比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープランド

[更新日時]2024/05/21[Tue]21:46

199件がHit 1 / 20 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    05/20[Mon]
    17:28

    グッドボタン 0
    おもちゃにお出迎え⁉️
    お兄さんこんばんはっimg
    おうちついて荷解きしてた〜‼️
    帰ってきちゃったって実感湧いて寂しいっ⚡️
    てかまんじベッドの上に
    おもちゃ置きっぱなしで家出てて
    おもちゃにお出迎えされてもうたimg
    めっちゃ恥ずかしっimg
    こ〜んなやばやばなimgまんじやけど
    これからも仲良くしてくれますかimg



    卍まんじの気まぐれ日記卍
  • 2024
    05/20[Mon]
    14:10

    グッドボタン 0
    なんでも挟める谷間みて♥️
    無事新幹線乗れました❣️
    改めて、この5日間遊んでくれたお兄さん
    日記img見ててくれたお兄さん
    ありがとうございました✨️
    毎回思うけどあっという間すぎてつらい〜img
    時間が許すならずっと
    お兄さんとえっちなことimgしてたい〜‼️
    またすぐ広島行くから会えへん間
    日記読み返して思い募らせててな
    まんじは新幹線の中で一眠りしますimg
    おやすみなさ〜いっ



    まんじ
  • 2024
    05/20[Mon]
    13:41

    グッドボタン 0
    お礼日記 10時
    10時から60分間
    まんじを独占してくれたお兄さん

    こういう所来るの初めてな割には
    全然⚡️緊張してなさそうやったけど
    ベッド入ってしばらくした時
    実は緊張してる事わかって可愛すぎたっimg
    初のimgお店体験捧げてくれて嬉しいっ
    これから目光らせまくりでおってな✨️

    お話しながらシャワー浴びつつ
    鍛えたお兄さんのカラダにドキドキ♥️
    そのカラダもっと堪能すべくベッドへ
    実は緊張してたお兄さんのアレimg舐めて
    おっきくしてから挿入っimg
    騎○位でいっぱい♥️動いたり
    おっぱいで挟んだりして
    たっぷり搾り取っちゃったimg
    今日はお見送りimg来てくれて
    帰るのめっちゃimg残念がってくれて
    ありがとうね✨️嬉しかったっ♥️
    またお散歩がてら遊びに来てな
    会えるの楽しみにしてるっ
    気をつけて帰ってねimg

    まんじ
  • 2024
    05/20[Mon]
    12:48

    グッドボタン 0
    願望即‼️叶えコーナー✨️
    お兄さん〜‼️退勤しましたっ

    今日は新幹線までのわずかな時間⚡️でも
    お兄さんとおりたいimgって
    願望叶えるためだけのお留守番やから
    短い時間⏰になったけど濃密な時間やったから
    思い出いっぱいできたっ☀️
    駆けつけてくれたお兄さんありがとうね⚡️
    まんじはこれからキャリーケースに
    夢と希望と脱ぎ散らかした下着たちimg詰めて
    新幹線に乗りますっimg
    乗ったらまた日記あげるから
    まだまだまんじのこと見ててな〜img
    ほなまたあとでね♥️



    まんじ
  • 2024
    05/20[Mon]
    11:28

    グッドボタン 0
    お礼日記 8時半
    8時半から45分間
    まんじを独占してくれたお兄さん

    滑り込みでimgお誘いくれた
    名前の癖強すぎおもろお兄さんっimg
    予約欄の時点でおもろかったけど
    会ったらもっとおもろかったっ❣️最高っ☀️
    そんなおもろお兄さんの感じる顔見れて
    密かにギャップ萌えやった♥️

    これからお仕事imgなお兄さんに
    えっちパワー注いで元気imgにすべく
    お風呂入ってベッドへダイブっ
    まずはお口でたっぷり御奉仕してから
    跨ってまんじのあそこへご招待♥️
    ちょっと本気出して動きすぎて
    すぐ♥️イきそうなっちゃってたから
    正○位にチェンジして中たっぷり
    堪能imgしてもらってからフィニッシュ♥️
    興奮しすぎて滝汗やったな
    お兄さんの汗で溺れそうなっちゃったimg
    今日はお仕事前に駆けつけてくれてありがとっ
    また元気注入しにおいで〜っimg
    お仕事ふぁいとっ

    まんじ
  • 2024
    05/20[Mon]
    09:48

    グッドボタン 0
    ❓まんじのQ&A❓

    お題:今日は「多様な性にYESの日」ちょっとアブノーマルなプレイどうですか?に回答♪


    まんじが1人で
    ぶるぶるimgして気持ちよくなってるの
    ひたすら見せつけて気持ちよくなるのって
    王道❓アブノーマル❓
    えっちなお兄さん、教えてっimg

    まんじ
  • 2024
    05/20[Mon]
    08:28

    グッドボタン 0
    ❓まんじのQ&A❓
    お題:今日は「ガチ勢の日」ガチで語れるもの教えてください!に回答♪

    ゲーム漫画アニメ❣️
    あ、あと音楽もガチで語れるっimg
    実はまんじ、楽器弾いて
    ライブ出たりしてた事もあるねんで
    なんの楽器かは…img直接聞きに来て♥️
    意外imgって言われるかも❓

    まんじ
  • 2024
    05/20[Mon]
    07:53

    グッドボタン 0
    最後の等価交換
    お兄さんおはようっ☀️
    全回復したまんじやで♥️
    快気祝いはお兄さんからの愛と
    お互い興奮MAXの状態でする
    えっちなことimgでお願いします
    さてさて、今日は

    ⏰8時から12時⏰

    までぐらどるでお留守番ですよっ
    5月最後の行ってきますimgするから
    5月最後の行ってらっしゃいしてくれる〜❓
    お誘い待ってるなっ♥️



    まんじ
  • 2024
    05/19[Sun]
    22:08

    グッドボタン 0
    ❌ダメでした…❌
    待っててくれたお兄さん
    ほんまにごめんなさいっ
    今日復帰できひんかった…img
    もうほぼ治ってはおるねんけど
    もしお兄さんとおる時痛くなったら大変やから
    大事をとって横になって大人しく過ごします
    トイレ君との関係はもう完全に終わったので
    明日は元気☀️に

    ⏰8時から12時⏰

    までお留守番しますよんっimg
    まんじの5月ラストday
    いっぱいかまってな♥️

    明日のために全力でご自愛しますっ
    お兄さんおやすみやで

    まんじ
  • 2024
    05/19[Sun]
    18:58

    グッドボタン 0
    仲良しお礼日記 15時半〜
    15時半から80分間
    まんじを独占してくれた仲良しお兄さん

    コナントーク存分に語らしてくれたん
    会えへん間も日記読んでくれてたんや‼️
    って嬉しくなったし
    好き勝手させてもらえるカオス空間img
    もう、楽しすぎた❣️んで踊りすぎたっ
    お兄さん今日寝る前
    Bling‐Bang-Bang-Bornimgってメロディ
    頭から離れへんのやろなimg
    ちゃんとまんじバージョンで脳内再生してな

    近況報告したり最近良かった事とか語って
    ほっこりしたあとはお風呂入って
    体もポカポカほっこりに☀️
    らぶらぶしながらお互い攻めあったり
    おっきくなったアレimg舐めて
    もっとおっきくしたりしてから挿入っimg
    まんじが乗って動いてたけど
    気持ちよくてへろへろimgなっちゃったから
    最後はお兄さんにうごいてもらっちゃったっ
    今日も時間すぐやったな〜imgびっくりや
    幸せいっぱいありがとうやで✨️
    次もいっぱい語ろなっ⚡️
    気をつけて帰ってね

    まんじ

199件がHit 1 / 20 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ