比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

東広島

デリヘル

[更新日時]2024/05/14[Tue]04:00

お嬢様系 T160/B83(B)/W54/H82
喫煙しない 

ヘルスコース〇
性感エステコース✕
M性感コース✕
熟女コース✕
オナクラハンドコース✕

M
80%

18件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ

  • 2024
    01/14[Sun]
    03:15

    グッドボタン 1
    ありがとう♪
     
    今日もありがとうございました
    前半ちょっと暇で寂しかったけど
    後半たくさんお誘いして貰えて
    いっぱいえっちな充電できました(笑)
     
    ラストの仲良しさんに差し入れ貰ったから
    深夜のスタバタイム、、、幸せ
     
    24日からまた出勤予定です
    おやすみなさい
     

     
  • 2024
    01/13[Sat]
    14:06

    グッドボタン 1
    こんにちは♪
     
    今日も元気に出勤してます
     
    今週からお仕事始まってお疲れの
    お兄さまも多いのかな?
    癒しのお手伝いさせてください
     
    みみは早くも今年の目標というか
    楽しみなこと決まっていい年になりそう
     
    来週はお休みだからたくさん
    えっちなことできるといいなっ
     
    お電話お待ちしてます
    今日も1日よろしくお願いします
     

     
  • 2024
    01/03[Wed]
    15:44

    グッドボタン 1
    2024年♪
     
    あけましておめでとうございます
    新年さっそく今日から出勤してます
     
    スタートから遊んでくれた仲良しさん
    いつも本当にありがとう
     
    夜まで元気にいるのでお正月暇してる
    お兄さまぜひぜひ遊んでください
    姫初めに選んで貰えると嬉しいな
     
    2024年皆さまにとって素敵な1年に
    なりますように
     
    今年もよろしくお願いします
     
     

     
  • 2023
    12/30[Sat]
    17:02

    グッドボタン 1
    今年ラスト♪
     
    連日たくさんのお誘い本当に
    ありがとうございます
     
    今日もとっても嬉しいことに
    仲良しさんたちで満員御礼になってます
     
    2023年ラスト出勤
    よろしくお願いします
    楽しい1日にしましょうねん
     
     
     

     
  • 2023
    12/25[Mon]
    15:54

    グッドボタン 2
    MerryX'mas♪
     
    おいしいものたくさん食べて
    ちょっとぷにぷにちゃん
     
    年末年始の予定が決まったので
    お知らせします
     
    27日(水)13:00〜16:00
    28日(木)16:00〜23:00
    29日(金)16:00〜23:00
    30日(土)17:00〜1:30
     
    31日、1日、2日お休み
     
    3日(水)12:00〜24:00
    4日(木)16:30〜19:00
    5日(金)13:00〜16:00
    6日(土)14:00〜24:00
    7日(日)10:00〜19:00
     
    時間バラバラでごめんなさい
    たくさん出勤するので会いに来て
    貰えたら嬉しいです
     
    早くから予約して下さってる仲良しさんたち
    いつもありがとうございます
    とっても楽しみ楽しみ
    初めましてのお兄さまも気軽に
    お誘いお待ちしてます
     
    明後日から出勤再開
    よろしくお願いします
     
     
     
     
     
     
     
     

     
  • 2023
    12/19[Tue]
    21:57

    グッドボタン 2
    こんばんは♪
     
    早速さぼり癖が出てしまい
    日記全然書けてなくてごめんなさい
     
    全然お礼できてなかったのに
    嬉しい口コミ書いて貰えたり
    みたよしてくれるお兄さまもありがとう
    ちゃんと見て愛感じてます(笑)
     
    そしてそろそろクリスマスだし楽しみ
    みみは女の子の日で出勤できないけど
    皆さん素敵な日を過ごしてね
     
    年末は30日まで年始は3日から
    出勤予定なので姫納めと姫始め
    来てくれるの待ってます
     
    また出勤予定決まったらお知らせしまーす
     

     
  • 2023
    11/27[Mon]
    23:40

    グッドボタン 2
    ありがとう♪
     
    前回土曜日ありがとうございました
    日記書いてすぐからラストまで
    ノンストップでお誘い頂けて
     
    とってもとっても満たされました
    凄い寒かったけどお風呂でベットで
    ぬくぬくして最後には暑いぐらいに
    やっぱり冬は人肌が気持ちいい幸せ
     
    やっとタイミング合って興奮したり
    初めてほんとに2回気持ちよくなって貰えたり
    前回よりも照れたけど気持ち良かったり
    えろも盛り沢山で大満足
     
    初めましてのお兄さまも最初から最後まで
    たくさん褒めてくれてありがとう
     
     
    はあ、ほんとにずっと楽しかった
    またお誘いお待ちしております
     

     
  • 2023
    11/25[Sat]
    13:48

    グッドボタン 2
    出勤しました♪
     
    今日も元気に出勤しました
    24時までお誘いお待ちしてます
     
    新しい下着とコートでるんるん
    とっても可愛いから見に来てね
     
    一緒にぬくぬくしましょー
     

     
  • 2023
    11/22[Wed]
    01:51

    グッドボタン 2
    今日から♪
     
    予定通り今日から出勤再開します
     
    今週の出勤予定です
     
    22日(水)13:00〜14:30
    25日(土)13:00〜24:00
     
    仲良しさんいつも早くから予約
    ありがとう!とっても嬉しいです
     
    まだ空き枠あるので新規のお兄さまも
    仲良しさんもお誘いお待ちしております
     
     
    お休み中インフルの予防接種も受けて
    検査もオール陰性で万全の状態です
    急なお休みだったけど髪もさらさらに
    してもらいに行っておいしいもの食べて
    充実したお休みでした
     
    ムラムラ溜まってるからいっぱい
    えっちなことしたいな
    今日は1人でやるの我慢して、、、笑
    おやすみなさい
     
     
     
     

     
  • 2023
    11/16[Thu]
    13:28

    グッドボタン 2
    こんにちは♪
     
    今週出勤予定だったのですが予定よりも
    早く生理が来てしまってお休みしてます
    もし予定して下さってたお兄さま
    いらっしゃいましたらごめんなさい
     
     
    先週遊んでくれたお兄さまたち
    ありがとうございました
     
    仲良しさんいつもタイミングが救世主過ぎて
    みみが断念しちゃったチーズケーキも
    買って来てくれてありがとう幸せ
    もう会えないかなって思ってた
    仲良しさんにもまた会えて
    楽し過ぎていつも以上にお喋りしちゃったね
     
    初めましてのお兄さまもお誘い
    ありがとうございました
    気持ち良すぎてトロトロになっちゃった
    暴走しちゃってごめんなさい(笑)
    またお会いできるといいな
     
     
    次回は22日(水)から出勤予定です
    また出勤予定お知らせします
     
    今日は夕方から雨みたいだね
    お仕事のお兄さま午後からもファイトです
     
     
     

     

18件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ