比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

デリヘル

[更新日時]2024/06/16[Sun]18:31

100件がHit 1 / 10 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    06/15[Sat]
    04:22

    グッドボタン 0
    とことん追求したい///



    ご自宅のお兄様

    ラスト枠お誘いありがとう❤️
    到着遅れてしまってごめんね
    お兄さん優しすぎるよ
    初めましてなのにとっても楽しかったし
    えりのタマ舐め身体ビクッてなりながら
    感じてくれて嬉しかったよ❤️
    お兄さんの攻め方からも優しさ感じられて
    とっても気持ち良かった❤️
    お兄さんの身体攻略したいなあ㊙️
    また会えますように

    えり

  • 2024
    06/15[Sat]
    01:22

    グッドボタン 0
    本指名様ありがとう♡



    ネクストイン401号室の本指名様

    土曜日初めましてで今日も会えちゃうなんて
    会いに来てくれてありがとう❤️
    まさかの前のお店でのえり知ってくれてたなんて嬉しすぎたもっと早く教えてよ〜!(笑)
    今日もお兄さんのおかずたんまり撮り溜めできたそしてお兄さんえりの理想の舐め方してくれてとろけそうだったよ余韻に浸ります
    来月はどんなことしようかね
    差し入れもありがとうね‍♀️❤️
    また会えますように

    えり

  • 2024
    06/14[Fri]
    15:22

    グッドボタン 0
    たくさん舐めちゃった///



    ジュピター602号室のお兄様

    えりを選んでくれてありがとう❤️
    ここを責めて欲しいってたくさん教えてくれて
    それ通りに責めると気持ち良くなってるのが
    伝わってもっと責めたい〜!ってなったよ❤️
    2回戦とも元気にイケたね
    えりもこうやって舐められるのが好きって伝えたらその通りに舐めてくれて
    愛を感じました❤️
    また会えますように

    えり

  • 2024
    06/14[Fri]
    07:02

    グッドボタン 0
    本日最終日です


    この写真、一瞬履いてないように見える


    おはようございます☀️

    本日最終日です

    連日優しいお兄様たちばかりで
    えりは幸せ者です❤️

    最終日もたっくさん搾り取らせてください㊙️



    お礼続きです

    ビジネスホテルのお兄様

    えりを選んでくれてありがとう❤️
    会った瞬間から可愛い!ってバイバイするまで
    ずっと褒めてくれて照れちゃった
    お酒飲んでるからイケるか心配だったけど
    全然そんなの関係なかったね❤️
    フェラしてる姿ずっと見られちゃってて
    それも興奮しちゃったな㊙️
    広島きた時はまたえりと遊んでね
    また会えますように


    カルティニ301号室のお兄様

    えりを選んでくれてありがとう❤️
    延長もしてくれてなんと4時間も❤️
    お兄さん優しさの塊すぎて
    自分が子犬になった気分❤️
    イクとこしっかり2回も見ちゃったし
    えりが濡れる瞬間まで確認されちゃって
    興奮しちゃった❤️
    お兄さんがお酒飲んでない時のさらに元気な姿
    見れるの楽しみにしてる
    また会えますように


    えり

  • 2024
    06/14[Fri]
    05:42

    グッドボタン 0
    本指名様ありがとう♡



    ビジネスホテルの本指名様

    久しぶりだったね
    また会いに来てくれてありがとう❤️
    今日もしっかりドMにさらけ出してくれて
    四つん這い❤️
    今回は新しいこと挑戦しちゃったね
    これからどんどんお兄さんの変態さを更新出来たらいいな❤️
    次はえりがドMにされちゃうのかな
    やっぱりお兄さんといると楽しい最高です
    また会えますように

    えり
  • 2024
    06/13[Thu]
    19:22

    グッドボタン 0
    人肌感じたい♡


    こんばんは〜!えりだよ


    お肌密着して
    人肌感じたい❤️

    人肌えりとっても好きなんだ!
    体温感じられて気持ち良いってなる

    えりの身体は
    冷え性だからちょっとひんやりだけど
    この暑い時期は
    冷えピタとして使ってください♡

    くっつきたいな

    えり

  • 2024
    06/13[Thu]
    12:52

    グッドボタン 0
    残り2日




    おはようございます☀️

    今日と明日で
    今月の出勤は最後です


    13時〜3時で受付してるよ❤️


    今日はおNEWの下着✌️
    気合い入ってる


    たくさん気持ち良くしたいし
    一緒に気持ち良くなりたいな

    どんなエ〇チなことが出来るか
    楽しみにしてるね///

    えり




  • 2024
    06/13[Thu]
    05:02

    グッドボタン 1
    な!な!なんと!!!




    ご自宅の本指名様

    3日ぶりだったね
    そして今日はなんと8時間も❤️
    こんなに長く一緒に居たの初めてで嬉しすぎたよ❤️また1つ思い出が更新されちゃった
    今日でさらに仲が深まったなと思うのはえりだけ?勝手に一緒に住んでるくらい溶け込んでる気がしますえりのこと優しいって言ってくれるけどお兄さんの優しさはなかなかいないよ!!!❤️
    次の作戦会議はばっちし来月が待ち遠しいよ
    差し入れもありがとうね‍♀️❤️
    また会えますように

    えり

  • 2024
    06/12[Wed]
    19:02

    グッドボタン 0
    どれか当てはまった?♡



    初めて呼ぶ子って
    写真や日記だけじゃ全てが分からないし
    不安だよってお兄様へ


    実際えりを呼んでくれてるお兄様が
    なんでえりを呼んでくれてるか
    まとめてみました㊙️



    ◎純粋に顔がタイプ
    ◎ちっぱいが好き、細身が好き
    ◎肌のスベスベが断トツ
    ◎ツルツルパイパンが好き
    ◎ま〇〇が無味無臭
    ◎舌が柔らかくてフェラの動きも他の子と違う
    ◎一緒に居て癒される、おっとり
    ◎キャピキャピ感がない?から落ち着く


    こんな感じらしいです


    お兄さんの好みとどれかマッチしてれば
    えりとは相性抜群です❤️



    えり


  • 2024
    06/12[Wed]
    12:52

    グッドボタン 0
    残り3日



    おはようございます☀

    昨日も遊んでくれたお兄様たち
    ありがとうございました‍♀️❤️



    残り3日となりました

    14日までの出勤なので
    ムラムラしてるお兄様
    会いに来てくれたら嬉しいな❤️


    今日もたっぷりご奉仕させてください///

    もう出尽くしたってくらい
    いっぱい出しちゃいたいです❤️

    えり



100件がHit 1 / 10 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ