比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープランド

[更新日時]2024/06/15[Sat]22:38

かわいい系 T161/B84(D)/W55/H86
喫煙しない 

太陽のように明るく元気いっぱい

気遣い、思いやりサービス精神いっぱいです♪

兼ね備えたしなやかな美BODYは

芸術品のような美しさ。

一度会ってしまうと癖になってしまうエロさです。

239件がHit 1 / 24 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    06/15[Sat]
    18:18

    グッドボタン 0
    休日☁️



    お仕事だったお兄様
    お疲れ様です‍↕️



    お休みのお兄様は
    なにして過ごされましたか☁️?




    えまは実家に帰ってるので
    のんびり穏やかな生活を過ごしてます


    実家は落ち着くけど、
    普段1人でいるから

    1人の時間がやっぱり好きかもと
    思うようになりました


    20代前半は寂しくて
    1人でいるの嫌だったんですけどね






    明日もお休みのお兄様は
    ゆっくり過ごされて下さいね


    お仕事のお兄様は
    熱中症など気をつけて頑張って下さい




  • 2024
    06/14[Fri]
    18:08

    グッドボタン 0
    華金



    今週もお疲れ様です‍↕️



    えまの仲良し様は、
    土日関係なくお仕事のお兄様多いので

    程々に頑張って下さいね




    土日お休みのお兄様は
    なにして過ごされるのですか☁️?


    充実した休日過ごされて下さいね





    来週月曜日から出勤予定ですが
    女の子の日来るかもなので、

    日記チェックして頂けたらと思います




    早くお兄様にお会いしたいです




  • 2024
    06/13[Thu]
    18:18

    グッドボタン 0
    そろそろ



    お疲れ様です




    えまはそろそろ女の子の日かな、?

    毎日食欲スゴすぎて、
    常に何か食べてる日々です‍


    1日の終わりに後悔してます





    明日はやっと華金

    早くお兄様とのお時間過ごしたいけど
    来週もお休みかもしれないと思うと、

    悲しいです


    お兄様もえまに会いたい
    って思ってくれてますように!




  • 2024
    06/12[Wed]
    18:18

    グッドボタン 0
    気づいた?




    お仕事お疲れ様です




    毎日沢山のみたよ!有難うございます

    必ずして下さるお兄様
    いつも有難うございます





    パネル写真追加したの
    気づいて下さった方いますか?


    今回の撮影は、
    白のドレスにピンクのランジェリーでした


    どの写真が好みですか?




  • 2024
    06/11[Tue]
    18:18

    グッドボタン 0
    連休中




    今日もお仕事お疲れ様です




    えまは諸事情で連休頂いてます‍↕️


    毎日は写メ日記更新できないけど、
    なるべく更新できるように頑張ります


    なので、えまのこと
    忘れないでいて下さいね




    ついこの間体調不良で連休頂いたのに、
    今月は出勤日数少なくてごめんなさい


    来月は沢山出勤できるように
    日程調整するので、

    少しでも気になって下さってる
    画面越しのお兄様に、
    えまも一度お会いしたいです


    後悔させないので、是非



    連休明けからお待ちしてます



  • 2024
    06/10[Mon]
    12:17

    グッドボタン 0
    9日 御礼


    仲良しのお兄様

    仲良し様150分ロングでのお誘い
    有難うございました

    えまがとーぶん出勤ないからと
    会いに来て下さり嬉しかったです

    いつもえまのこと沢山褒めて下さり
    有難うございます

    えまとの時間が落ち着くと言って頂けて
    えまも同じ気持ちです!

    お時間たっぷりあったので、
    沢山お話もでき、イチャイチャもできて
    楽しかったです

    えまのふ⚪︎らも気持ちいいと褒めて貰えて
    もっと極めていきますね

    今日もベビーカステラ美味しく頂いてます

    昨日は椎茸食べて帰れましたか?

    また2週間後お会いできますよぉに


  • 2024
    06/10[Mon]
    00:27

    グッドボタン 0
    退勤



    本日もお誘い頂いた
    お兄様有難うございました


    明日御礼日記あげます



    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡



    明日から諸事情で長いお休み
    頂いてます‍↕️


    再来週出勤予定になってますが、
    もしかしたら女の子の日が重なるかと
    思います


    また写メ日記で予定報告するので
    お休みの間もチェックして頂けたら
    嬉しいです




    明日からお仕事のお兄様
    無理せず頑張って下さいね


    おやすみなさい

  • 2024
    06/09[Sun]
    21:47

    グッドボタン 0
    ありがとう



    先程の仲良し様、
    150分で有難うございました


    えまの大好きなベビーカステラを
    わざわざ買って来て下さり、

    めちゃくちゃ嬉しかったです

    R1まで嬉しいです



    ベビーカステラ大事に大事に
    食べますね





    また御礼日記書くので明日見て下さい


  • 2024
    06/09[Sun]
    18:22

    グッドボタン 0
    出勤



    えま出勤しました



    本日もラストまでいるので
    お兄様からのお誘いお待ちしてます



    えまと一緒にえ⚪︎ちなお時間
    過ごしませんか❤️?




  • 2024
    06/09[Sun]
    15:47

    グッドボタン 0
    18:00~



    本日も出勤日です



    昨日は沢山のお兄様に
    お会いでき幸せな1日でした



    週末の最終日ですが、
    本日もえまと過ごして下さるお兄様

    え⚪︎ちなお誘いお待ちしてます



    長いお休み頂く前の最後の出勤です



    本日 18:00~23:59



239件がHit 1 / 24 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ