比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

デリヘル

[更新日時]2024/04/29[Mon]02:41

美人系 T157/B103(G)/W59/H88
喫煙しない お会いしてから教えてください似 

一緒に楽しい時間を過ごしましょう(*´∀`*)

M
70%

104件がHit 8 / 11 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    03/29[Fri]
    22:30

    グッドボタン 1
    華金ー?(*´?`*)??

    みんな何してるかな?

    送別会とかで街は賑わってそう(=´∀`)

    いつもは金曜日は大体出勤ですが、
    明日キャラ弁作らないといけなくて5時起きなのでお休みです??


    今は子供達とスマブラ中ー?( 'ω' )??


  • 2024
    03/29[Fri]
    15:49

    グッドボタン 1
    出勤日ー?( 'ω' )?

    密かに出勤日追加してます?


    日曜日の夜、お時間合う方のお誘い待ってます?(*´?`*)??


    4月の予定は本職シフト分かり次第、またサイトにUPしますー(*´∀`*)?


  • 2024
    03/29[Fri]
    10:52

    グッドボタン 0
    はじめましてさん?(*´?`*)??

    昨日お会いした東急レイのはじめましてさん?(*´?`*)??


    年齢聞いて驚き?
    肌綺麗だし、絶対年下だと思った?
    正面も横顔も整ってる人なかなかいないよー?

    反応が楽しくて、いっぱい攻めてしまった(´∀`*)?
    攻めるのも好きなの?
    満足してくれて嬉しい(*´?`*)

    また秋に会えるといいな!?


  • 2024
    03/29[Fri]
    10:23

    グッドボタン 1
    仲良しYさん?

    二次会行かず会いに来てくれてありがとー(*´∀`*)?

    目が合うたび褒めてくれるから嬉しいよ???

    前回の時のことあんまり覚えてないなら、
    だいぶ酔ってたんじゃね?
    それなのに約束覚えててくれてありがとね(*´ω`*)


    時間も伸ばしてくれてありがと?
    また始まるとこだったね?
    次に広島来る日決まったら教えてね?




  • 2024
    03/28[Thu]
    15:29

    グッドボタン 1
    仲良しOさん?

    昨日はありがとうございました?(*´?`*)??

    ずっと会いたかったなんて嬉しいー(*´?`*)?

    優しく撫でてくれるから、マッサージされてる気分だったよー?


    二度目のエロスナックー??
    楽しかったね(*´∀`*)

    〇〇口移しー(*´ω`*)??


    広島来ようとしてくれてありがとう??
    私も次はどんなことしようか楽しみだよ(=´∀`)

    ちなみに今日も透けてる?笑
    お仕事頑張ってねー?( 'ω' )?


  • 2024
    03/27[Wed]
    19:31

    グッドボタン 0
    ご自宅のお兄さん?(*´?`*)??

    先程はありがとうございました??


    お仕事忙しそうだったね?
    少しでもいいお休みに出来たかな(*´ω`*)
    出来てるといいな??


    またよかったら誘ってね(*´∇`*)?



    今から待機でーす?( 'ω' )?
    お誘いお待ちしてます??


  • 2024
    03/27[Wed]
    16:40

    グッドボタン 1
    (´・ω・)

    スタンプで隠したつもりが、
    乳首隠し切れてなくて限定投稿なっちゃった_(:3」z)_


    本日、18時から23時まで空いてます?


    お誘いお待ちしてます(*´∀`*)?


  • 2024
    03/27[Wed]
    15:52

    グッドボタン 1
    お誘いお待ちしてます?

    本日18時からお誘いお待ちしてます?(*´?`*)??

    23時までは空いてます??


  • 2024
    03/26[Tue]
    18:18

    グッドボタン 1
    昨日のお礼です?(*´?`*)??

    今日寒いー?


    昨日雨だったからかな?


    遅れましたが、昨日も一日トークやお誘いありがとうございました?(*´?`*)??


    ご自宅のお兄さん?
    プロフィールで興味持ってくれてありがとうー??
    お互い小学生ね(*´∀`*)
    色んな興味深いお話できて良かったー(*´ω`*)
    同性かぁ…私は経験したことないけどどんな感じかは気になるね?
    ワンちゃん猫ちゃんにも癒されたー(*´?`*)
    よかったらまたお誘いしてね?


    カルティニXのはじめましてさん?
    お誘いありがとうございます(*´∀`*)
    ビールごちそうさま??
    日記見ててくださってたの嬉しかったです(*´?`*)
    あの診断面白いでしょ?
    起業家って日本人珍しいんだよー!
    お互い当たってたね(*´∇`*)
    またいっぱい乾杯しながら話そうね??


    のんびり楽しい時間でした?(*´?`*)??

    二度目ましてOさん、明日のご予約ありがとねー(*´∀`*)?
    すっごく楽しみにしてる?

    まだ空き枠ありますので、
    お誘いお待ちしてまーす!


  • 2024
    03/25[Mon]
    20:49

    グッドボタン 0
    待機ー?( 'ω' )?

    出勤してまーす(*´∀`*)



    お誘い、トークお待ちしてますー(*´ω`*)?


104件がHit 8 / 11 ページ

前へ

次へ