比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープヘルス

[更新日時]2024/05/16[Thu]17:44

34件がHit 1 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ

  • 2024
    05/17[Fri]
    17:32

    グッドボタン 0
    そこが気持ちいいの?


    05.16

    50分コースのお兄様
    ありがとうございました!


    会った時からすごく丁寧で紳士的なお兄様でした(*^^*)

    普段あまりこういう機会がないみたいで少し恥ずかしそうにしていたのがとても可愛らしかったです( *´艸`)?


    照れながらもベッドに行くとしっかり狼さんになってくれたのでいっぱい気持ちよくなれましたね?

    最後はお兄様にたくさん愛撫してもらったりして楽しく過ごせました!


    本当にありがとうございました!


    また遊んでくれると嬉しいです?


    つばき

  • 2024
    05/17[Fri]
    15:23

    グッドボタン 0
    びっくりとドキドキ?


    05.16

    35分コースのお兄様
    ありがとうございました!(´▽`)


    お仕事でこっちまで来ていたお兄様で、初めてのお店利用でお部屋に興味津々!

    洗い場での洗体も初めてだったみたいで、少しくすぐったそうにしてるのが可愛らしかったです( *´艸`)?笑


    ベッドではご奉仕すると気持ち良さそうに声が漏れてしまっていたのがとってもエッチでつい興奮しちゃいました!笑


    オススメのラーメン屋さん行けたかな?

    お兄様の口に合うといいな?


    昨日は初めてをありがとうございました!

    またタイミング合えば遊びに来てください?



    つばき

  • 2024
    05/17[Fri]
    13:17

    グッドボタン 0
    舐められるの好き?


    05.16

    50分コースのお兄様
    ありがとうございました!


    責め好きなお兄様で、お風呂終わってからベッドでいっぱい気持ち良くしてもらいました?


    基本的にご奉仕イチャイチャスタイルが多いんですが、たまには最初から責められるのもいいですねd(????* )笑

    最後はゆっくりと後ろから味わってもらったのでいっぱい出ちゃいましたね( *´艸`)笑

    昨日はありがとうございました!


    また遊びに来てくれると嬉しいです?


    つばき

  • 2024
    05/16[Thu]
    20:18

    グッドボタン 0
    久しぶりの?


    35分コースのお兄様
    ありがとうございました!


    めちゃくちゃ久しぶりのお店利用で少し緊張してましたね:(´?ω?`):カタカタ

    でも色んなことに興味示してくれてすぐ仲良くなれて良かったです??


    久しぶりで元気になるか不安だったみたいですがすぐ元気になってくれたので最後までできて良かったです(´?`*)

    今日はありがとうございました!

    またお会いできるの楽しみに待ってますね?

    つばき

  • 2024
    05/16[Thu]
    17:31

    グッドボタン 0
    反応が...可愛すぎる?


    05.15

    35分コースのお兄様
    ありがとうございました!(´▽`)


    サッカー観戦終わりに遊びに来てくれたお兄様で、1個1個の反応がめちゃくちゃ可愛らしかったです(≧∇≦)

    まるで子供のような...童〇さんみたいな反応でつい顔がにやけちゃいました?笑


    そのまま童〇さんごっこみたいにしてくれてノリも完璧でした??

    最後にお悩み相談会していたので無事解決できるといいなと思ってます(`・ω・´)



    昨日はありがとうございました!


    また遊んでくれると嬉しいです?


    つばき

  • 2024
    05/16[Thu]
    15:30

    グッドボタン 0
    ( ´ω`))´ω` )ぎゅー?


    05.15

    50分コースのお兄様
    ありがとうございました!(´▽`)

    お仕事終わりに遊びに来てくれたお兄様!


    とっても優しくて話しやすいお兄様だったのですごく楽しかったです?

    お風呂でぬくぬくしてベッドではいっぱいイチャイチャ出来ました?

    攻めるのもとっても上手でいっぱい気持ちよくなれてあっという間に時間来ちゃいましたね///


    楽しい時間をありがとうございました!

    また遊んでくれると嬉しいです?



    つばき

  • 2024
    05/16[Thu]
    13:15

    グッドボタン 0
    脇の下ってえっちだね


    05.15

    35分コースのお兄様
    ありがとうございました!

    お薬飲んで元気いっぱいになってきてくれたみたい??


    飲むのが少し遅かったみたいで効くかどうか不安だったみたいですが大きくなってくれて良かったです?

    ですが今日は少し行きにくい日だったみたいで、ギリギリまで頑張りましたがタイムアップしちゃいました(´;ω;`)


    次は最後までいけるといいな(*???*)。♪:*°


    また遊びに来てくれると嬉しいです!



    つばき

  • 2024
    05/15[Wed]
    19:17

    グッドボタン 1
    ムチムチすべすべ?


    35分コースのお兄様
    ありがとうございました!


    お仕事の合間に来てくれて、つばきと同じでめっちゃお肌が白いお兄様!

    お肌も綺麗だったのでめちゃくちゃ親近感湧きました・:*+.(( °ω° ))/.:+


    触り心地はいいし、感度も良くていっぱい感じてくれたのでご奉仕のしがいがありました( *´艸`)?

    時間いっぱい遊んでくれてありがとうございました!

    またタイミング合えばふらっと遊びに来てください?


    つばき

  • 2024
    05/15[Wed]
    17:36

    グッドボタン 0
    [お題]from:アオザイ着てほしい?さん


    お題:コスプレ持参したらきてくれますか?に回答♪



    完全未開封&未使用のものなら大丈夫です!


    うちのお店は学生服系、バニー、ナース、ポリス、OL服等色々と取り揃えられているのでもしその中で着て欲しいものがあれば持参不要ですよ??


    気になるお兄様はお問い合わせしてみてね( ??'ω')??


    ちなみに今日はOL服着て待ってます?



    つばき

  • 2024
    05/15[Wed]
    15:16

    グッドボタン 0
    根こそぎ搾り取っちゃうぞ?


    05.14

    60分コースのお兄様
    ありがとうございました!

    初めての逆夜這いコースで緊張しまくりなお兄様でしたね( *´艸`)

    目隠しされながらされるのがだいぶ興奮したみたいであっという間に果てちゃってましたね?


    2回目は目隠しを外してからいっぱいえちえち出来て楽しかったです?


    もう出ないよってくらい搾り取ってしまったのでその後のお仕事に支障なかったか少し心配です?笑

    昨日はありがとうございました!


    またタイミング合えば遊んでください(*???*)?


    つばき

34件がHit 1 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ