比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

派遣型性感エステ

[更新日時]2024/04/28[Sun]01:11

お嬢様系 T155/B78(B)/W56/H80
喫煙しない 

ふんわり女の子らしさ満点の、可愛いセラピスト奏良ちゃんです(*^^*)
小柄でスレンダーな奏良ちゃんは、とっても明るい性格で誰とでもすぐに仲良くなれちゃう親しみ安い女の子なんです。

130件がHit 2 / 13 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    03/23[Sat]
    23:38

    グッドボタン 0
    T様お礼です
    今日は10月ぶりでしたねー
    せっかくお電話入れてもらってたのに
    予定合わずだったのごめんなさい( ; ; )

    でも今日タイミング合ってよかったです!

    お仕事忙しいみたいで色々凝ってましたね
    マッサージ中少し眠れてたみたいなので
    ゆっくりできましたか??

    ◯◯◯なマッサージも気持ちよくなって
    もらえたみたいで嬉しいです^ ^
    楽しかったですね!

    あしたも雨らしいのでお仕事
    気をつけて帰って下さいね!

    また会えるの楽しみにしてます?(*´?`*)?
  • 2024
    03/23[Sat]
    17:56

    グッドボタン 0
    出勤しましたー
    こんにちわ〜?(*´?`*)?

    最近は雨が多いですね
    これが開けたら春が来る感じかな?

    今年の桜の開花は早いって聞くけど…
    みなさんお花見とかされますか?

    お花見にいい場所知ってたら教えてくださーい!

    本日18:00〜21:00受付です
    お時間合うお兄さまお待ちしております!
  • 2024
    03/13[Wed]
    20:50

    グッドボタン 0
    K様 お礼です
    今日は初めましてでお会いしたのに
    すごく楽しい時間が過ごせて嬉しかったです!


    Kさんのにおいすごく良い匂いだったー!
    私もおなじ香りにしよ〜っと?(*´?`*)??
    次会う時はおなじですねー笑

    マッサージうとうとしてたって
    言ってもらえたのも嬉しいです
    気持ちよくなってもらえました??
    明日お仕事って言われてたので、すこしでも
    癒せてたら嬉しいです♪

    またお会いできるの楽しみにしてますね!
    気をつけて帰って下さいね♪

    ありがとうございました!
  • 2024
    03/13[Wed]
    16:58

    グッドボタン 0
    出勤しました
    こんにちはー

    今日はすごく晴れましたね♪
    天気がいいと気分も上がりますよね

    今日は17:00〜20:00受付です

    今週もう一回どこか出勤できたらなぁ〜
    また出勤上げるかもなので
    お時間会う方はお待ちしております!

    予約入れて下さってるKさま
    お会いできるの楽しみにしてますね?(*´?`*)?
  • 2024
    03/11[Mon]
    22:58

    グッドボタン 0
    Y様 お礼です
    今日も会いにきてくれて
    ありがとうございます(^^)
    しかも、月曜日からって嬉しすぎです!

    いつも色々買ってきてくれてありがと〜
    チョコレートももらっちゃった〜笑

    お風呂でぬくぬく楽しかったですね
    いっぱいお話ししながらだったから
    長湯できてポカポカでした(*´?`*)

    Mさんのお名前みると会う前から
    わくわくで会うとなぜか安心感すごくて
    優しいから私が癒されちゃいます!笑

    今日もマッサージ気持ちよくなって貰えました?
    少しでもMさんの事癒やせてたら嬉しいです♪


    またお時間合えば会いにきて欲しいな〜
    また楽しみに待ってます!!!

    お仕事無理せず頑張って下さい?(*´?`*)??
  • 2024
    03/11[Mon]
    18:00

    グッドボタン 0
    出勤しました〜
    こんばんわ(*´?`*)
    今日はちょっと遅め出勤!

    水曜も17:00〜出勤予定ですので
    お時間会うお兄さま〜
    会いにきてください!まってます?

    本日18:00〜21:00受付です!

    今日予約頂いてるYさん
    また会いにきて貰えて嬉しいです
    楽しみです^ ^ また後で〜
  • 2024
    03/04[Mon]
    19:32

    グッドボタン 0
    Y様 お礼です
    今日はお会いできて嬉しかったです!
    ドア開けた時にYさんの素敵な笑顔が
    見えた瞬間優しそうで素敵な方だなと思いました

    髪型もすごくオシャレでかっこいいです
    だから染めないままにして貰いたい?(*´?`*)??

    今日は可愛いっていっぱい褒めてもらえたので
    照れ照れでした(笑)

    ドキドキで〇〇〇〇で楽しかったですね^ ^
    マッサージ気持ちよくなってもらえたなら
    すごく嬉しいです!!!

    またお時間合えばお会いできるの
    楽しみにしてますね(*≧∀≦*)

    気をつけて帰ってくださいね!
    また明日もお仕事頑張ってください!
  • 2024
    03/04[Mon]
    16:52

    グッドボタン 0
    出勤しました
    もう3月の4日なんですね!
    すぐ時間経っちゃうΣ(-?_-??)

    マッサージしてても皆さんと過ごす
    時間が早くて…

    楽しい時の時間ってあっという間ですね!

    今日は17:00〜19:30受付ですので
    一緒に楽しい時間を過ごしてくれるお兄さま〜
    お誘いお待ちしております♪

    本日予約頂いてるお兄さま
    お会いできるの楽しみにしております!
    よろしくお願いします?(*´?`*)??
  • 2024
    02/25[Sun]
    16:10

    グッドボタン 0
    K様(小粋)お礼です
    いつも会いに来てくださって
    ありがとうございます?(*´?`*)??
    奏良も会いたかったので嬉しかったです

    今日はいっぱいテイラーのライブ映像
    みて色々お話きけて楽しかったです!

    しかも!めっちゃ素敵なお土産まで?
    大事にします(〃ω〃)さっそく試着しちゃった!笑

    お話しすぎてすぐ時間来ちゃうのが残念だけど
    またお会いした時にお話聞くの楽しみにしてますね!

    いつもプレゼントありがとう!
    ちいかわ 入浴剤絶対使います(笑)
    今日はさっそくお風呂ためないと〜

    今日も楽しかったです!ありがとうございます♪
    身体には気をつけて(*´∇`*)また〜
  • 2024
    02/25[Sun]
    16:10

    グッドボタン 0
    K様(ネクストイン)お礼です
    今日初めましてでしたね!

    写メ日記も見てもらって前から気になってた
    って会いに来てもらえるの本当に嬉しかったです♪
    色んなお話聞かせてもらえたし!

    お菓子とお茶まで用意してもらってて…
    ほんと感激です!!!
    帰って美味しくいただきますね!

    お話上手で真面目なKさんとお会いできたし
    今日はとっても素敵な時間でした?(*´?`*)??

    最後今日は会えてよかったと言って貰えたの
    とっても嬉しかったです!
    またお会いしたいです。待ってますね!

    今日はありがとうございました♪

130件がHit 2 / 13 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ