比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

派遣型性感エステ

[更新日時]2024/04/28[Sun]08:11

お嬢様系 T163/B83(D)/W58/H90
喫煙しない 

ふんわり笑顔がたまらなく可愛いセラピスト!世那ちゃんです(*^^*)

おっとりした性格で、品のある立ち振る舞いに感じの良い受け答えの好印象な女の子!

80件がHit 1 / 8 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    04/21[Sun]
    00:32

    グッドボタン 0
    お礼 Aさま
    はじめましてのAさま!
    素敵なご自宅にご招待〜 p(*^-^*)q
    ありがとうございました♩

    羨ましいほどのすべすべお肌と、
    毎週のごちそうの予定、、!笑
    楽しく過ごせてハッピーでした(*゚ー゚*)

    またお会いできたら嬉しいです〜♩


    よな
  • 2024
    04/20[Sat]
    18:22

    グッドボタン 0
    4/20
    出勤しました!

    お久しぶりになってしまいました
    &雨がしとしと降っていますが(⌒-⌒; )
    23:00まで、
    是非是非お誘いお待ちしてます〜っ♩

    よな

  • 2024
    04/07[Sun]
    16:28

    グッドボタン 0
    お礼 Nさま

    はじめましてでした!
    名前はよなです!! もう覚えてもらえましたかね(°▽°)笑

    すべすべ〜がちょっとくすぐったかったです|( ̄3 ̄)|
    楽しく気持ちよくなってもらえたみたいで
    よかったよかった〜╰(*´︶`*)╯
    また1週間頑張りましょうねっ!!ふぁいと♩


    よな

  • 2024
    04/07[Sun]
    13:28

    グッドボタン 0
    4/7
    桜満開ですねーっ(*´∀`*)
    歩くのも、自転車も、ドライブも、
    全部楽しい季節で大好きです〜

    今日は18:00まで出勤しています(o'ー'o)!
    お誘いおまちしてます♩

    よな
  • 2024
    03/24[Sun]
    00:06

    グッドボタン 0
    お礼 Nさま
    初めましてのNさま!
    ちょっと私の緊張が伝わってしまいましたね(´-`)ww
    でもでも、いろんなお話ができて楽しかったです〜╰(*´︶`*)╯
    マッサージも◯◯も、、(〃ω〃)
    今日はぐっすり寝てくださいねぇ♩

    またお会いできますよーにっ

    よな
  • 2024
    03/23[Sat]
    18:30

    グッドボタン 0
    3/23

    こんばんは^ - ^
    今日は一日中雨でしたね〜
    桜はいつ咲くのかなぁ(´-`).。oO
    でもでも、遅くなっちゃったから、桜の開花のピークの頃には
    花粉のピークが終わっているらしいですよ(o'ー'o)!朗報!
    おすすめのお花見スポット教えてください〜♩

    今日は23:00までいます!
    お誘いおまちしてますっ

    よな
  • 2024
    03/19[Tue]
    13:32

    グッドボタン 0
    3/19
    出勤しました♩

    出る時は暖かかったのでワンピース一枚で来たら
    ちょっと寒くなってしまった(T_T)
    というわけで、身も心も温めてくれる人募集してます.ᐟ笑
    18:00まで〜^ - ^♡


    よな

  • 2024
    03/13[Wed]
    00:00

    グッドボタン 0
    お礼 Tさま
    いつものTさまp(*^-^*)q
    忙しいのに、お会いできて嬉しかったです!
    ちょっとでも癒しタイムになれてたらいいな〜(o'ー'o)

    ためになる話から、らぶらぶタイムまで
    ずっと楽しく過ごせましたねっ
    またお会いできるのを楽しみにしてます〜( ´ ▽ ` )♩


    よな

  • 2024
    03/12[Tue]
    18:38

    グッドボタン 0
    3/12


    こんばんはっp(*^-^*)q

    もう3月も12日!笑
    全然あったかくならんなぁ(ㆀ˘・з・˘)

    今日は19:00〜22:00まで出勤です!
    お誘いおまちしてます〜(o'ー'o)♩

    よな


  • 2024
    03/08[Fri]
    00:28

    グッドボタン 0
    お礼 Yさま

    お久しぶりでした(*゚ー゚*)♡
    約束のプレゼント!ありがとうございました〜!
    覚えていてくださっただけで凄く嬉しかったです( ´ ▽ ` )
    明日の楽しみにしますっ

    また旅行記も聞かせてくださいね〜p(*^-^*)q


    よな

80件がHit 1 / 8 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ