比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープランド

[更新日時]2024/06/05[Wed]12:45

モデル系 T155/B82(C)/W55/H78
喫煙しない 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★
業界未経験20歳の清楚系♡
☆★☆★☆★☆★☆★☆★


地元業界未経験の清楚なスレンダー少女‼

スラリと伸びた手足、細身のしなやかな肢体、透明

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    05/25[Sat]
    23:39

    グッドボタン 0
    𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜𝕪𝕠𝕦❤︎"
    本日もお忙しい中、会いに来てくださり、
    ありがとうございました。

    おかげさまで心身ともに充実した
    一日になりました!!✨️

    またお会いできる日を
    お待ちしております(*^^*)



    🍋🍋 ユズキ 🍋🍋
  • 2024
    05/25[Sat]
    21:39

    グッドボタン 0
    残り…︎💕︎
    残り 約 1時間です🥲

    ムラムラしてるお兄様居たら
    ユズキと一緒に
    マッタリトロトロしませんか?

    ギリギリまで
    お誘いお待ちしております(*^^*)



    🍋🍋 ユズキ 🍋🍋
  • 2024
    05/25[Sat]
    19:48

    グッドボタン 0
    会いに…︎💕︎
    こんばんは!!

    お兄様達、もうお食事は済んだかな?

    美味しいお食事で食欲が満たされたら
    次は、一緒にキモチイイコトしませんか?🤭

    お誘いお待ちしております(*^^*)



    🍋🍋 ユズキ 🍋🍋
  • 2024
    05/25[Sat]
    16:12

    グッドボタン 0
    いっぱい︎💕︎
    14時40分ぐらいに来てくださったお兄様︎💕︎

    事前予約ありがとうございます。

    仕事終わりで遠い所から来てくれて
    めっちゃ嬉しかった︎💕︎

    いっぱいキスしたね🤭💖

    共通のお話も出来て楽しかった✿(˶'ᵕ'˶ )‪︎✿

    明日は、お仕事お休みって言ってたから
    ゆっくり休んでね😊

    また時間があったら会いに来てね︎💕︎



    🍋🍋 ユズキ 🍋🍋
  • 2024
    05/25[Sat]
    13:30

    グッドボタン 0
    出張帰りに…︎💕︎
    11時30分ぐらいに来てくださったお兄様

    ユズキを選んでくれてありがとう😊

    いっぱいお話出来て最高でした✨️

    途中から攻め攻めな
    お兄様可愛すぎました👼💕

    いっぱい「可愛い」って言ってくださり
    ありがとうございます。
    めっちゃ嬉しかったです♡

    来週から北海道に出張って言ってたので
    体調には気をつけて
    お仕事頑張ってくださいね💪🏻🔥 ̖́-

    今日はありがとうございました。



    🍋🍋 ユズキ 🍋🍋
  • 2024
    05/25[Sat]
    11:30

    グッドボタン 0
    イイコトしよ︎💕︎
    ストレスが溜まると
    ココロもカラダも硬くなってきちゃうよね…

    そんなときは…

    ユズキと一緒にストレス発散しましょ!!

    お兄様を包み込んで緩めて、ほぐして、
    溜まったものは、ポイ!ってしちゃいましょ

    ストレス溜まってるお兄様は
    ユズキとストレス発散しよ︎💕︎

    お誘いお待ちしております(*^^*)



    🍋🍋 ユズキ 🍋🍋
  • 2024
    05/25[Sat]
    09:12

    グッドボタン 0
    一緒に…︎💕︎
    お仕事お休みのお兄様

    ユズキと一緒に
    キモチイイコトしましょ︎💕︎

    お誘いお待ちしております(*^^*)



    🍋🍋 ユズキ 🍋🍋
  • 2024
    05/25[Sat]
    07:48

    グッドボタン 0
    いるよ︎💕︎
    お兄様達、おはようございます😊

    朝7:00から出勤してます!!

    早朝出勤、起きてるお兄様いるかな?

    気持ち良い朝活しませんか〜?
    お誘いお待ちしております(*^^*)



    🍋🍋 ユズキ 🍋🍋
  • 2024
    05/25[Sat]
    01:45

    グッドボタン 0
    𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜𝕪𝕠𝕦❤︎"
    今日も1日ありがとうございました☺️

    久しぶりの出勤だったのに
    たくさんのご来店、本当に感謝です🙏✨️

    また、
    お時間ありましたら会いに来てください︎💕︎



    🍋🍋 ユズキ 🍋🍋
  • 2024
    05/24[Fri]
    18:48

    グッドボタン 0
    いるよ♡
    お兄様達、こんばんは!!

    只今、出勤中です。

    今日は、LASTまでいます︎💕︎

    お誘いお待ちしております(*^^*)



    🍋🍋 ユズキ 🍋🍋

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ