比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープランド

[更新日時]2024/05/13[Mon]22:07

かわいい系 T167/B88(G)/W57/H88
喫煙しない 

間違いなしの至福の時間を味わえることでしょう...

彼女との至福のひとときに酔いしれてください。

全男性の欲望をすべて満たしてくれます。

86件がHit 4 / 9 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • 2024
    03/29[Fri]
    21:26

    グッドボタン 0
    ソープランドは狩りの場




    ソープランドは狩りの場です。(笑)



    いかに指名をした嬢を

    美味しく食べるかの、狩り場です





    がっついて、逃げられてはダメ。

    ゆっくり、ひとつづつ、確実に、

    仕留めていくのです……



    「さんと話すのすごい好き♡」と

    言わせたら勝ち、



    だんだん「さんとするの好き♡」に

    持っていくのです……





    コミュニケーション、

    テクニック、

    それから愛嬌♡(笑)



    イケメンさもデカさも必要ありません

    これだけ♡

  • 2024
    03/29[Fri]
    20:22

    グッドボタン 0
    セオリーに反せ!




    髪の毛下ろして迎えましょう~

    がセオリーなのだけども



    アップにしている方が

    評判がいいので



    気まぐれです(笑)



    どちらの私に会えるでしょう~

  • 2024
    03/29[Fri]
    12:26

    グッドボタン 0
    変わり者でした。




    タイトル通り、

    変わり者でした……img






    あれは昔

    幼少期の頃



    人参と玉ねぎが大好きなこどもがいました



    それが私、、、私なのです。



    変わり者(笑)





    給食で一番好きなのは

    キャロットゼリーでした



    今もあるのかな?

  • 2024
    03/29[Fri]
    07:26

    グッドボタン 0
    夜中の誘惑




    夜中って変な気を起こしますよね、、、

    私だけですか?












    夜中にこういう変な商品とか見て

    買おうか迷って

    誘惑に勝つ。を、たまにします。



    私だけでしょうか。

  • 2024
    03/28[Thu]
    21:26

    グッドボタン 0
    香りは恋に落とす

    お題:好きな香水の香りは?
    from:ワンモアやまだくんさん



    グレープフルーツの香りが好きです!

    一択。









    実は香水持っているんですよ♬



    香水はそれを色んなところで聞いて

    クンクンして選びました



    シャネルのなんか!



    (調べました、no.5ローって香りみたい)




    でも香水瓶割るの怖くて、

    持ってこれていません



    何故かこの間、

    シャンプーボトル(普通にPET)が

    割れて漏れてたので

    余計に怖くて持って来れません



    キャリーケースが香水臭いのは

    ゴメンだ~





    なので、私天然の香りを

    お楽しみください(笑)



    いい香りは、恋に落とすらしいよ?

    私の香りはどんなだろ?

  • 2024
    03/28[Thu]
    12:26

    グッドボタン 0
    クイズ!私の

    お題:メイクにどれくらい時間かける?
    from:はれさん



    出勤メイク

    実は、15分くらいで

    出来上がります✿·͜·ᰔ°・*:.。.☆






    カメラマンさんの撮影で

    自メイクの時は

    30~1時間くらいかかります。











    有難いことに

    母からの遺伝で はだが綺麗なことが

    自慢の私。



    いつもは軽くベースメイクを乗せて、

    ポイントメイク(目とか)はしっかり。



    撮影だとさらに

    飛んでしまう影や光を

    作り込むので時間かかります ✨







    とはいっても、

    濃いメイクも薄いメイクも

    そんなに変わらないのはなぜ⁉️



    プロの方だと変わるのにな~



    お化粧が上手くなりたいなと

    おもった昼間でした。

  • 2024
    03/28[Thu]
    07:26

    グッドボタン 0
    Mっと中に見える景色




    ぬるぬるMット中の時に

    ふと見えるのは。。。



    こんな景色かも?

  • 2024
    03/27[Wed]
    20:26

    グッドボタン 0
    意外と強敵

    お題:スッピンでどこまで外出できる?
    from:パリンコさん



    意外とね

    どこにでも行けちゃうし

    行っちゃう。。(笑)



    できるだけお化粧したくない、、、



    でも仕事(ほか含め)はスッピンで

    行けないよ~



    意外となので日常的にお化粧してます

    仕事は強敵だ~

  • 2024
    03/27[Wed]
    18:06

    グッドボタン 0
    お題:今日は「祈りの日」

    お題:今日は「祈りの日」
    最近祈った出来事は?

    from:腹痛治りますようにさん








    あなたに会えますように♡

    しかないよね



    他にあるかな?



    宝くじ当たりますように?

    冗談だからなあ、これも。。

    そもそも買っていない





    あ!

    世界平和は祈りました、一昨日。!

  • 2024
    03/27[Wed]
    17:56

    グッドボタン 1
    思うこと




    こうやって

    日記を読んでくださってる方は

    多分それでなんでしょうけど



    私を選ぼう!となったきっかけ

    なんなんだろうな~と

    ふと思いました☺️



    良かったら教えてください‍♀️

86件がHit 4 / 9 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ