比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

デリヘル

[更新日時]2024/05/16[Thu]23:09

お嬢様系 T157/B86(E)/W56/H85
喫煙しない 

S
60%

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    05/17[Fri]
    00:09

    グッドボタン 0
    お疲れ様でした♡♡

    Xでも逆夜這いコメントを沢山いただき、
    一日中逆夜這い風景を思い浮かべてました♥️

    真っ暗な室内に、
    ベッドサイドの明かりが少し、
    目が慣れてくると貴方のいる場所がはっきりわかってくる

    わかっているのに手探りで乳首を探し、
    鋭く唇を塞ぐ
    ヨダレが溢れる口を
    くっつけたりはなしたり
    何度もキスを重ねる。


    えろい光景は思い出してニヤニヤが止まらない。
    夢でもう1度 見ましょう♡♡


    おやすみなさい♡♡


    UNDERCOVER李月(いつき)

  • 2024
    05/16[Thu]
    12:39

    グッドボタン 0
    食欲、性欲♥️

    お仕事お疲れ様です♡♡

    お昼ご飯食べに来ました。
    野菜大盛りにしちゃった✧︎
    食欲と性欲は比例しますね♡♡

    最近逆夜這いで呼ばれて、
    楽しく発散することが多いんです♥️

    たっぷり唾液で
    びちゃびちゃに濡らされ
    ねっとりじっくり舐められる。
    楽しいプレイにお誘い、
    よろしくお願いします♡♡

  • 2024
    05/16[Thu]
    08:09

    グッドボタン 1
    性交禁忌の日なんてあるんだ👀

    お題:今日はなんと「性交禁忌の日」!何日間禁欲できる?に回答♪

    誘っちゃダメって言われたら3日と我慢できない♡♡
    しちゃダメって言われたらこっそりしよ…♡♡

    禁欲は3日まで、それ以上は身体に悪いんだから(笑)

  • 2024
    05/15[Wed]
    19:09

    グッドボタン 0
    読んでたら乳首がジンジンする ?

    布団の中で大人しく寝ている貴方
    布団にモゾモゾと侵入していく李月

    李月の指は即座に乳首を探しあてる。
    指は凹凸を行ったり来たりする。
    それから乳輪をなぞるように指を動かす。
    貴方から喘ぎ声が聞こえる
    李月は指の腹を爪に変えてカリカリとくすぐる。
    貴方から熱い吐息が漏れる
    それから、
    乳首を摘みながら熱いキスを…

    トロットロに気持ちいい瞬間を貴方に♥️








    [【マイガール限定】私のエッチな写メで元気を充電してねっ♡]:フォトギャラリー

  • 2024
    05/15[Wed]
    18:24

    グッドボタン 0
    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 18:30 ~ 22:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    李月(いつき)

  • 2024
    05/15[Wed]
    18:09

    グッドボタン 0
    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    05/15(水) 18:30 - 22:00
    05/16(木) 休み
    05/17(金) 休み
    05/18(土) -
    05/19(日) 18:00 - 22:00
    05/20(月) 18:00 - 22:00
    05/21(火) 次回22日出勤予定。

    遊びに来てね♪

  • 2024
    05/15[Wed]
    17:09

    グッドボタン 0
    キテネ♥️

    [逆ナンします♪キテネ押したよ!]:フォトギャラリー

    李月最初のお客様からみたよ♡♡

    忙しくて
    広島に居ないことも多い
    彼の名前を見つけるといつもウキウキする♡

    ベタベタに舐めまくって
    ヌルヌルにプレイすると喜ぶの♥️
    李月の方が悦んで楽しいんだけどね( *´艸`)

    また会いたいなぁノの、キテネ♡♡

    届きますように☆。.:*・゜


    UNDERCOVER李月(いつき)

  • 2024
    05/15[Wed]
    09:51

    グッドボタン 0
    ストッキングでスリスリ♡

    お題:今日は「ストッキングの日」ストッキングの濃淡がたまりません♡に回答♪

    えろいアイテムですよね♡
    生脚よりもストッキングが好きです。
    履いてきたストッキングを脱がずにその脚でしごいてみたり
    脱いでストッキングにローションをかけ、
    亀頭をゆっくり擦る


    使い方色々♥️

  • 2024
    05/14[Tue]
    20:24

    グッドボタン 0
    時間も大事だけど…

    お題:予約時間に遅れそうで全力疾走してきたら動悸と疲労でプレイどころじゃなくなりました。こんな客いますか?に回答♪

    こんなお客様いません( *´艸`)

    いいんですよ、少しくらい遅れても。
    だって100%楽しいプレイを全力でしたいじゃないですか♡♡

    お風呂で汗流しながら
    ゆっくり落ち着いてからプレイ、なら
    走ってくるもアリ。
    お気持ちは大変嬉しいです♥️

    貴方が満足するプレイが
    今日の私の目標♡♡
    明日の私の目標♡♡

    UNDERCOVER李月(いつき)

  • 2024
    05/14[Tue]
    20:12

    グッドボタン 0
    キテネ♥️

    [逆ナンします♪キテネ押したよ!]:フォトギャラリー

    マイガール登録してくれて
    オキニトークをくださった貴方にもキテネ♡♡

    日記読んでるとムラムラするって言ってくれたから
    この後の日記もいっぱい誘惑する♥️

    あ〜、我慢できない!会いに行こう!

    って言わせるのが私の狙いだから🎯
    ちゃんと術中にハマってね♥️


    UNDERCOVER李月(いつき)

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ