比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープランド

[更新日時]2024/05/11[Sat]22:07

かわいい系 T153/B84(D)/W57/H83
B型 喫煙しない 

お客様へのご奉仕も得意な彼女

貴方の感じるお顔を見る為にと

生粋の素直さと従順さで一生懸命ご奉仕いたします

そんな好色な彼女は貴方の素敵な恋人になってくれることでしょう

57件がHit 3 / 6 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    05/05[Sun]
    17:06

    グッドボタン 1
    しゅっきーーん

    こんにちは
    結城ですimg

    今日も元気に出勤してます!!
    曇ってるけど雨大丈夫かなって心配しながら
    お店に来ました


    ゴールデンウィークも残り2日ですね✨
    帰省から帰るお兄さんもいるのかな?

    ラストまで頑張ります


    お誘い待ってま〜す



    結城かのん

  • 2024
    05/05[Sun]
    13:16

    グッドボタン 0
    早く会えるよ

    おはようございます☀️
    結城ですimg

    起床してお風呂入ってました‪


    今日は18時からの予定だったのですが、
    16時からに変更しました!!

    昨日より早く出勤させていただけるので
    お兄さんとたくさん遊びたいな


    今日はこどもの日ですね
    外で小さい子達が元気よく遊んでる声が聞こえてきます


    私も元気に出勤するので16時からお待ちしてます



    結城かのん

  • 2024
    05/05[Sun]
    02:16

    グッドボタン 1
    -無題-

    退勤しました〜!!
    今日遊んでくれたお兄さん方
    ありがとうございました


    飲み終わりに最後来てくれたお兄さんもありがとう〜

    たくさん遊んでくれて嬉しかったし
    楽しい一日になりました✨


    明日も出勤するので
    たくさん遊んでくれると嬉しいです(*^^*)✨



    今日はゆっくり休みます!

    おやすみなさい



    結城かのん

  • 2024
    05/04[Sat]
    20:26

    グッドボタン 0
    いるよー!

    こんばんは
    結城ですimg

    出勤してまーす!
    先程遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました


    久しぶりのお風呂屋さんを存分楽しんでもらえて
    嬉しかった(*≧∀≦*)


    ラストまでいます
    この後もお誘い待ってます



    結城かのん

  • 2024
    05/04[Sat]
    14:56

    グッドボタン 0
    18時から

    こんにちは
    結城ですimg


    今日もいい天気ですね☀️︎
    お店行く前に少しお散歩しようかな?


    フラワーフェスティバルに行ってるお兄さん
    いるのかな?

    結城は昨日行ってきました✨
    終わる時間近くまで楽しめました


    ココ最近お祭りに行く機会なかったから
    行けて良かったです(*^_^*)

    GW仕事する分、気分転換もできたし今日も
    18時から出勤します❕


    お祭り行った後や飲みに行った後に
    是非遊びに来てね︎


    たくさんお兄さんのこと癒します*゜



    結城かのん

  • 2024
    05/03[Fri]
    19:56

    グッドボタン 0
    帰りに寄り道

    こんばんは
    結城です

    既に退勤してますが、初日ありがとうございました

    お店のスタッフさんから今日お祭りやってると聞き
    帰りに行ってきました


    お祭り行く前にお腹空いてたので広島焼きを
    食べに行きました!!



    元祖広島焼きのみっちゃんで食べてきました

    ランチの時間だったので結構並んでましたが、
    前に私を指名してくれたお兄さんが
    みっちゃんが美味しいと教えてくれたので
    行ってきました


    特性デラックスを食べました
    結構お腹空いてたのでガッツリ食べちゃった笑
    手先が不器用なのでお店の人に食べ方を教えてもらいました✨

    お腹いっぱいになって満足しました( ¯﹀¯ )


    その後お祭りへ


    たくさん屋台が並んでて広い道路を歩けて
    私の地元でやるお祭りより規模が大きくて
    ビックリでした‼️‼️


    日中暑かったのでかき氷を食べました



    容器はピンクだけどブルーハワイが1番好きです(*^ω^*)
    キンキンに冷えてて美味しかった〜


    あとは帰る前にりんご飴とカステラ買って帰りました☺️


    お祭り行くの久しぶりだったし良い気分転換になりました✨


    広島の街をゆっくり歩いたことなかったので
    中央通りの方も行ってきました♪

    昼間の時間帯はだいたいお家に引きこもってたので
    太陽の光を浴びてこようと思い一日中外に出てました!


    日焼けしてないといいな
    日焼け止め塗るの忘れちゃったから…(´・_・`)


    これで明日も頑張れる

    明日は18時からの出勤になります‍♀️
    お仕事終わりや飲みの後に癒されに来てください


    お兄さんの事たくさん癒します


    ここまで読んでくれてありがとうございます✨
    お兄さんに会えるの楽しみにしてます



    結城かのん

  • 2024
    05/03[Fri]
    09:36

    グッドボタン 0
    しゅっきーーん

    おはようございます☀️
    結城ですimg

    今日から出勤です!!
    GW後半に入りましたね
    お兄さん方は帰省とか旅行に行ったりしてるのかな?


    朝のニュース見たけど、どこも混んでて遊びに
    行くのはしんどそうって思った笑


    結城はGW前に友達とディズニーに行ってきました✨

    激混みする前に遊びに行けたからGWは仕事頑張る!!!


    今日は14時までいます‍♀️

    短いけど会いに来てくれたら嬉しいな



    結城かのん

  • 2024
    05/03[Fri]
    00:16

    グッドボタン 0
    お酒飲んでたら…

    こんばんは
    結城ですimg

    無事広島に到着してゆっくりしてます!

    新幹線混んでて移動で疲れたからまったり
    お酒飲もうと思って飲んでたら眠くなってきちゃった


    GWも後半に突入しますね❕❕
    お兄さん方は予定立ててるかな?

    お時間あるお兄さんは結城は明日からいるので
    是非遊んでいただけたら嬉しいです✨


    明日からよろしくお願いします‍♀️

    事前予約してくれたら嬉しいな
    写真指名もお待ちしてます



    結城かのん

  • 2024
    05/02[Thu]
    16:59

    グッドボタン 0
    明日から‪

    こんにちは
    結城ですimg

    今広島に向かってます
    GWだから人が凄い多いなあ〜〜

    指定席早めに予約しておいて正解だった

    ギリギリ窓側取れたよ笑
    3人がけのだけどね

    真ん中なんて落ち着かないし通路側はすぐ
    降りるならいいけど


    明日から出勤します!!

    4月遊んでくれたお兄さん方
    ありがとうございました

    半年ぶりの広島で結城のこと覚えててくれた
    お兄さんがいたのがとても嬉しかったです


    今月は13日までいるのでタイミング合えば
    結城と是非遊んでください




    結城かのん

  • 2024
    04/27[Sat]
    08:36

    グッドボタン 0
    次回のシフト予定

    おはようございます✨
    結城ですimg

    次回の出勤が決まりました!!
    5/3~5/12の10日間います‍♀️


    前回の出勤で結城に久しぶりに会いに来てくれた
    お兄さんが居てくれたのとても嬉しくて
    またここでお世話になろうと思い、
    少し長めにいることにしました


    GWは夜メインになりますが、
    会いに来てくれたら嬉しいな❤️❤️


    ご予約お待ちしてます



    結城

57件がHit 3 / 6 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ