比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープヘルス

[更新日時]2024/05/27[Mon]19:59

癒し系 T164/B82(D)/W57/H88
喫煙しない 

色白グラマラススレンダー超美人の女の子が入店致しました
くぐり椅子も堪能できる伝説の女神とゆう称号にふさわしいトップレベルの女の子です

※予約困難嬢になりそうです。お早目の御予約をお願いします

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    06/04[Tue]
    11:16

    グッドボタン 0
    ビアガーデン

    行ってきましたよ~

    めずらしく、ビール、のむ( ³ω³ )
    雰囲気に流される女です(笑)

    今年も市内制覇する!!

  • 2024
    06/04[Tue]
    08:16

    グッドボタン 0
    OHAYO~

    朝8時をお知らせしちゃうよ(•'-'•)


    今日も1日
    がんばりまーーーす♡

  • 2024
    06/03[Mon]
    12:06

    グッドボタン 0
    深いようで浅い

    今日はベッドで1日じゅう
    ゴロゴロちゃんよ!の
    diamond hearts亜子ちゃんです♡(ت)

    ごはんもぜ~んぶ
    Uber Eatsにしてやろうかな(笑)

    昨日ね、すんごい早く寝落ちしちゃって
    すんごい長く寝てたんだけど
    なんだか
    眠りが浅いのよ


    これなんででしょうか(´Д`|||)

    勝手な自己分析なのですが
    あたくし、たぶん、
    ロングスリーパーなのですよ
    だから長時間眠ることが良い事だと
    勝手に思っています( ✧ω✧)

    ロングスリーパーの性格は
    神経質で消極的だそうです

    当たってる・・・?????
    (どっちかといえば
    積極的なような、、、ゴニョゴニョ、、、)

    だからってすんごい長く寝ても
    良いわけではなさそうね( ³ω³ )
    そして今日はなんだか

    ねむい( ºωº )…

     
    明日出勤日でーーーーーーーーーす(•'-'•)

  • 2024
    06/02[Sun]
    12:20

    グッドボタン 0
    めずらしい6月

    こんにちは(⁎˃ᴗ˂⁎)
    コンニチハ(⁎˃ᴗ˂⁎)

    あたくしにしてはめずらしく
    今月は予定がない
    何も入れておりません( ^ω^ )♡

    ただし!!!
    大切な“日”がございますので
    その日は全てお休みにしています

    みなさんにとっても  
    そのような日はありませんか??
    どんな過ごし方をされるのかな…
    あたくしは

    美味しいものを食べる です(๑• •๑)♡

    まだ決めてないのだけど
    今からとっても楽しみなのです

    今日も丁寧な時間を過ごしたいと思います

    目の前にある日常が
    やさしく、豊かでありますように

    午後からも笑顔で٩(๑❛ᴗ❛๑)۶♡


  • 2024
    06/02[Sun]
    02:36

    グッドボタン 0
    もちべ

    は~じめまして(笑)こんばんは!
    本日もありがとうございました♡

    ちょっとちょっと!!
    30時間ぐらい起きてるじゃん(笑)
    逆に目がウルウルよ(´▽`)

    今日は遊ぶ日だったんだね~
    その中のひとつに入れてもらえて
    とっても光栄でっす( ^ω^ )笑

    まさか、あなた様にそんな過去が…
    昔はそんな事だらけだったような…
    今楽しく生きてるなら
    それが一番じゃないかな(๐•ω•๐)

    まだ途中ということなので
    今日こそ帰宅してくださいね♡(ت)
    ぶっ倒れるわよ(笑)

    おやすみなさい~( •ө• )★

  • 2024
    06/02[Sun]
    02:16

    グッドボタン 0
    そりゃそうだ

    ガチガチに
    ありがとうございました♡

    語尾も含めてですが
    大変素晴らしいと思います(笑)
    汗をかくのも大切ですね
    どのスポーツが良いですか??
    (ボルダリングはおすすめ)

    自分の新しく置かれた刺激的な環境に興奮、誰かに話したくてたまらない感じなのでしょうね
    わたしにもこんな時期があったなー
    なんて思います(ºั∀ºั )笑

    そんなときは、冷静に、
    聞き流しましょ~~~う٩(๑ơωơ)۶

    まだまだ半年はございますから
    じっくり考えてくださいね
    そして結果が出ますように(⁎˃ᴗ˂⁎)

    ありがとうございました✧.。.:*

  • 2024
    06/02[Sun]
    01:36

    グッドボタン 0
    気づいたら天井

    ありがとうございました♡
    噂、聞きつけて∩^ω^∩

    これはもうね、経験かも、、、
    積み重ねていくしかありません!
    嬉しいお言葉の数々
    ありがとうございました(⁎˃ᴗ˂⁎)
    舞い上がっちゃった(笑)

    気づいたらシリーズがイッパイで
    笑いしかなかったぞ!笑
    そんなにあっという間だったかな??

    これもまた“経験”ですよね( ^ω^ )♡
    楽しく笑いの時間を
    ありがとうございました

    今日はお疲れだと思いますので
    ゆっくり休んでくださいね✧*。

    また元気に会おうね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

  • 2024
    06/02[Sun]
    01:16

    グッドボタン 0
    全消しいっくよ~

    本日早くからご予約
    ありがとうございました

    今日は荷物が多い~ε٩( º∀º )۶з
    明日は気をつけてね!

    3年…は長いね(笑)
    しかも免許証の写真が!笑
    これはもうヤンチャです( ✧ω✧)
    でもそろそろ更新だから 
    かっこつけて撮ってください!笑

    良い趣味ですね(๑•᎑•๑)
    その先に祭りがある、は
    なかなかの名言だと思うけどな
    あたくしなんて
    毎年ワチャワチャしている間に
    1年が終わっています(・∀・)笑 

    これから暑くなっていくし
    8月もメインであると思うけど
    気をつけて行ってきてね(๑•᎑•๑)

    またね~❥❥

  • 2024
    06/02[Sun]
    00:16

    グッドボタン 0
    ありがとうございました❣

    6月最初の出勤日
    来てくださったみなさま
    ありがとうございました

    “縁”って大事ですね٩(。•◡•。)۶

    おやすみなさい★

  • 2024
    06/01[Sat]
    23:06

    グッドボタン 0
    さあどこに住む

    本日も早くからご予約
    ありがとうございました

    いや~~~~~久しぶり(笑)
    元気にしてた!??
    いや、元気か(笑)
    むしろ元気をわけに来たのね(ºั∀ºั )

    今日はこれからの相談、、、でしたね
    あたくしの案はだいたいお伝えできたので
    参考にしてみてくださいね
    これからが楽しみね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶♡

    それにしても、幸せいっぱい♡(ت)
    もう“決めた”のかと思って
    ドキドキしながら待ってた(´▽`)笑

    写真もたくさん見せてくてれ
    ありがとうございました♡
    偶然を装うかな(笑)

    また続きを楽しみに
    お待ちしております
    うまくいきますように・・・

    応援しています(๑• •๑)♡

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ