比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

派遣型性感エステ

[更新日時]2024/04/28[Sun]03:11

ギャル系 T158/B91(D)/W60/H90
喫煙しない 

とっても可愛いお顔をした、爽やか清楚なセラピスト!茉莉花ちゃんです(*^^*)

明るい表情と、華のあるキュートな笑顔で好感度抜群な女の子なんです♪
初めて会った気がしない親しみやすさで、

24件がHit 1 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ

  • 2024
    03/27[Wed]
    11:24

    グッドボタン 0
    お久しぶり〜☆

    いろいろとバタバタしてて
    めちゃくちゃ久しぶりの
    出勤になってしまいましたimg



    みなさんお久しぶりです
    茉莉花ですimg




    出勤してなかった間
    お兄さん達元気にしとった?img

    またいろいろ聞かせてねんimg




    本日は15:30まで受付してますimg


    お誘いお待ちしてますimg





    * 茉莉花 *


  • 2024
    01/30[Tue]
    15:48

    グッドボタン 0
    Hさんへ☆

    今日はありがとうimg



    Hさんのほんわかした空気感が
    すっごく心地よくて話しやすくて
    一気に心開いたよimg



    お仕事お疲れ様すぎて
    こっちが眠たくなった←



    泡洗体もまさかの洗髪も(笑)
    気持ち良い〜って言ってもらえて
    よかったimgimg




    マッサージもスヤスヤだったねimg



    でもやっぱりあの領域に入ると…

    起きちゃうよね〜img




    上も下もばっちり起きてくれて
    たくさん気持ちよくなってもらえて
    嬉しい限りですimg




    洗面所でのやりとりで
    やっぱりこの空気感すき〜!
    ってなったよimg



    約束の時間まで趣味の時間
    たのしんでねっ!

    またお時間合う時
    会えたら嬉しいですimg




    * 茉莉花 *


  • 2024
    01/30[Tue]
    12:24

    グッドボタン 0
    おもち

    お正月に実家から
    おもちたくさんもらったんだけど
    全然消費できなくて
    アレンジ集ばっかり見てる茉莉花ですimg


    おはよう〜img





    久しぶりの出勤になりましたが
    本日も15:30まで受付してますっimg




    おもちのアレンジレシピも
    併せて受け付けてますimg



    * 茉莉花 *


  • 2024
    01/05[Fri]
    12:16

    グッドボタン 0
    あけましておめでとうございます☆

    皆様、あけましておめでとうございますimg


    2024年もどうぞよろしくお願いいたしますimg







    新年早々、あっちこっちで
    大変な事が続いておりますが
    お兄さんやその周りの方達は
    皆さんご無事ですか?



    1日も早く穏やかに過ごせる日が
    来てほしいですね。







    さて!

    本日も15:30まで受付してますimg





    お誘いお待ちしておりますimg




    * 茉莉花 *


  • 2023
    12/29[Fri]
    18:58

    グッドボタン 0
    ラスト。

    今年ラスト出勤ですimgimg



    入店から3ヶ月、
    これまでお誘いくださったお兄様達
    ありがとうございましたimgimg




    素敵なお兄さん達ばかりで
    こちらがいつも楽しい時間を
    過ごさせてもらえて
    感謝感謝ですimg



    お会いしたことあるお兄さんも
    まだお会いしたことないお兄さんも
    また来年会えるの楽しみにしてますねimg

    2024年もよろしくお願いしますimg





    本日は23:00まで受付してますimg


    お誘いお待ちしてますimg






    * 茉莉花 *



  • 2023
    12/29[Fri]
    16:02

    グッドボタン 0
    楽しくアソボ

    imgfrom:勝ったらお年玉あげるさん

    お題:お正月ひまだから指名したらすごろくして遊んでくれる?に回答♪





    するする〜!img


    人生ゲームとかトランプとか
    ボードゲーム大好きなんよimg



    毎回オセロ勝負してから
    お風呂に入るってのが定番だった
    お兄さんいたなぁ(笑)



    Switch持ってくる強者も(笑)





    マッサージはもちろんだけど
    お兄さんの好きなこと一緒にしたり
    逆にまりかを楽しませてくれたり
    そんな時間が好きだなぁimg






    ルールを守って
    楽しく遊ぼうねimg




    * 茉莉花 *

  • 2023
    12/28[Thu]
    12:22

    グッドボタン 0
    あと4日

    2023年ももう終わりますねimg


    今年はどんな年でしたか?





    来年もたくさんのお兄さん達に
    お会い出来るといいなぁimg





    今年の出勤もあと少し、
    よろしくお願いしますimg





    本日は15:30まで
    受付してますっimg





    * 茉莉花 *


  • 2023
    12/24[Sun]
    18:02

    グッドボタン 0
    サンタクロース。

    クリスマスイブぅぅぅぅimg




    いかがお過ごしですか?img






    ドリミネーションも
    めちゃくちゃ人多くて
    飲み屋街も賑わってた〜img


    まりかも飲みに行きたーい!img





    今なら流川・薬研堀で
    かわいいミニスカサンタが
    ウロウロしとるよimgimg



    行ってみてねimg






    本日は22:00まで
    受付してますっimg


    お兄サンタからのお誘い
    お待ちしてますimg





    * 茉莉花 *


  • 2023
    12/20[Wed]
    18:56

    グッドボタン 0
    本格的に

    もうすっかり冬ですねimg




    今年は雪降るかな〜





    本日は23:00まで受付してますっimg



    ご飯食べ終わったお兄さんも
    今から食べるお兄さんも
    お誘いお待ちしてますimgimg





    ちなみにまりかは
    牛肉、鶏肉、豚肉の順にすきですimg






    * 茉莉花 *


  • 2023
    12/13[Wed]
    12:30

    グッドボタン 0
    懐メロ

    こんにちはimgimg







    FNS歌謡祭とか見てると
    年末だな〜って思うよねimg




    たまにしかテレビ見ないから
    FNS歌謡祭も見てないんだけどねimg






    年末はみなさん何見ますか?
    毎年見てるものってありますか?img





    予告とかで懐かしい曲聴いてから
    昔よく聴いてた音楽流して
    懐かしさに浸るのにハマってるimg






    そんなまりかは本日
    15:30まで受付してますimg


    お誘いお待ちしてますimg





    * 茉莉花 *


24件がHit 1 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ