比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープランド

[更新日時]2024/05/22[Wed]09:35

114件がHit 1 / 12 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    05/22[Wed]
    09:08

    グッドボタン 0
    21時頃のMさんへ♡
    まいです
    ありがとうの日記


    Mさんへ♡

    昨日はまいに愛に来てくれてっ
    楽しく過ごしてくれてありがとうございましたっ

    Mさんがお出迎えの時からとっても喜んでくれてたけど
    始まって15分でとっても満足してたの
    びっくりしちゃったけどとっても嬉しい〜❣️img

    早すぎないですか?!笑

    Mさんがまいのプロフや
    日記や口コミをとっても見て来てくれたのも嬉しいし
    いっぱい美容のお話も出来たの嬉しくてびっくりしちゃったw


    シミやホクロって美容整形のシミ取りホクロ取りで取れはするみたいだけど
    当たりハズレもあるみたいだから

    スキンケアでシミがちゃんと薄くなる程
    ちゃんと毎日続けるのほんとすごいので!!✨✨


    薄くなった分絶対増えないように
    日焼け止めちゃんと塗りましょーー!!꒰ᐢ⸝⸝• ̫ •⸝⸝ᐢ꒱


    プレイもずっと優しくって
    いっぱい感じてくれて喜んでくれて
    とっても楽しかったです♡

    プレイ後にちょっと敏感になってたのちょっと痛いとかあったら
    ちょっとだけ敏感肌用の保湿クリームとか
    もしかしたら塗ってみるといいかも。。。?

    Mさんとお時間が合えてお愛出来て
    まいもとっても嬉しいです♪

    またいっぱいいちゃいちゃしようね



    まい

  • 2024
    05/22[Wed]
    08:24

    グッドボタン 0
    最終日❤️です
    ぐらどるえっぐのまいまいだよ〜
    おはよぉ☀️


    昨日店長さんが言ってて

    絶対今思いついたやつやん‼️って言ってたんですけど。。。



    なんかちょっとグラドルっぽいかも。。。。?笑


    なんか慣れないので今回だけにしますw




    今回もあっという間に最終日になっちゃって
    寂しくなっちゃいますが!!!



    今まで頂いたお言葉や
    とっても嬉しい口コミのお手紙に支えられてました♡


    まい結構寂しがりなので
    ぬいぐるみまみれで抱き枕が邪魔なせませまベッドが
    とっても恋しくなっちゃったり

    すっごい落ち込んで泣いちゃったりしても

    お兄様と過ごせる時間がとっても支えてくれてます✨✨


    今日もいっぱいまいなりに
    お兄様がいっぱい喜んでくれるように
    時間いっぱい楽しく頑張ります♪꒰ᐢ⸝⸝• ̫ •⸝⸝ᐢ꒱



    まい
  • 2024
    05/22[Wed]
    00:11

    グッドボタン 0
    お疲れ様でした♡
    まいです
    こんばんはっ


    本日もお疲れ様でした


    まいの5月の広島の夜も
    終わっちゃいましたぁ。。。



    寂しくなっちゃう



    明日は18時までで上がりになるので
    あと少しだけ
    まいに構ってください〜❣️img




    昨日店長さんに
    どうしたらもっとお兄様に喜んで貰えますかー❣️
    って相談してたのに


    お兄様に口コミの評価がとってもいいって言われちゃった‼️


    まいの心に効きます♥️img




    まい
  • 2024
    05/21[Tue]
    18:18

    グッドボタン 0
    お仕事お疲れ様です✨
    まいです
    こんばんは


    本日もお仕事お疲れ様です♪


    まいに出来る応援は日記でしか贈れないのですが
    少しだけでも楽しく過ごして頂ける日記が
    書けてたらいいなって思ってますimg




    広島に来てる間、
    ぐらどるえっぐさんの事ばかりの日々なので
    神戸に居る時より色んなデトックスになるのですが

    帰ったらしないと行けない事がいくつかあって。。。。。。❣️



    大阪のお店でローゼンメイデンフェアがやってるから期間中に行かなきゃで、

    コードギアス奪還のロゼの4周目特典で貰えるイラストブック貰いに行かなきゃで、

    FF14のイベントの妖怪ウォッチコラボ走らなきゃで、

    ケンタッキーでアークナイツコラボ買わなきゃで、

    脱毛の予約忘れないようにしなきゃで、

    神戸のお店の水着撮影しなきゃです!!!!



    やばくないですか?




    まい
  • 2024
    05/21[Tue]
    13:19

    グッドボタン 0
    10時20分頃のJくんへ♡
    まいです
    ありがとうの日記


    Jくんへ♡

    今日はまいに愛に来てくれて
    いっぱいいちゃらぶ過ごしてくれてありがとうございました

    Jくんの初めてのお店の女の子になれてとっても嬉しいー♡


    お酒を飲んだあとなのに
    Jくんがめっちゃエロいってよろこんでくれて、

    まいのナカでいっぱいじゅぽじゅぽする為に
    Jくんのおち◯ぽがびんびんになってて

    まいもどきどきしちゃいました。。。w♡

    キスきもちよくっていっぱいしたくなっちゃってたのに
    Jくんのおち◯ぽがまいの奥までトントン当たって
    キスどころじゃなくなっちゃって。。。

    Jくんがすごいいっぱいとろとろ出してくれて
    一緒にいっぱいきもちくなれて
    最後までとっても楽しかったぁ


    肌が荒れてる所ちゃんと保湿してくださいねっ



    まい
  • 2024
    05/21[Tue]
    12:28

    グッドボタン 1
    キツキツすぎてゴメンナサイ
    まいです
    こんにちはっ☀️


    締めつけきつきつねっとり名器の
    まいのおま◯この中
    ウズウズ中⚠️


    おち◯ぽで奥まで
    ギチギチに満たしてくれませんか?


    助けてください〜❣️


    あつあつとろとろミルク
    奥までください



    まい



  • 2024
    05/21[Tue]
    09:08

    グッドボタン 1
    22時半頃のNくんへ♡
    まいです
    ありがとうの日記


    Nくんへ♡

    昨夜はまいに愛に来てくれて
    いっぱい楽しく過ごしてくれてありがとうございました

    いっぱいキスしてくれたり
    タトゥーもセクシーで綺麗で
    まいがいっぱいドキドキしちゃいました。。。♡

    えっちの時もいっぱいキスして
    お◯んぽ大きくて大変だったけど無理に動かず待ってくれて❤︎
    優しく支えてくれたりして
    とっても安心出来て。。。
    時間いっぱいきもちく過ごせて
    まいもとっても楽しかったです


    またNくんのお時間が合えば
    もっと濃厚いちゃらぶキスしてくださいね♪


    まい
  • 2024
    05/21[Tue]
    08:08

    グッドボタン 1
    楽しみで不安で
    まいです
    おはよぉ☀️

    今日と明日で終わりなの
    まい自身でびっくりしてます〜!!


    早いよー!!img



    お兄様に会う瞬間

    お見合いみたいで楽しみとドキドキで胸がいっぱいになって

    いっぱい喜んで欲しいけど
    少しでも残念だったとか
    損したと悲しんで欲しくなくて不安になったり


    未だにいつも緊張しちゃうんですが///


    今日もお兄様の期待を裏切らないように
    期待を超えて楽しんで欲しいなって思ってるので


    楽しみにお待ちしてます



    まい
  • 2024
    05/20[Mon]
    23:38

    グッドボタン 0
    お疲れ様でした
    まいです
    こんばんはっ


    本日もお疲れ様でした♪


    広島来るたびに
    毎日があっという間に終わっちゃってびっくりです〜!!img


    お兄様が

    写真より可愛いから嬉しい☺️
    会ってみたら日記通りの子って感じ!

    って言ってくれてうれしー٩( 'ω' )و


    素敵なお兄様に選ばれると
    まいだって嬉しいよっ❣️



    清潔さとか人柄とか。。。
    素敵な人が多くて嬉しいです♡


    あと2日だけなのとっても寂しいですが

    とっても寂しいですが


    見てくれてるお兄様のコト待ってるね



    寂しいですが!!!!!!!!笑




    まい
  • 2024
    05/20[Mon]
    23:08

    グッドボタン 1
    キスの効果?
    まいです
    こんばんはっ


    今日お尻多めにしてみた



    この時間めちゃお腹空くので
    持ってきてるサプリ飲んでる。。。w



    お兄様といっぱいキスしてると
    なんとなくキスで満たされちゃう気がするんだけど

    もしかしていっぱいキスして1日が終わると
    夜にあんまり食べなくていいのでは。。?!


    まいとおやすみのキスしてくれるお兄様
    胸いっぱいになるまでキスしてくださいねっ꒰ᐢ⸝⸝• ̫ •⸝⸝ᐢ꒱




    まい

114件がHit 1 / 12 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ