比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

派遣型性感エステ

[更新日時]2024/04/28[Sun]03:11

お嬢様系 T155/B84(C)/W58/H87
喫煙しない 

いつも笑顔を絶やさない、と~ってもキュートな羽琉ちゃんです☆彡

キラキラした瞳と女の子らしいひとつひとつの仕草が、もう「ギュ~~~」ってしたくなってしまうぐらい可愛い女の子です♪

300件がHit 2 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    03/24[Sun]
    17:06

    グッドボタン 0
    3/23小粋 O様へ

    まさかまさかの、今週も♡
    嬉しいよりも心配が勝ってしまったけど
    楽しい時間を過ごせて良かったよ( ^ω^ )!

    「照れる」って目を逸らすOさんに
    私のS心に火が点いちゃうんだよね〜
    いい雰囲気なのに、私の笑い声で
    全てを台無しにしてしまうという、、、笑
    もう少しお上品な笑い方を勉強しておきます。

    そして、夏のあれ、実現できたらいいね〜♡


  • 2024
    03/24[Sun]
    13:00

    グッドボタン 0
    3/21カルティニ J様へ

    今回は性トークで盛り上がりすぎて
    しまった(*´∀`*)Jさんのツッコミと
    笑いに釣られて、ついつい話すぎて
    しまったかな?笑

    Jさんは明るい変態。私は悪魔って
    言われちゃった。。。
    悪魔だから狩りにハマってしまったら
    Jさんに報告するから、相談に乗ってね?♡
    教育係できるかしら、、、


    今度会う時は、◯◯◯系男子で来てね!!
    コスプレも楽しみにしています!!


  • 2024
    03/24[Sun]
    12:58

    グッドボタン 0
    3/18ネクストイン T様へ

    お仕事終わりにありがとうございます♡

    いつもよりお疲れモードの
    Tさんは甘えん坊さんで可愛かった
    ですよ(*^^*)
    ちょうどいいタイミングでTVでは
    音楽が流れていて、うとうとしていましたね!
    普段見ない姿に嬉しい気持ちです。

    今回は我慢してもらったので
    次回は+1の◯回だから会う前日は
    体調万全で来てね(○・v・)∩


  • 2024
    03/24[Sun]
    12:30

    グッドボタン 0
    病んだ時の回復法を教えてください


    本日のお題です♩


    私は2パターンあって

    ✳︎美味しいものを食べて
    お酒を飲んで寝てリセットする

    ✳︎マッサージや美容院に行くなどして
    自分の気持ちを高める

    が多いです(*^^*)
    基本寝たら元気になるタイプですが、、、笑


    皆さんはそういう時はどうやって過ごしてますか?
    教えて下さい。


    今日も12時から出勤していますので
    お時間合うお兄様のお誘いお待ちしております♡



  • 2024
    03/18[Mon]
    13:12

    グッドボタン 0
    浮気のラインはどこ?


    本日のお題です!


    身体の関係を持ったらなのか
    心が向こうに向いたら浮気なのか、、、
    どっちも嫌だな〜〜〜〜(´・ω・`)

    2人きりで理由もないのに
    デート?お出かけとかはもう浮気か、な?
    嫌だと思ったら浮気です!笑

    みなさんはどこまで許せますか?




    今日も18:30まで出勤していますので
    お時間合うお兄様のお誘い、お待ちしております♡



  • 2024
    03/18[Mon]
    13:08

    グッドボタン 0
    カルティニ M様へ

    心配して来てくれてありがとう(*^^*)
    元気に復活してたよ〜!

    今回はMさんの本音が久しぶりに
    聞けて、良かったよ!
    あまり溜め込みすぎないように
    随時教えてくれたら嬉しいなっ♩
    面白かったのが、私の反応に対して
    「言うと思った」って何回もつっこまれたこと(笑)
    もうバレバレだね|ω・)


    また元気に会いましょうね!



  • 2024
    03/18[Mon]
    13:00

    グッドボタン 0
    小粋 O様へ

    3月やっと会えましたね〜♡
    全然Oさん誘ってくれないから
    私は寂しがってますよ!!

    今回は本当にごめんなさいの
    気持ちでいっぱいです(;ω;)
    この事で一回Oさんと話合ったのに
    同じ過ちを繰り返してしまって、、、
    次会うチャンスをもらえたら
    絶対に楽しい時間を過ごしてもらえるように
    努力します(o'ω'o)

    Oさんに甘えてばっかりの自分に
    さようならしますね。ニューはるちゃんで
    今度はお会いしましょっ♩


  • 2024
    03/18[Mon]
    13:00

    グッドボタン 0
    カルティニ M様へ

    2週間振り?かな
    最近は今回会えないのかな?って
    思うことが増えて、、、これは
    心を揺るがさせるMさんの作戦ですか??
    そしたらまんまとハマってるよ(笑)

    そして美味しいお酒もありがとうね!
    飲み過ぎちゃって、、迷惑かけて
    なかったかな?当分自粛しなとだ( ;  ; )
    でもでも、本当にありがとうございました♩



  • 2024
    03/18[Mon]
    13:00

    グッドボタン 0
    3/15ヴァリラティ S様へ


    やっぱり最後の時間だと短く感じちゃうね!
    最後バタバタする感じ(笑)
    そして会うと大体どちらかが
    「聞いて聞いて〜」ってなるのも
    いいバランスが取れてるなって改めて
    感じたよ(o'ω'o)

    Sさんまでも作戦会議をし始めるから
    笑っちゃった♩楽しい作戦だったね。
    3月予定が実行できたら嬉しいなっ♡


  • 2024
    03/18[Mon]
    12:58

    グッドボタン 0
    3/15ハイアップ K様へ


    今年に入って、初めましてでしたね!
    元気そうなお顔が見れて安心しました。
    そのかわりお身体はバキバキで
    悲鳴をあげていましたけど、、、(笑)
    足のマッサージ中にあった自転車エピソード
    にも笑わせてもらいましたよ^o^


    あの後のお食事は楽しめましたか?
    私もお肉の気分になっていたのですが
    我慢してサラダにしておきました。
    Kさん好みの体型になったら
    もっと会いにきてくれるのかな〜♡
    ちょいムチで頑張ります(*^^*)


300件がHit 2 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ