比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープランド

[更新日時]2024/05/11[Sat]21:46

139件がHit 5 / 14 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ

  • 2024
    04/30[Tue]
    17:35

    グッドボタン 0
    【本指名様♡】お礼

    8時ご来店のT様へ♡

    本日は来てくださって、ありがとうございます
    今日で会うのもう3回目だって!早いね〜!

    お酒飲まないとか、朝ごはんはご飯に納豆とか、お兄様のこと新しく色々知れて嬉しかった☺️
    途中のアクシデント?も全然大丈夫だよって許してくれて、優しくてほんとに感謝です

    こうしてほしいとかあれしたいとか、分かりやすく言葉にしてくれるから、色んなことできて良かった
    ののとちゅーしてるだけで幸せって言ってくれて、ののもお兄様といっぱいイチャイチャできてとっても幸せです♡

    また次会えるの楽しみにしてるね︎

    のの‪‪☺︎‬

  • 2024
    04/30[Tue]
    08:05

    グッドボタン 0
    お礼×2

    昨日 19時ご来店のR様へ♡

    昨日は来てくださって、ありがとうございました
    お礼日記遅くなってすみません

    旅行の合間に会いに来てくれて嬉しいです✨
    年齢聞いてびっくりするぐらい肌がほんとに綺麗で、ちゃんとケアしてるのが分かって、ののも見習わないとなって思った
    あとまさかの趣味が農業って、たけのこ掘り楽しそうでいいなって思った

    いっぱいちゅーしてイチャイチャできて、すごい幸せ気分だったし、こんな彼女なら毎日するのにって、ちょっとキュンとした
    お互い汗だくになりながら、いっぱい激しくして、ののも好きなプレイとかもできて興奮したし、最後はお兄様も中にいっぱい出してくれて、嬉しかったです♡

    おすすめした広島つけ麺と汁なし坦々麺食べに行けたかな
    また広島に来た時は、ののに会いに来てね

    のの‪‪☺︎‬

    ────────────────────

    昨日 22時半ご来店のS様へ♡

    昨日は来てくださって、ありがとうございました
    お礼日記遅くなってすみません

    このあとサウナ行くってすごい大荷物で来てくれて、楽しそうにサウナの話してくれたの可愛かった☺️
    それに好きな曲で盛りあがったり、最後好き嫌いの話とかしてめっちゃ共感できるとこあって楽しかった❣️

    のののフ○ラ上手って褒めてくれて嬉しかったし、気持ちよさそうにしてくれてののも張り切って舐めちゃった♡
    最後はののの中でいっぱい気持ちよくなってくれて、ののも幸せでした

    また会いに来てくれるの待ってます

    のの‪‪☺︎‬

  • 2024
    04/30[Tue]
    07:56

    グッドボタン 0
    【ご報告】4月ラストチャンス‼️

    おはようございます☀️
    ののです‪‪☺︎‬

    本日も出勤しました‼️
    今朝はまだ雨もちょっと残る感じでしたね
    早く天気良くなってほしいな〜

    明日から5月になりますが、実はののちゃん5月から特別指名料として2000円料金が上がります
    なので今のお値段でののに会えるのは今日がラストチャンス❣️
    お時間がある方はぜひ!今日中にののに会いに来た方がお得ですよ

    ご予約、ご来店お待ちしております♡
    本日も皆様が素敵な一日を過ごせますように

    のの‪‪☺︎‬

  • 2024
    04/29[Mon]
    23:35

    グッドボタン 0
    ののは幸せ者♡

    こんばんは
    ののです‪‪☺︎‬

    本日も退勤しました‼️
    今日は雨の中、会いに来てくれたお兄様がたくさんで、ののはすごく幸せです♡

    明日からまたお仕事の方もいると思いますが、体調に気をつけながら頑張っていきましょう‼️
    3日頑張ったらまたお休みだよ〜!!

    ののはあしたもいますので、良かったら会いに来てください

    のの‪‪☺︎‬

  • 2024
    04/29[Mon]
    18:45

    グッドボタン 0
    お礼×2

    10時半ご来店のY様へ♡

    本日は来てくださって、ありがとうございます
    休みの大事な日にののに会いに来てくれて、嬉しいです✨️

    凄く丁寧な人で、ずっとのののこと気遣ってくれて優しい素敵な人だなって思いました
    ジブリ好きが一緒だったり、三兄弟末っ子なのも共通点で、いっぱい色んな話で盛り上がったね❣️

    ののの拙いマ○トプレイも上手だって褒めてくれて、騎○位でイッてくれて嬉しかったよ♡
    2回目もベッドでいっぱい中に出してくれて、ののも幸せでした

    楽しかったしまた来たいって言ってくれて、すごく嬉しかったから信じて待ってるね︎

    のの‪‪☺︎‬

    ────────────────────

    14時半ご来店のT様へ♡

    本日は来てくださって、ありがとうございます
    初めてのお風呂屋さんで、のののこと選んでくれて嬉しいです✨

    北海道旅行のお話聞かせてくれたり、逆にののの石垣島の話聞いてくれたりして、すごい盛り上がったの楽しかった❣️
    ののもスノボ初挑戦してみたいなって思った
    初め緊張してたみたいだけど、お話してる内に解れてきたみたいでよかったです☺️

    のののフ○ラすごい気持ちいいっていっぱい言ってくれて嬉しかったし、初めてのパイ○リも喜んでくれてよかった♡
    緊張もあって中では難しかったけど、いろんな体位挑戦できたし、最後にはおててで気持ちよくなってもらえてよかったです

    また会いに来てくれるの待ってます

    のの‪‪☺︎‬

  • 2024
    04/29[Mon]
    08:05

    グッドボタン 0
    お礼×3

    昨日 19時過ぎご来店のY様へ♡

    昨日は来てくださって、ありがとうございました
    お礼日記遅くなってすみません

    写真みてのののこと選んでくれたって、すごく嬉しかった✨️
    扁桃腺取った共通点で、手術の話で盛り上がったね
    それにののの昔の趣味とか聞いてくれたりして、努力家だねって褒めてもらえたの嬉しかった❣️

    騎○位の腰の動きがエ○くていいねって言われて、恥ずかしかったけど興奮してくれてて嬉しかった
    最後は鏡の前で立ちバ○クで、中でいっぱい気持ちよくなって貰えて良かったです♡

    また会いに来てくれるの待ってます

    のの‪‪☺︎‬

    ────────────────────

    昨日 21時ご来店のK様へ♡

    昨日は来てくださって、ありがとうございました
    お礼日記遅くなってごめんね

    旅行の合間に寄ってくれて嬉しいです✨
    階段で会った時からずっとニコニコ笑顔で、すごく素敵だなって思った
    広島旅行での思い出聞かせてくれて、楽しそうにお話しててののも幸せ分けて貰えたよ❣️

    ののの方がいっぱい気持ちよくしてもらって、イカされちゃった⸝⸝⸝
    ゆっくり騎○位でいれて、お兄様が気持ちよさそうに反応してくれるの嬉しかった
    最後は前から突いてくれて、中で気持ちよくなってもらえて良かったです♡

    アニメ転スラ面白いからぜひ!おすすめです
    また広島来たときには、ののに会いに来てね

    のの‪‪☺︎‬

    ────────────────────

    昨日 22時半過ぎご来店のS様へ♡

    昨日は来てくださって、ありがとうございました
    お礼日記遅くなってすみません

    ラスト枠埋めに来てくれてありがとう✨️
    静岡から12時間バイクで来たって聞いて、めちゃめちゃびっくりした
    静岡のさわやかの話とか、道中での色んな思い出話が聞けて、ののも旅行気分で楽しかった❣️

    玉を舐めてるときとかも、くすぐったいけど気持ちいいって言ってくれて、一生懸命舐めちゃった♡
    ののがうえにのって入れたら、気持ちよくてすぐイッちゃったお兄様可愛かった

    目的地の熊本まで気をつけてね
    また会えるの楽しみにしてるね︎

    のの‪‪☺︎‬

  • 2024
    04/28[Sun]
    17:33

    グッドボタン 0
    お礼×2

    13時半頃ご来店のO様へ♡

    本日は来てくださって、ありがとうございます
    ののの写真見て、おっぱい綺麗って選んでくれて嬉しかった✨️

    趣味のボートの話が聞けたり、ののが言った旅行の話聞いてくれたりして、いっぱいお話できたし、まったりしながらくっついてるのも落ち着く空間で、時間あっという間だった❣️

    お風呂で後ろからギュッでしてくれて、それも凄く心地よかったし、のののおっぱいとかスタイルいっぱい褒めてくれて嬉しかった
    好きって言ってた寝バ○クする前に、前から突いてるとき気持ちよくて中でイッちゃったの、ののはすごく嬉しかったよ♡

    また来てくれるって言ってくれたから、信じて待ってるね

    のの‪‪☺︎‬

    ────────────────────

    15時半すぎご来店のK様へ♡

    本日は来てくださって、ありがとうございます
    実家に帰る合間に立ち寄ってくれて、嬉しいです✨️

    飼ってるったいうミズクラゲの写真見せてもらって、めちゃめちゃ綺麗で感動した
    それにピアスいっぱい空いてて、ののピアス好きだから凄いかっこいいってなった❣️

    お風呂場でのイチャイチャで初めてって言ってた技もできたし、舐めて気持ちよさそうにしてくれて嬉しかった♡
    最後は後ろから突いて、中いっぱい出してくれてののも気持ちよかったし、良かったです

    お仕事これから連勤で大変だと思うけど、体調に気をつけて頑張ってね
    また会いに来てくれるの待ってます

    のの‪‪☺︎‬

  • 2024
    04/28[Sun]
    17:25

    グッドボタン 0
    お礼×2

    10時過ぎご来店のS様へ♡

    本日は来てくださって、ありがとうございます
    出張の合間にののに会いに来てくれて、嬉しいです✨️

    お兄様のご家族のお話が聞けたり、ののも家族のお話したりで、色んなお話が出来てとっても楽しかった❣️
    ののもこれからエクスプレスパスの道を、王の道って言うことにするね

    のののフ○ラ上手って褒めてくれて、気持ちよさそうにしてくれて嬉しかった
    騎○位でも前からでもいっぱい突いてくれて、ののも気持ちよかったしお兄様もののの中で気持ちよくなってくれて良かったです♡

    昨日はいれなかったって言ってた広島城は、リベンジ成功したかな?
    気をつけて東京まで帰ってね
    また広島来た時はののに会いに来てね

    のの‪‪☺︎‬

    ────────────────────

    12時ご来店のY様へ♡

    本日は来てくださって、ありがとうございます
    旅行の合間に会いに来てくれて嬉しいです✨

    めっっちゃいっぱい色んなお話したね
    むしろののの方がなんか相談乗ってもらうみたいな形になっちゃって、途中から立場逆じゃない!?ってなってた
    いっぱいありがとうね

    のののおっぱいめっちゃ褒めてくれて、すごい嬉しかった♡
    お兄様のおち○ち○もすごく大きくて、口に収まりきらんぐらいだったよ
    最後はののの中でいっぱい出してくれて、一緒に気持ちよくなれて幸せでした

    おすすめしたお好み焼き食べに行けたかな?
    気をつけて大阪帰ってね❣️
    また会いに来てくれるの待ってます

    のの‪‪☺︎‬

  • 2024
    04/28[Sun]
    08:15

    グッドボタン 0
    お礼×3

    昨日 18時ご来店のY様へ♡

    昨日は来てくださって、ありがとうございました
    お礼日記遅くなってすみません

    旅行の合間にののに会いに来てくれて、嬉しいです✨
    暑がりって言ってたけど、ののは全然汗かかないタイプだから、代謝いいお兄様が羨ましい
    水分と塩分いっぱい摂ってね

    ののが舐めてるときに、上目遣い可愛いって褒めてくれて嬉しかった
    すごい気持ちよさそうにしてくれて、舐めるのも張り切っちゃったし、いろんな体位で攻めてくれてののも気持ちよかったよ♡

    また広島に来た時には、ののに会いに来てね

    のの‪‪☺︎‬

    ────────────────────

    昨日 20時ご来店のK様へ♡

    昨日は来てくださって、ありがとうございました
    お礼日記遅くなってごめんなさい

    広島にサッカーの試合見に来たって言ってて、新しいスタジアム楽しみって言ってニコニコのお兄様可愛かった
    広島つけ麺も美味しいから、ぜひ食べて帰ってね❣️

    のののフ○ラ気持ちいいって言ってくれて、嬉しかった
    騎○位が好きで、ののが上で動いたら気持ちよさそうな声出してくれて、最後は中でいっぱい出してくれて良かったです♡

    また広島に来た時は、会いに来てね

    のの‪‪☺︎‬

    ────────────────────

    昨日 21時半すぎご来店のS様へ♡

    昨日は来てくださって、ありがとうございました
    お礼日記遅くなってすみません

    旅行が趣味ってののと同じで、色んな地域の話で盛り上がって楽しかった❣️
    最終的に食べ物の話ばかりになっちゃってたけど

    着衣プレイもすごく興奮したし、舐めたら気持ちよさそうにしてくれたのも嬉しかった
    騎○位でもうイきそうになっちゃったの我慢してくれて、最後は前から突いて中にいっぱい出してくれてありがとうね♡

    お仕事も忙しそうだけど、無理せず頑張ってね
    また会いに来てくれるの待ってます

    のの‪‪☺︎‬

  • 2024
    04/28[Sun]
    07:55

    グッドボタン 0
    ののしゅっ‼️

    おはようございます☀️
    ののです‪‪☺︎‬

    本日も出勤しました‼️
    今朝はまた少し肌寒かったかも
    日中と朝晩の気温差があって、体調崩しやすい時期だと思うので、皆様お気をつけください

    今日も夜までいます‍♀️
    ご予約、ご来店お待ちしております

    本日も皆様が素敵な一日を過ごせますように

    のの‪‪☺︎‬

139件がHit 5 / 14 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ