比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

福山

デリヘル

[更新日時]2024/04/03[Wed]17:01

300件がHit 4 / 30 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • 2024
    04/07[Sun]
    10:05

    グッドボタン 0
    お早う御座います☀️.°‬


    新年度も早いもので1週間経ちましたね☺️


    私の新卒の頃を思い出してみると、大体仕事のメモを取り続けてた記憶が多い気がします✍️


    天気は雨が多かったですが、桜もまだ散りきっていないので出勤前に軽く花見をしてこようかしら﹏


    ✧• ───── ✾ ───── •✧


    本日も20時から対戦受け付けしておりますので宜しくお願いします(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)” ̖́-


  • 2024
    04/07[Sun]
    02:55

    グッドボタン 0
    退勤しました


    本日も対戦してくださった方々、有難う御座います(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)” ̖́-


    新規様でロングコースにして下さったり、お尻の常連様はいつもチップを有難う御座います


    お尻様の拡張は中々上手くいきませんね

    今度会える時はせめて両手が入るよう頑張りましょうね✨


    ✧• ───── ✾ ───── •✧


    それでは皆様お休みなさいませ


  • 2024
    04/06[Sat]
    20:55

    グッドボタン 0
    出勤しました


    出勤しました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)” ̖́-


    本日も2時まで対戦受付しておりますので、宜しくお願いします


  • 2024
    04/06[Sat]
    19:55

    グッドボタン 0
    コメントお返事

    ✼••┈┈┈••✼••┈┈┈••✼••┈┈┈••✼••┈┈┈••✼


    匿名さんへ


    この画像の線なし(モザイクあり)を載せたらダメだったみたいです


    次からはしっかりと線やスタンプで隠したのを載せていくので、今後も楽しみにしてて下さいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)” ̖́-


    ✼••┈┈┈••✼••┈┈┈••✼••┈┈┈••✼••┈┈┈••✼

  • 2024
    04/06[Sat]
    03:45

    グッドボタン 0
    退勤します


    本日は常連様が多い日で、とてもリラックスしてプレイが出来ました


    飲み会の帰りにわざわざ会いに来て下さり有難う御座います(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)” ̖́-


    ラスト枠の常連様は以心伝心かと思うくらい最初から最後まで息ピッタリで、ずっと笑ってました✨


    ✧• ───── ✾ ───── •✧


    本日も対戦して下さったお客様方、誠に有難う御座います


    それでは皆様お休みなさいませ


  • 2024
    04/05[Fri]
    20:45

    グッドボタン 1
    出勤しました


    帰宅が出勤1時間前だったので大慌てで準備しました


    間に合って良かったです…☺️✨


    本日も対戦宜しくお願いします


  • 2024
    04/05[Fri]
    08:55

    グッドボタン 1
    お早う御座います☀️.°‬


    朝からおっぱいで失礼します(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)” ̖́-


    週末はお仕事の疲れを癒す為にも是非お店に遊びに来てくださいね


    ✧• ───── ✾ ───── •✧


    本日も20時から出勤しておりますので、対戦宜しくお願いします(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)” ̖́-


  • 2024
    04/05[Fri]
    03:55

    グッドボタン 0
    退勤しました


    眠気に負ける前にブログを書いていきます!


    本日も平日にも関わらず沢山の方々が遊びに来て下さり、有難う御座います(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)” ̖́-


    Mな方が多かった気がしますが、精根尽き果てるまで絞り取れて楽しかったです


    ✧• ───── ✾ ───── •✧


    それでは眠気に勝てそうにもないので皆様お休みなさいませ


  • 2024
    04/04[Thu]
    20:25

    グッドボタン 0
    出勤しました


    出勤前にしっかりとスキンケアをしてますので、本日もしっとりモチ肌で御座います


    2時まで対戦受け付けておりますので、気になる方は是非遊びに来てくださいね


  • 2024
    04/04[Thu]
    08:55

    グッドボタン 0
    無題


    昨日は眠気に負けて気付けば朝でしたお早う御座います☀️.°‬


    暖房つけた部屋でのんびりしてると眠くなるのは仕方ないですね


    ✧• ───── ✾ ───── •✧


    本日は良いお天気ですしお出かけ日和なのでは? ³₃


    平日ではありますが、夜のお誘いお待ちしております


300件がHit 4 / 30 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ