女の喜びは男性を焦らして焦らしてイカせる事。

S
80%

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    05/03[Fri]
    16:19

    グッドボタン 0
    昨夜もありがとう??
    昨日もYさんのご実家に帰る前に
    ユキノに逢いに寄ってくれてありがとう??

    もう9回目のお誘い♪

    2021年からのお付き合いらしいよ〜?

    長くなりましたね〜♪

    広島市を通ったら思い出してくれてるの?

    今日からフラワーだから屋台の師弟関係を見かけたら昨日のお話思い出しそうです笑

    少しだけど、ご挨拶できて良かったです?

    急にお誘いするタイプだから
    全然会えなくなるだろうね?

    ユキノと遊んだ日々は無駄じゃなかったと
    思って欲しいわ?

    ホスピタリティ高い女性と相性良さそうだからたくさん見つけてね♪

    Sすぎる女性の方とは、
    Yさんは相性悪いと思う
    (*´艸`)

    優しく包んでくれる女性が落ち着くでしょ?
    (* ?????)”

  • 2024
    05/03[Fri]
    16:04

    グッドボタン 0
    出勤激減します?
    <HTML><BODY><div style="text-align: center;"><font color="#ee82ee"><b>わたくし、広島から離れる事になりました?<br><br>なので、年間で時々出勤するくらいに<br>なる予定です?<br><br>卒業。<br>という言葉は一瞬よぎりましたが、<br>年齢制限が今のところない官能クラブで<br>時々出勤させてもらおうかな??<br><br>って、軽い気持ちです?<br><br>1番気がかり?寂しく感じるのは<br>仲良し様達と気軽に会えなくなってしまう事ですね〜?<br><br>本当に長くお付き合いしてくれた<br>方々ですから?<br><br>出勤したら元気な顔を見に来てやってくださいな?<br>楽しみですよ?<br><br>7月にとりあえず、ひとくくりけじめ。<br><br>一旦地元に帰って 広島に来れる月を見つけるって感じです?<br><br>少し、ご報告させてもらおうと思って。<br><br>突然すみませんが<br>期限までよろしくお願いします♪</b></font><br><br><br><br><br> </div><DIV><BR></DIV><DIV></DIV></BODY></HTML>
  • 2024
    05/02[Thu]
    12:50

    グッドボタン 0
    少しずつご挨拶♪
    <HTML><BODY><div style="text-align: center;"><font color="#0000ff">昨日もお誘いありがとうございました?<br><br>気持ちいいが続くと<br>おしっこ出そう??とお身体ソワソワ…<br><br>下半身の感覚がおかしくなるまで<br>楽しんじゃってごめんなさい?<br><br>ちゃんとあの後<br>ぶわぁ〜?ってイッたのかな〜?<br>(*´艸`)<br><br>ぜひ、会員登録してメッセージで教えて欲しいわ〜?笑<br><br>昨夜は3回目のお誘いありがとうね♪<br><br>ユキノが出勤の時は目聡く見つけて<br>逢いに来てね??</font><br><br> </div><DIV><BR></DIV><DIV></DIV></BODY></HTML>
  • 2024
    04/29[Mon]
    16:16

    グッドボタン 0
    火事?の時の君へ。
    <HTML><BODY><div style="text-align: center;"><font color="#ee82ee"><strong>昨日は2人で動揺してしまって。<br><br>プレイ中断。<br><br>あと、お店のスタッフさんからも<br>連絡何度も来てたと思いますm(_ _)m<br><br>滅多にないトラブルだけど、<br>私も危機管理能力をもって対応していけるように頑張ります。<br><br>昨日はご迷惑をおかけしてすみませんでした??♀?</strong></font></div><DIV><BR></DIV><DIV></DIV></BODY></HTML>
  • 2024
    04/29[Mon]
    14:52

    グッドボタン 0
    …ボーイ?
    「お待たせしました(*^^*) ユキノです♪」

    私の顔を見るなり??

    キラキラ?笑顔でおで迎えしてくれた貴方?

    他愛ない会話をしてる時。

    無意識にお珍ちんを触ってしまっていた
    お兄さん。

    まずは、言葉責めのジャブのきっかけに
    その姿をいじめてみたら…(*^^*)

    私の顔を見た時から勃っちゃってたんだって
    ?

    あって3秒で前戯スタートだったの???

    わたしにイタズラされちゃう為に
    逢いに来てくれたんだよね??

    プレイとお話楽しかったよん??

    あし、ふくらはぎも触ってあげれば良かった(*^_^*)

    歩き活動、頑張ってね♪

    気をつけて帰るんだよ〜?



  • 2024
    04/27[Sat]
    14:39

    グッドボタン 0
    新規さんLove?
    昨日は官能クラブのご利用初のお兄さんと
    お遊び出来て?

    とっても楽しかった〜??

    知らない扉を叩いてくれてありがとう??

    M性感が好きな私としては…
    もっとこの世界を好きになって欲しいから
    結構盛りだくさんの内容にしたい気持ち??

    60分間の魔法?

    たくさん女の子紹介したから??

    また、官能クラブで遊んでね?



  • 2024
    04/26[Fri]
    13:41

    グッドボタン 0
    演出:見つめながら。
    見つめながらするのは?

    意外と非日常
    img

    私も貴方を襲いたくなってきた??

  • 2024
    04/25[Thu]
    16:43

    グッドボタン 0
    ユキノのスタイルは…??
    私のプレイスタイルは…
    はっきり言って超普通。

    ( ???? )ちーん

    初めまして様とご挨拶してる時は
    結構ドキドキ?笑…
    (すみません?ベテランなのにね?)

    この顔立ちのせいなのか、
    真顔?が上手いおかげで
    余裕ぶってみえるらしい??

    そしてテキパキ準備?

    見落としてしまう事もあるけど

    観察力はあるのかな?って思ってます( *´?`*)

    男性の後ろから少しずつ触るのが好き?

    私も落ち着くし…男性も後ろからされるの好きな子多い気がします?

    はむはむ?ねっとり責めはじめるけど。
    後半は流れに身を任せてます笑

    イメージ湧くかな?





  • 2024
    04/25[Thu]
    15:19

    グッドボタン 0
    スリングショット?
    ね〜ね〜?スリングショットって
    言うんだよね??

    合ってる?(*´艸`)

    ようやく、覚えられた笑

    逆バンジーの動画観てたら
    スリングハーネスって言ってて…。

    あ??あの衣装の事やー??
    って衝撃で覚えられたよ???
    ?



  • 2024
    04/25[Thu]
    11:35

    グッドボタン 0
    私の理想?
    火曜日、美容室行ってきたから
    髪色はピンクベージュ系になってるけど?

    写真は前のだね(*^^*)

    写真はどうしても苦手で…って言ってる場合じゃないな〜って思ってね??

    いま、頑張ってることあるんだ?

    具体的には内緒だけどね?

    今日はどんなお兄様と逢えるかな〜?

    この世は男と女?

    私が思う理想の
    女の子としての役割は??
    たおやか・ほがらか・おおらかさ?
    ?

    皆そうなのかもしれないけど、
    余裕がないとこの辺は発揮しずらいんだよね?

    本質的には持ってる能力だから
    最大限に引き出せるように頑張ろ?
    って感じです?最近。



300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ