比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープヘルス

[更新日時]2024/03/19[Tue]23:23

人妻系 T159/B88(D)/W59/H89

まだまだ至らない所も多いですが、お客様には最大限楽しんでいただきたいので、常に探求心をもってプレイをしております。
ご一緒に、気持ちいいこと楽しみましょう。

109件がHit 9 / 11 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    03/30[Sat]
    05:56

    グッドボタン 0
    リンのオハヨー日記っヽ( ・∀・)ノ

    リンの、日記を、見てくれてる
    みなさーんっ♪
    「おっはよーぅござぃまーすぅ♪」

    一昨日、昨日と、寝落ちした為に…
    ぼやき日記も、オハヨー日記も、書けなかったので、今日は、絶対、書くぞ
    o(`^´*)って、書き出しましたー笑っ
    (んまぁ、大したネタが、ないのに
    イキってるーぅ♪リンですっ(/ω\*))

    ちょーっと、今年に入ってからというもの…「一難去ってまた一難」状態が
    ずーっと、続いてまして…(; ̄ー ̄A
    結構、ストレスーっ┐( ̄ヘ ̄)┌ヤレヤレ‥
    まぁ、今月、サイコーに、嬉しい事も
    あったので、まだ、持ちこたえてます
    けどねっ( =^ω^)リンは、何だかんだ
    考えたり、悩んだりするけども…根本的には、楽観主義でっすっ笑っ笑っ
    良い事もあれば、悪い事も、起きるわなーっ( ̄▽ ̄;)それが…人生ぃーっ♪♪
    まっ、なんとかなるさねーっ( ´∀` )b
    がんばるじぇ(  ̄▽ ̄)
    …って、書いてる矢先から、ビール
    こぼしたじぇーΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン!!

    昨日は、気温高めで、マットしても
    ぜーんぜんっ、寒くなかったのに…
    ラストのお客様の時だけ、寒くなりました((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルだけど、
    お店終わって、外出たら…やっぱり
    ぜーんぜんっ☆寒くなかったっすーっ
    ( ̄Д ̄ )ナゼダ!?

    あとねっ☆
    昨日も、たっっっっっくさんっ☆
    差し入れを、戴きましたーっ
    ヽ( ・∀・)ノ
    大好きな、お酒に、リンの、好物やら
    辛ウマ・激ウマな、食べ物とか
    イロイロとーっ(((o(*゚∀゚*)o)))
    ホント、いつも、ありがたしっ(*´∇`)
    今も、食してまするるるるるるーっ♪

    長くなったので…取り敢えず
    今日も、通常通り、出勤するので
    よろしくお願いしますーっ♪(/ω\*)

    一旦、区切りまーすっヽ( ・∀・)ノ
    ではではっ☆


    ☆リン☆


  • 2024
    03/29[Fri]
    18:06

    グッドボタン 0
    リンですーっ( =^ω^)

    みなさん
    こんばんはっ☆

    日記、遅くなりましたが
    出勤してますーっ☆
    本日も
    よろしくお願いしますーっ
    (*^3^)/〜☆

    今日は、暖かいというより
    ちょいと、動くだけで
    暑く、感じましたっ汗っ
    春日和って、感じだねっ( ´∀` )b

    今日は、家問題を、家族と、話してて
    だんだんと、愚痴になり…リンは
    スッキリ( =^ω^)笑っ
    リンは
    普段、あまり、愚痴らないので、家族は、戸惑ってましたけど…汗っ

    今日も、ラストまで
    出勤してるので
    お時間ありましたら、ぜひぜひっ♪
    『たま乱堂』へ
    遊びに来てくださーいっ( =^ω^)

    お誘い
    お待ちしてまーすっ(*^3^)/〜☆

    ではではっ☆


    ☆リン☆




  • 2024
    03/29[Fri]
    13:06

    グッドボタン 0
    リンのお昼の日記っヽ( ・∀・)ノノ

    みなさん
    こんにちはっ(*^3^)/〜☆

    リンは
    お昼ゴハンを、食べたとこですーっ♪
    みなさんも、しっかり食べて
    午後からも、頑張ってっ(o´・∀・)o

    昨夜は、帰宅して、お客様に、戴いた差し入れを、ちょっと食べたら
    ソッコー寝落ち…o(__*)Zzz
    (連日、寝落ちしてしまった…汗っ)
    なので、ぼやき日記も、オハヨー日記も書けず、どーも、スミマセンっm(__)m
    しかも、寝落ちしたのに、寝坊まで
    してしまいましたー(; ̄ー ̄Aヤッチマッタナー

    昨日と、打って変わって、晴れたねっ
    ヽ( ・∀・)ノ
    天気予報じゃ、3日おきに、雨が降る
    …とか言ってたけど、今週、雨→晴れ→雨→晴れ…って、1日おきだよね
    笑っ笑っ


    昨日、お誘いしてくれた、お客様方♪
    誠にっ☆ありがとうございましたーっ
    (*^3^)/〜☆

    仲良し様方に
    お久しぶりのお客様や
    ご指名・ご新規様などなど…(*´∇`)

    みなさんに、会えたおかげで
    楽しく、過ごせましたーっo(*゚∀゚*)o

    プレゼント・差し入れも、たくさん
    ありがとーぅ(((o(*゚∀゚*)o)))

    また会えるのを、楽しみにしてますね
    (*^3^)/〜☆


    今日も
    17時から、ラストまで
    出勤するので
    よろしくお願いしますーっ( =^ω^)

    取り敢えず、これにてっ(*・ω・)ノ


    ☆リン☆




  • 2024
    03/28[Thu]
    19:03

    グッドボタン 0
    リンですーっ( =^ω^)

    みなさん
    こんばんはっ☆

    リン、出勤してますーっ☆
    本日も
    よろしくお願いしますーっ
    (*^3^)/〜☆

    出勤1番の仲良し様っ( =^ω^)
    ありがとーぅ♪
    今日は、リンの都合に、合わせて
    ご予約してくれて、ありがたいっ
    (((o(*゚∀゚*)o)))
    プレゼントも、嬉しかったー♪(/ω\*)
    気をつけて帰ってねっ( =^ω^)
    またねっ(*・ω・)ノ

    今日も、ラストまで、出勤してるので
    お時間ありましたら、足元悪いですが
    ぜひぜひっ♪
    『たま乱堂』へ
    遊びに来てくださーいっ( =^ω^)

    お誘い
    お待ちしてまーすっ(*^3^)/〜☆

    ではではっ☆


    ☆リン☆

  • 2024
    03/28[Thu]
    13:07

    グッドボタン 0
    リンのお昼の日記っヽ( ・∀・)ノ

    みなさん
    こんにちはっ( =^ω^)

    リンは
    お昼ゴハンを、食べたとこですーっ♪
    みなさんも、しっかり食べて
    午後からも、頑張ってっ(o´・∀・)o

    昨夜は、帰宅して、最近、どハマりしてるアニメを観ながら、グビりながら
    家事しながら、少しずつ、日記を
    書いてたのだけど…小腹空いたなーって、ちょっと、食べたら、ソッコー
    寝落ちしてました…o(__*)Zzz
    リンの日記を、欠かさず見てくれてる
    仲良し様・リピ様
    ぼやき日記も、オハヨー日記も
    書けず、ごめんなさーい(´。・д人)゙


    昨日、お誘いしてくれた、お客様方♪
    誠にっ☆ありがとうございましたーっ
    (*^3^)/〜☆

    仲良し様と
    お久しぶりのお客様方に
    2度目まして様や
    ご新規様などなどっ( =^ω^)

    みなさんに、会えたおかげで、とーっても、楽しい、1日に、なりましたっ
    (((o(*゚∀゚*)o)))

    また会えるのを、楽しみにしてますね
    (*^3^)/〜☆


    今日も
    17時から、ラストまで
    出勤するので
    よろしくお願いしますーっ( =^ω^)

    取り敢えず、これにてっ(*・ω・)ノ


    ☆リン☆

  • 2024
    03/27[Wed]
    17:46

    グッドボタン 0
    リンですっ☆

    みなさん
    こんにちはっ( =^ω^)

    リン、出勤しましたーっヽ( ・∀・)ノ
    本日も
    よろしくお願いしますーっ
    (*^3^)/〜☆

    今日は、すこーし
    遅刻してしまいましたーっ(; ̄ー ̄A
    家事情にて‥(; ・`ω・´)

    ついでに、お知らせしとこうかと
    思うんですけども…昨日、ちょいと
    イロイロ・アリアリで…
    今後は、17時に、出勤できる日と
    18時前後に、出勤する日があります
    …これまた、家事情のせいでして…汗っ
    んでもって、その日によって
    出勤できる時間が、決まるので…
    17時からじゃないとの、仲良し様や
    リピ様には、ご迷惑を、おかけする事に、なるかもですが、ご了承くださいませーっm(__)m

    ではでは、本日も、ラストまで
    出勤してるので、お時間ありましたら
    是非ともっ( =^ω^)
    『たま乱堂』へ
    遊びに来てくださーいっヽ( ・∀・)ノ

    お誘い
    お待ちしてまーすっ(*^3^)/〜☆


    ???????☆リン☆

  • 2024
    03/27[Wed]
    13:53

    グッドボタン 0
    リンのお昼の日記っヽ( ・∀・)ノ

    みなさん
    こんにちはっ(*^3^)/〜☆

    リンは
    お昼ゴハンを、食べたとこですーっ♪
    みなさんも、しっかり食べて
    午後からも、頑張ってっ(o´・∀・)o

    今日は、カラっと、晴れたねーっ
    春っぽーいっヽ( ・∀・)ノ
    清々しーいっ♪
    やっぱり、晴れてるの、サイコーっ♪

    ‥って、いつものように、日記を、書いてて、うっかり、寝てしまってたーっ
    o(__*)Zzz
    時計見てビックリっ(*゜Q゜*)慌てて
    飛び起きましたーっ(; ̄ー ̄A

    春らしくなったのは、良いけど‥
    春の気候は‥眠くなーる‥(´つω・。)


    今日も
    17時から、ラストまで
    出勤するので
    よろしくお願いしますーっ( =^ω^)

    取り敢えず、これにてっ(*・ω・)ノ


    ☆リン☆


  • 2024
    03/27[Wed]
    05:22

    グッドボタン 0
    リンのオハヨー日記っヽ( ・∀・)ノ

    みっなっさぁあぁあぁんんんっ☆
    「おっはよーござぃまーすすすっ♪」
    朝ですよーんっ( =^ω^)

    今日は、中日で、ちょいと、ダルく感じる頃だと、思いますけども‥みなさん
    頑張っていきましょねーっ( ´∀` )b

    リンは、昨日が、定休日で、お休みだったので、今日が、みなさんで、言う
    「休み明け」になるわけでして‥リン的には、今日が、月曜日並みに、ダルぃですー(; ・`ω・´)

    休日に、恒例の「暴飲暴食」するのも
    ダルく感じさせる、一因なんだろけど
    やめられない♪とまらないーっ♪だしね
    笑っ笑っ
    もちろん、今日も、顔が、パンパンに
    浮腫みまくってまっすっ(; ̄ー ̄A
    先程、鏡見て‥「やっぱりかー」てね
    ‥(;TДT)
    しかも、ここんとこ、毎日、花粉のせいで、目が、腫れてるから、余計に、
    浮腫んでるように、見えちゃう‥汗っ

    …とか、書いときながら…まーだ
    呑んでる私…(^_^)/□☆□\(^_^)
    しかも、録画で、美味しそな、料理を
    見て…暴飲暴食したのにも関わらずっ
    胃袋の中が、少し、腸に、移動した為小腹空いてきた感覚が‥(; ・`ω・´)何か
    つまみ程度に、食べよかなーなんてね
    ‥( ̄¬ ̄)
    昨日も、たっっっっっくさんっ☆好物料理、作ったし、食べるモノは
    いーっぱい、あるしね‥( ̄ー+ ̄)ニヤリ☆

    取り敢えず、これにてっ(*・ω・)ノ


    ☆リン☆

  • 2024
    03/26[Tue]
    16:04

    グッドボタン 0
    お昼日記、遅くなりましたーっm(__)m

    みなさんっ♪
    こんにちはっヽ( ・∀・)ノ

    今日は、用事で、出かけてまして…
    日記書くの、遅くなりました(; ・`ω・´)

    1万円を、千円札に、両替したくて
    銀行に、寄ったら…両替って、1日に
    1万円分しか、できないらしい…汗っ
    なんでやねんっ(゜o゜)\(-_-)って
    ツッコもうかと、思ったくらい
    えーーーーーってなったね…(・ε・` )

    あと、タイヤ交換しましたっ( =^ω^)
    「スタッドレスタイヤ、もう、次回は、買い換えた方がいいっすよー☆」
    って、言われましたΣ( ̄ロ ̄lll)
    みなさんなら、こう言われたら…
    いつ買いに、行きますかー(´・ω・`)?
    悩むーっ( ̄〜 ̄;)ウーン‥


    昨日、お誘いしてくれた、お客様方♪
    誠にっ☆ありがとうございましたーっ
    (*^3^)/〜☆

    仲良し様方に
    お久しぶりのお客様方や
    ご指名・ご新規様などなどっ( =^ω^)

    みなさんに、会えたおかげで
    スタートから、ラストまで
    ず、ず、ずいっとーっ☆
    楽しく過ごせましたーっ♪(/ω\*)
    お客様には、感謝!感謝っ!!ですっ
    (((o(*゚∀゚*)o)))

    差し入れも、ありがとでしたっ(*´∇`)

    また会えるのを、楽しみにしてますね
    (*^3^)/〜☆


    んでもってですね‥
    リン
    ★本日、定休日にて、お休みです★
    なので、今日、ご予定されてた
    お客様が、おられたならばっ☆
    是非とも、明日の、27日(水)以降に
    予定変更していただけると
    リンは、大変、喜びまするるるるるー♪

    ではではっ(*・ω・)ノ


    ☆リン☆


  • 2024
    03/26[Tue]
    04:32

    グッドボタン 1
    リンのぼやき日記っ☆

    リンの、日記を、見てくれてる
    みなさまーっ( =^ω^)
    夜分遅くに、どーもですーっ☆

    リンは、先程、帰宅しましたーっ♪
    「たっらいまーっ☆」

    リンが、お店終わって、帰宅する頃…
    雨は、ザーザー降りだし、雷は、鳴りまくるしで、ビビりながら、運転して
    帰宅しました((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
    雷…チョー!!!!!苦手ですー汗っ

    今日は、週明け・月曜日だし、雨だし
    で、まったりするんだろーなーって、内心、思いながら、出勤したのだけど
    …なぁーんとっ!!!!!満員御礼に
    なりましたーっ(((o(*゚∀゚*)o)))お礼は
    明日の、お昼日記で、書きますーっ☆

    明日は、午後から、用事があるので…
    午前中までに、雨、止んでほしいなー
    (・ω・`人)

    今日は、お昼ゴハンを、食べた後…
    一口も、食べてない・飲んでなかったので(; ・`ω・´)こ・れ・か・ら♪(/ω\*)
    ちょいと、何かを、胃袋に、入れたいと、思いまーすっ( ̄ー+ ̄)

    取り敢えず、これにてっ(*・ω・)ノ


    ☆リン☆

109件がHit 9 / 11 ページ

前へ

次へ