比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

デリヘル

[更新日時]2024/06/03[Mon]01:23

お姉さま系 T166/B91(E)/W58/H85
A型 喫煙しない 

マリーマリー樹莉愛(じゅりあ)さん。綺麗なバラには棘(トゲ)があるなんていう言うけど、女の私でも惚れちゃいそうになるくらい美人の「樹莉愛(じゅりあ)」さんには、少し話しただけで打ち解けられるフレンドリ

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    06/01[Sat]
    00:02

    グッドボタン 0
    -無題-
    Buenas noches〜??


    ひゃーん。
    季節に恋する スカーレット?
    季節を愛する ダリアパープル?
    愛情深さは ジョンブリアン?
    情調深さは ローシェンナ?
    ちょっぴり 語ってみる深夜♪♪ 笑
    きゃははっ?

    フワフワ夏色 Moonlight avenue 〜〜??
    明日も
    どうぞ善い日をお過ごし下さいね??

    ☆?????????????????????????????????????????????????????????????????????????????☆

    ※ 本日( 5/31 金 )お声かけ下さいましたお客様?

    ◆ お馴染みサマ

    きゃーん??
    いつも、出勤のリクエストを下さり??
    この度も、雨いろモーブなLate morning 〜 緩やかグラデーション トワイライト タイムまで 〜☆
    Happyホルモンに包まれた 素敵なAll day (一日間)??
    初夏色?ロマンティックなAquariumデート〜??
    キャプリス・ドゥ・メイアンのお時間をどうもありがとうございました?
    ( いつも長い一日間もありがとうございます♪♪ )
    きゃーん♪♪海色満開のホワイトドルフィン水族館?
    様々なシャークや、キュートな海の生物サンにも、たくさん触れ合えて、たくさん笑って、たくさん探索して・・
    ノビノビ?ゆらりん〜とっても楽しかったですね?
    お食事ランチ、たくさんの贈り物、お気遣いもいただきまして、いつもありがとうございます♪♪
    いつもとびっきりのスペシャルデート??
    四季に添ってお愉しみもグングン膨らみますね♪♪
    お帰りは、ポカポカ気をつけて帰られましたか?
    ラブリーな天使チャンと団らんでお過ごし下さいね?
    きゃー?
    明日も善い日になりますように・・☆
    Thank you for the wonderful time〜??
    まだまだ綴りたい思いがたくさんですっ??
    続きをまた明日に綴らせて頂きますね♪♪ )

    ☆?????????????????????????????????????????????????????????????????????????????☆

    ※ 続きのお礼を改めまして、明日にゆっくりと綴らせて頂きますね♪♪
    むひゃっ。明日も早起きサンですっ??
    ぎゃぼーん↑↑
    お愉しみにお待ち下さいね?

    感謝の気持ちが、スウィートな微笑み☆リリーの香りいっぱいに伝わりますように・・♪♪

    明日も Wonderful な一日を過ごしてね♪


    Have a great day〜?

    Sweet dreams〜??














    ジュリア
  • 2024
    05/31[Fri]
    23:58

    グッドボタン 0
    -無題-
    きゃーん??
    いよいよ 明日から
    季節に恋する Hydrangea(紫陽花) シーズン〜??

    癒やされたり 弾んだり・・・?
    心染められたり 揺さぶられたり・・?
    ときめきデラックスな 梅雨色ハミングシーズンも
    バイタリティUP & 心身パワフルライフで
    気持ち豊かに 過ごしてゆきましょうね♪♪

    ☆?????????????????????????????????????????????????????????????????????☆

    ひゃーん。

    5月( May )も

    スタートより

    素敵溢れる トキメキのハート?

    たくさんの あたたかな

    出勤の リクエストをくださり

    笑顔の ヒトトキ綴りをご一緒くださり

    皆サマ

    どうもありがとうございました???

    いつも

    深く感謝の気持ちでいっぱいです??

    リクエスト以外の お日にち、お時間帯も

    ( お昼day、夜day )

    瞳に留めて下さり、お声かけを下さり

    いつも どうもありがとうございます??

    心より嬉しい気持ちでいっぱいです??

    今年は

    夏の終わりくらいまでは

    トリプルワーク + パタパタさん状態が、

    更にパタパタ〜〜↑↑になりますが

    今までどおり、

    グングン♪フルルン〜♪と出勤をしてゆきますので

    どうぞよろしくお願いいたします???

    これからも

    お一人サマ、お一人サマの 手のひらに

    パワーになる ポカポカの灯りを

    カラフルに 灯してゆけますように・・??

    ☆?????????????????????????????????????????????????????????????????????☆

    新緑芳しい、イキイキシーズンも♪♪

    ハツラツと健やかに

    スペシャルな一ヶ月を

    一緒に 過ごしてゆきましょうね??


    Thank you from the bottom of my heart〜??
















    ジュリア
  • 2024
    05/31[Fri]
    10:56

    グッドボタン 0
    -無題-
    ※ 本日( 5/31 金 )

    ◆ お馴染みサマ

    いつも 温かな出勤のリクエストを下さり、どうもありがとうございます??
    本日、まもなくでございます〜♪♪
    雨色ロマンティック?ドライブ?Aquarium?デート
    むきゅん♪とワクワク一日間?愉しみにしています〜??

    今日は、自然へGO!GO!デートになりますので
    カジュアルStyleで まいりますね??

    ☆?????????????????????????????????????????????????????????????????????????????☆

    彩色ゆらりん トキメキMay 〜☆

    ひゃーん。

    5月のラストは フロスティグレイな 空色模様〜

    雨色?ぽつぽつコンコンday〜??

    昨日は

    早朝から

    グングン!広島を脱出して

    深夜に 戻ってきましたよん〜〜(?????・?)???☆

    ほぼ、一日中

    屋外に いたので

    ほんのり 日焼けをしています〜〜??

    むひゃっ♪♪??

    ☆?????????????????????????????????????????????????????????????????????????????☆

    気分はすっかり 夏色満開??

    皆サマ

    季節の変わり目

    体調コンディションには気をつけて?

    今日も Wonderful な一日を過ごしてね♪


    Have a great day〜?













    ジュリア
  • 2024
    05/30[Thu]
    08:22

    グッドボタン 0
    -無題-
    4:11 AM
    It’s Thursday morning!

    ( ← こちらは起きた時間? )

    Good morning〜(?*???????*?)?.?。?*??



    ひゃーん。

    カサブランカのお仕事 お休み Day2〜

    用事にて

    すでに グングン!!広島脱出中です〜〜↑↑

    今日は

    マイカーではなくって

    新幹線移動なので

    ゆらゆら揺られて〜〜睡魔でムニャムニャ。。(-_-)zzz

    いつも 新幹線移動時には

    ゆった〜〜りん♪♪と、寛ぎたいので

    ラフなスタイルで 緩けています〜〜(?。???????。?)


    Hope you have a wondeful day〜???













    ジュリア
  • 2024
    05/29[Wed]
    23:16

    グッドボタン 0
    -無題-
    Buenas noches〜??


    カサブランカのお仕事 お休みDay 1〜

    今朝は
    朝日からの おくりもの・・☆
    エネルギーが 満ち溢れる
    「 幸せホルモン 」 セロトニンパワーでスタート??
    そーう♪
    早朝5時起きサンでしたん〜↑↑
    創作デッサンワーク♪♪頑張りましたんっ
    ぷひゃっ。。。← ダウンする音 笑

    でもでもね、
    明日は もーーっと早くって
    まさかの4時起きサン〜〜↑↑
    グングン!!広島脱出dayになります〜(?*???????*?)?.?。?*??

    ハートはいつも 「HOT」 にね??

    ☆?????????????????????????????????????????????????????????????????????☆

    ※ 昨日 ( 5/28 火 )お声かけ下さいましたお客様?

    ◆ お馴染みサマ・・( いつも出勤のリクエストを下さり、この度も雨色ロンドふんわりヌーン 〜 ふわふわ円やかアフタヌーン〜?
    ときめきハミング弾む☆ハートが満開?リラックス & ロマンチックなヒトトキをご一緒させて頂きました?
    オードリー・ウィルコックスのお時間をどうもありがとうございました?
    きゃーん♪今月も、パワフルな◯◯◯ーくんsmile♪ & 元気なハツラツ姿(瞳)でお会いすることが出来まして、とっても嬉しかったです♪ニッコりん♪
    ときめきダンシング♪お待ちしておりましたよん?
    心にポッと花が咲く、たくさんのお話コミュニケーションをいたしましたね♪
    美食探索、オススメなお話、日常ライフや自然のお話等など・・モリモリ楽しく朗らかに盛り上がりましたん〜♪♪
    今回も、青空、森林、海、太陽・・自然いっぱい?ノビノビ〜?爽快?
    そんなおおらかな気持ちと共に、とっても心地好い和やかさに包まれましたね♪♪
    大自然リフレッシュは、クマさんの恐怖のみ。。。今年は特に気をつけましょ〜〜↑↑ハラハラ〜↑↑
    各地の気になるスポットも、BIG CITYや県民性「あるある」のお話も大共感でしたよん♪♪
    イキイキ☆ワクワク☆
    知りたい好奇心、喜び好奇心がいっぱいの温かな空間になりました♪♪
    昨日も、ふんわり癒やしのお時間が、ゆったりん♪流れてゆきましたね??
    雰囲気まろやか?お話のフラワーガーデンがとってもカラフル満開?ルルン♪と楽しかったですね??
    これからも心まろやかなWonderfulなお話をいたしましょうね♪♪ニッコりん♪
    オススメさん、是非ぜひですっ??
    お帰りは、休日をゆっくりとEnjoyされましたか??
    余暇は、ゆっくり羽休め & 愉しみゴト満喫でお過ごし出来ていると良いですね♪♪
    明日も実り善い一日になりますように・・☆
    5月のラストも体調には気をつけて、どうぞ健やかパワフル☆活力爛漫ライフでお過ごし下さいね♪
    また ハイビスカス・レッドsmile で素敵なお時間お待ちしておりますね? )

    ◆ お馴染みサマ・・( いつも出勤のリクエストを下さり、この度もうるるん雨いろアフタヌーン 〜 月待ちロンドなトワイライト タイムまで 〜?
    知りたい好奇心ルルン♪♪と弾む?甘くユーモア満開のヒトト キをご一緒させて頂きました?
    ジュビリー・セレブレーションのお時間をどうもありがとうございました?
    きゃーん♪今回も、趣たっぷりの瞳とエネルギッシュな笑顔(姿)でお会いすることが出来まして、とっても嬉しかったですよん♪
    まんマルP☆smileでお待ちしておりましたん?るんっ
    この度も、スペシャルなおもてなし・・?
    いつも、たくさんのお食事、アルコール♪♪、◯◯◯◯エリア探検♪♪、お腹プクプクご馳走サマです♪♪
    胸キュンフレンチ♪温かみのあるお店でしたねっ?
    一緒に、ギューンと盛り上がり美味しかったですっ♪
    美味しいお気遣いと、真心のおもてなしに嬉しさいっぱい?感謝のおもいです??
    そして、◯◯◯◯パワーも、ますますグングンと♪とっても実りのお話コミュニケーションになりましたね♪
    ドキドキホルモン・・甘く楽しかったです♪
    芸術世界観のお話は、ディープな歴史ですよね♪♪
    産み(発想)の愉しみ、美しい色合いなどのパッションが好まれるコト・・素敵ですものね♪←共感ですっ♪♪
    知りたい欲、開いてみたい欲、触れてみたい欲・・全ての世界観が愉しすぎましたん〜♪フムムン♪
    あっ。Magic spell♪♪は、シネマそのままの余韻が満開に咲きましたね♪ひゃんっ♪
    ← 昨日は、レロレロレ〜♪♪のほろ酔いでしたので、またノーマルな時にチャレンジしたいと思いますっ 笑
    常時、ノリノリダンシング〜〜♪♪で、シリアスなお話から、好奇心たっぷりのトピックまで、グングン!盛りあがりましたん♪♪
    知らないコトをたくさん教えて下さり、いつも和の心、精神清らか、魂ダッシュの学び、勉強になります♪
    ありがとうございます??
    これからのたくさんのワクワクも、とっても興味深く、趣深く愉しみにしていますね♪きゅるんっ♪♪
    また、トキメキの灯りに真心込められたお話を、お聞かせくださいね?ひゃんっ?
    お帰りは、まろみの空色トワイライト タイム♪
    余暇は、ふわふわリラックス☆弥栄〜♪でお過ごしできといると良いですね♪
    明日も実り善い一日になりますように・・☆
    5月のラストも体調には気をつけて、どうぞ健やかパワフル☆心身ポジティブライフでお過ごし下さいね♪
    また ネープルス・イエローsmile で素敵なお時間お待ちしておりますね? )


    ※ 昨日( 5/28 金 )も、柔らかなハート☆スペシャル笑顔満開でお会いすることが出来まして、とっても嬉しかったです♪
    ポジティブに安全を凝らしながら、社会背景、日常生活には気をつけてまいりましょうね?



    Learn from yesterday, live for today, hope for tomorrow.The important thing is not to stop questioning〜
    ( 昨日から学び、今日のために生きて、明日に希望を持ちましょ。大切なのは、疑問を持つコトをやめないことよ?Fight〜? )



    いつも♪♪
    ジュリア時間をご一緒下さり、Amazingなヒトトキ心綴りをどうもありがとうございます?

    クルンクルン〜??
    新緑のロンド☆麗しのグリーンシーズンも♪
    ハツラツと健やかに
    スペシャルな毎日を一緒に過ごしましょっ♪♪


    See you tomorrow〜??

    Sweet dreams〜(?*???????*?)?.?。?*??
















    ジュリア
  • 2024
    05/29[Wed]
    00:44

    グッドボタン 0
    -無題-
    Buenas noches〜??


    ひゃーん。
    彩色ゆらりん トキメキMay 〜☆

    ぷひゅーんと??
    何気なく ポロロン〜♪♪と耳に入ってきた
    ノラ・ジョーンズの「 One Flight Down 」が
    脳内 ドレミファ〜クルクルン〜??
    ちょっぴり 口ずさみながらご機嫌Night timeです♪♪

    ハートはいつも 「HOT」 にね??

    ☆?????????????????????????????????????????????????????????????????????☆

    ※ 本日( 5/28 火 )お声かけ下さいましたお客様?

    ◆ お馴染みサマ

    ◆ お馴染みサマ

    きゃーん??
    いつも、出勤のリクエストを下さり??
    本日も、うるるん雨いろアフタヌーン 〜 月待ちロンドなトワイライト タイムまで 〜?
    ハートが満開?◯◯◯ーくんハツラツSmile〜?
    トキメキ満開?頬色甘〜くデリシャスSmile〜?
    嬉しみ弾けるスウィートなお時間をどうもありがとうございました??
    大自然探索ワクワクトピック、MerciニッコりんDinner等など・・いつも優しさと思いやりに包まれたスペシャル空間??
    今日も、真心溢れるハートの語らいが、とっても心嬉しく胸に伝わる一日になりました♪♪
    Thank you for the wonderful time〜??
    まだまだ綴りたい気持ちがたくさんですっ??
    続きをまた明日に綴らせて頂きますね♪♪

    ☆?????????????????????????????????????????????????????????????????????☆

    ※ 続きのお礼を改めまして、お一人サマ、お一人サマへと、明日にゆっくりと綴らせて頂きますね♪♪
    むひゃっ。眠たいん〜〜〜↓↓
    ぎゃぼーん↑↑
    お愉しみにお待ち下さいね?

    感謝の気持ちが、スウィートな微笑み☆ネリネの香りいっぱいに伝わりますように・・♪♪

    明日も Wonderful な一日を過ごしてね♪


    Have a great day〜?

    Sweet dreams〜??














    ジュリア
  • 2024
    05/28[Tue]
    11:40

    グッドボタン 0
    -無題-
    ※ 本日( 5/28 火 )

    ◆ お馴染みサマ

    ◆ お馴染みサマ

    いつも 温かな出勤のリクエストを下さり、どうもありがとうございます??
    本日、まもなくでございます〜♪♪
    シアーな雨色アフタヌーン 〜 サンセット タイム〜?
    フンワリ〜ゆらゆら?愉しみにしています〜?

    ☆?????????????????????????????????????????????????????????????????????☆

    彩色ゆらりん トキメキMay 〜☆

    ひゃーん。

    うるるん艶いろ 雨のいろ?

    お休み明けっ♪♪

    お休みの2日間は

    広島脱出でパタパタと

    またまた ハードスケジュールでしたん〜〜↑↑

    5月の後半も

    ? Happy☆パフォーマンス?

    ? 元気な癒やし?

    ? ポカポカのハート(真心・気持ち)を一番大切に?

    キューン♪とまぁるく頑張ります〜??

    ( ← お仕事マインド3拍子♪♪ )

    むきゃっ(?*???????*?)?.?。?*????

    ☆?????????????????????????????????????????????????????????????????????☆

    そろそろ?!梅雨色ブルー シーズンも♪♪

    ハツラツと健やかに

    過ごしてゆきましょっ??


    Good luck today 〜(?*???????*?)?.?。?*??















    ジュリア
  • 2024
    05/26[Sun]
    00:56

    グッドボタン 0
    -無題-
    Buenas noches〜??


    ひゃーん。
    ただいま、ゆらゆら〜?帰宅しましたよん〜♪♪
    今夜も、深く濃いお時間帯までありがとうございました??

    今夜は 帰宅後、
    レモン色の月を魅つめながら
    ゆったりと スパタイム〜〜♪♪
    ふとした日常の 潤いリラックス空間??
    大切ね(?*???????*?)?.?。?*????

    明日は広島脱出day〜↑↑↑

    心の根っこ、言葉の花に季節の愉しみを添えて
    今月もキューン♪と頑張ってゆきましょ♪♪
    ハートはいつも「HOT」にね☆

    ☆?????????????????????????????????????????????????????????????????????☆

    ※ 本日( 5/25 土 )お声かけ下さいましたお客様?

    ◆ お馴染みサマ

    ◆ お馴染みサマ

    きゃーん??
    いつも、出勤のリクエストを下さり??
    本日も、太陽サンSunハミング?アフタヌーン 〜 ?
    キラキラロンド?Night time 〜?
    いつも自然体の笑顔が満開?
    嬉しさ溢れる明るい気持ちと、夜色リフレッシュのお時間をどうもありがとうございました??
    心あたたまる瞬間?まぁるくHappy〜〜?
    今日も、真心溢れるハートの語らいが、とっても心嬉しく胸に伝わる一日になりました♪♪
    Thank you for the wonderful time〜??
    続きをまた明日に綴らせて頂きますね♪♪

    ☆?????????????????????????????????????????????????????????????????????☆

    ※ 続きのお礼を改めまして、お一人サマ、お一人サマへと、明日にゆっくりと綴らせて頂きますね♪♪
    明日の朝が モーレツ級( まさかの4時起きサン )に早いので、寝む寝むします〜(´;ω;`)
    ぎゃぼーん↑↑
    お愉しみにお待ち下さいね?

    感謝の気持ちが、スウィートな手のひら☆ドラマティック笑顔いっぱいに伝わりますように・・♪♪

    明日も Wonderful な一日を過ごしてね♪


    Have a great day〜?

    Sweet dreams〜??















    ジュリア
  • 2024
    05/26[Sun]
    00:54

    グッドボタン 0
    -無題-
    Buenas noches〜??


    ひゃーん。
    ただいま、ゆらゆら〜?帰宅しましたよん〜♪♪
    今夜も、深く濃いお時間帯までありがとうございました??

    今日も
    日中は 夏色真っ盛りん♪の太陽サンでしたね??
    キューン♪とご機嫌フレッシュdayでしたん~♪♪
    暑ければ暑いほど、パワフル元気になるんっ↑↑笑
    あははっ ??

    フワフワ夏色 Moonlight avenue 〜〜??
    明日も
    どうぞ善い日をお過ごし下さいね??

    ☆?????????????????????????????????????????????????????????????????????☆

    ※ 昨日 ( 5/24 金 )お声かけ下さいましたお客様?

    ◆ お馴染みサマ・・( いつも出勤のリクエストを下さり、この度も瞳にキュン♪ハートの語らいアフタヌーン 〜 夕澄みグラデーション Late afternoonまで〜☆
    頬っぺにポッと染まるトキメキ、心地好いハートに包まれたヒトトキをご一緒させて頂きました?
    アウグスタ・ルイーゼのお時間をどうもありがとうございました?
    きゃーん♪♪今回もウルルン震えるHappyホルモン?と、Sexyな笑顔でお会いすることが出来まして、とってもキュン♪いっぱい嬉しかったです♪♪
    ハートの以心伝心??きゅるん♪♪とお待ちしておりましたよん♪ るん
    スィートな視覚、トキメキの感性、今回もたくさんのお話コミュニケーションをいたしましたね♪
    合い言葉・・♪♪いつもワタシがチグハグさんで、爆笑の登場に・・・笑
    ホワイト & パステルイエローMagic♪♪で、キュンキュン盛り上がりましたね??
    綺麗に撮ってくださり、感激ですっ??むきゃっ
    ハートの語らい、日常ライフ・・多彩なお話も、とって も楽しかったです〜♪
    胸が揺り動かされる好奇心もたっぷりん〜〜♪
    いつも夢見ストーリーのようなHappy空間??
    すごく甘〜いパッションに包まれますね♪♪
    次回は、夏用?!○○・・ドキドキ(?≧?▽?≦?)
    昨日もとってもワクワク楽しく、素敵な余韻と記憶の印象になりましたん♪ムフフン ??
    また、たくさんの彩り豊かなお話をいたしましょ??
    甘味サンなど美味しいお気遣いも頂き、いつもありがとうございます♪♪
    フランスシネマのような、Desertシーン?
    笑顔まぁるくご馳走サマでした♪♪
    いつも優しい笑顔とポカポカの両手のひら、フレッシュでイキイキとした瞳がとっても印象的です♪
    お帰りはウルルン潤みの空色グラデーション♪♪
    ゆっくりと気をつけて帰られましたか?
    余暇は○○○♪♪グングンFightです♪応援マル??
    明日も実り善い一日になりますように・・☆
    5月の後半も体調には気をつけて、どうぞ明るくイキイキライフ☆ポジティブハートでお過ごし下さいね
    また シクラメン・ピンクsmileで素敵なお時間お待ちしておりますね? )

    ◆ お馴染みサマ・・( いつも出勤の際には、キュン♪と瞳に留めて下さり、この度も初夏色サンセット タイム 〜 頬色ふるるんトワイライト タイム まで〜☆
    柔らかなまどろみフンワリ?微笑み心地好いヒトトキをご一緒させて頂きました?
    ヴィオレ・パルフュメのお時間をどうもありがとうございました?
    多忙な毎日の中で、柔らかな ヒトトキをご一緒出来ますコト、ニッコりん心嬉しく おもいます♪♪
    ちょっぴりランダムな出勤となっていますが、お昼時間帯も夕刻のお時間帯も、瞳にキューンと留めて下さり、笑顔まぁるく感謝のおもいです??
    キュルルン♪とお待ちしておりましたよん♪るん
    近くに直ぐにお会いするコトが出来まして?感激いたしましたん♪きゃー??
    昨日も、たくさんのゆらゆら〜癒しのお話コミュニケーションをいたしましたね♪
    ちょっぴり静かなしずかな・・落ち着いた空間。?
    気象状況のお話や、お仕事ライフのお話、九州あるある?!笑 のお話等など・・♪♪
    にこやかに、あたたかく盛り上がりましたん〜♪
    思いのままに、思いを表現できるパッションは、とっても素敵なコトですね♪
    静かな静かな空間は、あたたかな両手のひらと、様々な「覚」が冴えてきて、楽しさとワクワク感が一層に弾みます♪♪
    スルスル〜〜♪♪ますますの研究も頑張りますね♪
    ゆったりと心地よいお時間は、いつも本当にあっという間に過ぎてしまいますね
    いつも円やかなで温かな言の葉と、ちょっぴりハニカミさんの瞳と笑顔がとっても印象的です?
    また、緩やかな癒し空間?ポカポカのお話をいたしましょうね♪♪
    お帰りはゆっくりと気をつけて帰られましたか?
    再びのお仕事、お疲れサマでした??
    余暇はお疲れの心身共に、ゆっくりとリフレッシュ出来ていると良いですね♪
    明日も実り善い一日になりますように・・・☆
    5月の後半も体調には気をつけて、どうぞイキイキ凄やか☆ゆったり円やかライフでお過ごし下さいね?
    またイエロー・サブマリンsmile で素敵なお時間お待 ちしておりますね? )


    ※ 昨日( 5/24 金 )も、陽だまりハート☆ときめきロマンチック笑顔満開でお会いすることが出来まして、とっても嬉しかったです♪
    ポジティブに安全を凝らしながら、社会背景、日常生活には気をつけてまいりましょうね?



    Life is a tragedy when seen in close-up, but a comedy in long-shot 〜
    ( 人生はクローズアップで見れば悲劇(なコトもある)でも、ロングショットで見ればコメディだわ?smile〜??)



    いつも♪♪
    ジュリア時間をご一緒下さり、Amazingなヒトトキ心綴りをどうもありがとうございます?

    新緑ロンド☆麗しのグリーンシーズンも♪
    ハツラツと健やかに
    スペシャルな毎日を一緒に過ごしましょっ♪♪


    Have a great day〜?

    Sweet dreams〜??















    ジュリア
  • 2024
    05/25[Sat]
    12:48

    グッドボタン 0
    -無題-
    ※ 本日( 5/25 土 )

    ◆ お馴染みサマ

    ◆ お馴染みサマ

    いつも 温かな出勤のリクエストを下さり、どうもありがとうございます??
    本日、まもなくでございます〜♪♪
    ハツラツ太陽サンSunアフタヌーン 〜 潤みのロンドきらめきNight time〜☆
    フンワリ〜ゆらゆら?愉しみにしています〜?

    ☆?????????????????????????????????????????????????????????????????????☆

    ※ 昨日( 5/24 金 )

    ◆ お馴染みサマ

    ◆ お馴染みサマ

    いつも 温かな出勤のリクエストを下さり、どうもありがとうございます??
    昨日のお礼の続きをを、深夜遅くになりますが、改めましてゆっくりと綴らせて頂きますね??
    ちょっぴりお待ち下さいね?
    ・・今朝にどうしても、間に合いませんでした↓↓
    ごめんなさい(´;ω;`)
    お礼は、ゆっくりきちんと?綴りたい思いです??
    どうぞニッコりん♪♪お愉しみにです??

    ☆?????????????????????????????????????????????????????????????????????☆

    ひゃーん。

    彩色ゆらりん トキメキMay 〜☆

    パワフル太陽サンSun ご機嫌?初夏いろ??

    すっかり

    脳内は 夏色ですっ(?????・?)???☆??

    あははっ??

    ちょっぴり 急ぎます〜〜↑↑

    I'll be right there〜〜??

    ☆?????????????????????????????????????????????????????????????????????☆

    彩り豊かな グリーンシーズンも♪♪

    皆サマ

    体調コンディションには気をつけて?

    今日も素晴らしい一日をお過ごし下さいね?


    Good luck today〜??












    ジュリア

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ