比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープランド

[更新日時]2024/05/21[Tue]21:48

42件がHit 1 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    03/25[Mon]
    00:57

    グッドボタン 0
    最終日ありがとうPart 7
    ラスト7番手きいと遊んでくれたお兄さん


    広島最終日の1番最後大トリありがとう

    どこか大人しめなお兄さんで優しさ溢れてて
    プレイも要望聞きながらできてよかった

    きいのおっ○いは最後の最後まで人気でした
    質問攻めのきいだったけど優しく笑顔で受け答えしてくれた
    お兄さんありがと様々すぎました☺️


    最終日ありがとう

    きい
  • 2024
    03/24[Sun]
    23:07

    グッドボタン 0
    最終日ありがとうPart 6
    6番手きいと遊んでくれたお兄さん


    小柄でカワイイ系のお兄さんだったから
    ちょっと虐めたくなっちゃった

    普段味わえない非日常を楽しんでもらいたくて
    色々してみたけど気持ちよくなってくれてたね

    きいの事ずっと可愛いって言ってくれて
    幸せはっぴーまんだった可愛いから緊張するって



    最終日にありがとう

    きい
  • 2024
    03/24[Sun]
    22:07

    グッドボタン 0
    最終日ありがとうPart 5
    5番手きいと遊んでくれたお兄さん


    韓国から旅行で広島へ来てたお兄さんで
    は初めての経験!
    きいに初めてくれてありがとう

    久しぶりだからすぐフィニッシュしちゃうかもって

    きいのフ○ラと手で危ういところまで
    ちゃんと最後は騎○位で


    火曜日まで広島楽しんでね☺️
    最終日にありがとう


    きい
  • 2024
    03/24[Sun]
    17:07

    グッドボタン 0
    最終日ありがとうPart 4
    4番手きいと遊んでくれたお兄さん

    初めましてしてまず手が痛々しくて心配すぎた
    怪我してるのに来てくれるのめっちゃ嬉しかった



    お兄さんの出身がきいが今行きたいなぁって
    思ってる沖縄だったの羨ましい
    お仕事落ち着いたら遊びに行きたいな☺️


    手をカバーしながらだったからきいが
    たくさん攻めて気持ちよくしたぁ

    いっぱい焦らしてごめんね
    ちゃんと最後は密着でフィニッシュ



    最終日来てくれてありがとう
    手お大事に

    きい
  • 2024
    03/24[Sun]
    15:37

    グッドボタン 0
    最終日ありがとうPart 3
    3番手きいと遊んでくれたお兄さん


    日帰りのお仕事で広島に来てて
    午後予定空いてたからって来てくれた嬉しい

    めっちゃ話しやすくてフレンドリーで
    終始お話してたしその中でもしっかり気持ちよく
    なってもらえて大満足かな?

    やっぱりきいのおっ○いはみんなを虜に
    する賜物なのかもしれない
    いっぱい育成してくれたありがとう


    最終日来てくれてありがとう

    きい
  • 2024
    03/24[Sun]
    09:07

    グッドボタン 0
    最終日ありがとうPart 2
    2番手きいと遊んでくれたお兄さん

    お昼には鹿児島に帰るのに少ない時間でも
    きいに会いに来てくれてありがとう
    鹿児島弁の訛り?移りそうだった笑

    初めての緊張してたけど
    きいとイチャイチャして気持ちよくなって

    すっきりフィニッシュ
    お友達さんとお話するのかな?


    最終日にありがとう

    きい
  • 2024
    03/24[Sun]
    07:27

    グッドボタン 0
    最終日ありがとう
    トップバッターのお兄さん


    ついさっきまで飲んでた!ってベロベロで
    千鳥足だったし色々と心配だた

    めっちゃかしこまって会話するし
    どこかよそよそしい感じが面白かった

    プレイはちゃんと攻め合いっ子して
    お兄さんの好きな体○でフィニッシュ


    最終日会いに来てくれてありがとう

  • 2024
    03/24[Sun]
    06:08

    グッドボタン 0
    最終日
    おはようございます☺️


    いよいよ広島最終日です
    あっという間の7日間で2ヶ月ぶりなのに
    たくさんのお兄さんが会いに来てくれて嬉しかったです


    今日がラスト...
    6:00~お待ちしてます



    きい
  • 2024
    03/24[Sun]
    00:59

    グッドボタン 0
    初めての経験
    ラスト6番手きいと遊んでくれたお兄さん


    仕事終わりの飲み終わりで来てくれてありがとう
    初めてできいを選んでくれて
    お兄さんの初めてくれてありがとう

    しっかり楽しんでくれてて嬉しかったし
    ちゃんと気持ちよくなってくれてた

    我に帰ったらダメだよ笑



    きい
  • 2024
    03/23[Sat]
    23:37

    グッドボタン 0
    強がっちゃって
    5番手きいと遊んでくれたお兄さん


    会社の飲み会終わりにありがとう
    ホントにお酒飲んでるの?って思うくらい
    お兄さんのアレ元気になるの早かった

    きいがたくさん攻めていじめちゃってお兄さん
    ずっと強がってて心読み取れてるの?ってくらい
    思ってる事言葉にしちゃった

    非日常味わってもらえて気持ちよくフィニッシュできて
    きいもイチャイチャできて大満足


    きい

42件がHit 1 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ