比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープランド

[更新日時]2024/05/21[Tue]08:48

52件がHit 1 / 6 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    05/20[Mon]
    10:18

    グッドボタン 0
    じゃんじゃん❗️ばりばり‼️

    ゆうですゎദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )


    昨日ことねがゆうの部屋に来たから
    tiktok撮った‪‬⋯


    これスロットの曲らしいけど2人とも
    経験ないです‍↔️

    にわかですみません



    今日は月曜だけどジャンジャンバリバリ
    働くよーん✨


    ゆうちゃんは最近シンプルhighなので
    24時までテンション高めに営業中です❣️



    スロット打ってないでゆうに会いに!
    来いーーー❗️

    そして濃いーーの出しに!
    来いーーーー‼️
  • 2024
    05/20[Mon]
    06:37

    グッドボタン 0
    もう半分!

    ゆう出勤してますよん⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃♬.*゚



    残り日数1⃣1⃣日になりまちた⋯(՞. ̫ .՞)
    8日からいるから半分切っちゃったね(՞. ̫ .՞)



    あと10日以上もあるとか思ってたら
    あっという間にゆう帰っちゃうよ‼️‼️



    会えるうちに会いに来てねദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )



    今日も4649だよ

  • 2024
    05/19[Sun]
    20:17

    グッドボタン 0
    ずっと一緒、だね♡

    ここ最近のお兄さんからの差し入れ⋯
    豪華すぎるよ!!!!ありがとう
    どうしても感謝伝えたくて日記にしちゃった⋯(՞. ̫ .՞)


    何が好きか分からんって方も
    これが好きそうかなって考えてくれてゆう
    に何かあげようとしてくれるその姿が
    本当に嬉しいです⋯ありがとう⋯♡♡

    でも無理はしないでね気持ちだけでも
    十分嬉しいよ



    写真に載せれてないものもあるし
    まず写真撮らずにすぐ食べちゃったのも
    あるから全然一部なんだけど

    お兄さんからの差し入れはゆうのご飯や
    間食として大活躍中です✌



    ⋯そしてゆうの血となり肉となり
    お兄さんがくれた差し入れはゆうの身体の
    一部となるのです

    これでずっと一緒だね⋯♡♡
  • 2024
    05/19[Sun]
    11:07

    グッドボタン 0
    ふぉとばい⋯❓

    この写真かわいーでしょー✌

    誰に撮ってもらったでしょう!



    photo byエルサちゃまです⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃‪ꔛ‬♡‪

    エルサとのツーショはないのに⋯

    エルサちーー!
    ゆうの写メ日記見てるー?
    見てたら2人でえちえちなツーショ
    撮ろーね^ ̫ ^


    お兄さんも楽しみでしょ?圧(ᐢ ̫ᐢ)圧
    だよね?(ᐢ ̫ᐢ)



    この服はコスプレオプションに
    あるのかな?ぜひぜひぜひ!
    選んでみてー!

    身体のライン出てちょーエロいよദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )
  • 2024
    05/19[Sun]
    10:03

    グッドボタン 0
    はい!high!チャイナ❗️

    ゆうでち❗️꜀(. ̫. ꜆)꜄


    2日くらい写メ日記あげてなくて
    ごめんね
    出勤してます⋯


    昨日は21時まで予約のお兄さんのみ!
    だったけどほんとにいい人ばっかりで最近
    ❤️‍傷心気味❤️‍なゆうが癒されてました⋯
    ありがとう



    昨日1番最初の70分のお兄さん、
    お兄さんの予言は当たりました⋯笑
    ゆうも占い系は信じんけどお兄さんの言葉
    はこれからも信じる!笑 思い込みは大事
    やからね


    差し入れ持ってきてくれた本指120分の
    お兄さんもありがとう毎回センスがゆうの好みすぎて食べるの楽しみすぎるんだ、、‍いつも優しくしてくれてありがと


    18のときからsherbetに来てるゆうだけど
    初‼️チャイナコスできましたwkwk❗️
    いーあるふぁんくらぶ‪ꔛ‬♬.*゚
    サイズがLだからゆるゆるだったんだけど
    お兄さんが似合ってるって言ってくれて
    嬉しい✌チャイナ選んでくれてありがと♡



    本当に優しいお兄さんばっかりで本当に
    楽しい1日でした(՞. ̫ .՞)‪ꔛ‬♡‪
    来てくれたお兄さんたち、




    我爱你⋯♡‪謝謝⋯♡‬⋯♡♡
  • 2024
    05/16[Thu]
    06:57

    グッドボタン 0
    しゅっしゅっ


    しゅっ!꜀(. ̫. ꜆)꜄⭐️

    出勤ですー!



    昨日のおかぴとのツーショの
    ゆう単体ver.です!

    同じ写真やから手抜き?
    NO‼️
    モザイク大変だった!


    だから手抜きじゃない
    お兄さんのは抜いちゃうけどദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )←



    今日も写メ日記サボらず上げるために
    お兄さん⋯
    ゆうのこと見てて⋯



    今日も対よろー!(՞. ̫ .՞)
  • 2024
    05/15[Wed]
    21:47

    グッドボタン 0
    正解発表‼️


    昨日のプリケツの正解発表ー❗️


    みんな一日気になっていたでしょう⋯
    (ΦωΦ)フフフ…



    正解は夕方以降に来たことあるお兄さんは
    見たことあるでしょう!


    店長ブログ担当!
    おかぴです❗️

    ⋯男性スタッフです、、笑



    昨日の写真でムラムラしちゃった
    お兄さん⋯ごめんなさい⋯

    いないと思うけど抜いちゃったお兄さん⋯
    もっとごめんなさい⋯笑笑


    いい身体でしょう、



    ゆうの全身でゆるちてねっ⭐️



    (受付でおかぴに「おかぴで抜きました」って言ったらトイレットペーパー1つプレゼント❗️笑)
  • 2024
    05/15[Wed]
    18:03

    グッドボタン 0
    ぷりーん


    スレンダーだけどおちりがエッチ


    褒められるのはおっぱいの柔らかさのが
    多いけど最近はおしりも
    よく褒められるよ꜀(. ̫. ꜆)꜄


    おっぱい♡とおちり♡どっちも
    味わいに来て〜ദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )⭐️
  • 2024
    05/14[Tue]
    20:55

    グッドボタン 1
    このえろケツは、?!


    このえろケツはだれのだ、、!

    奥のケツはみんな大好きゆうです


    さて問題は⋯

    手前のドアップおちり❗️


    このツルスベ肌⋯sherbet通のお兄さんは
    分かるかな??

    店長ブログをよく見てる人は
    分かっちゃうかも!?


    チクタクチクタク⋯


    正解発表は⋯




    また明日!꜀(. ̫. ꜆)꜄


    うふふ⋯^ ̫ ^

    ゆうの正解発表より先に店長ブログで
    正体が分かっちゃうかもね✨


    店長ブログの見方はお店の___ページ
    からスタッフ求人のボタン押したら
    【店長ブログ】って欄があるから
    そこから見てねぇ



    お兄さんはブログが上がるまでか明日まで
    ドキドキしながら正解を考えてて下さい⋯



    ヒント店長ブログによくいます
  • 2024
    05/14[Tue]
    18:47

    グッドボタン 0
    男の子やなっ♡♡


    よくゆうの写メ日記にも上がってる
    制服コスです♡
    2番目によく入るコスかな??



    ゆうに入るオプションで1番多いのは

    スク水!
    1番露出あるやつなんだから〜⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃



    もぉ〜❤️やっぱり⋯❤️男の子やなっっ❤️




    でもゆうもスク水のフィット感
    大好きなんです⋯



    いっぱいスク水いれちゃいなさい❗️♡

52件がHit 1 / 6 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ