比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

東広島

デリヘル

[更新日時]2024/06/14[Fri]21:14

お嬢様系 T160/B85(C)/W56/H83
喫煙しない 

ヘルスコース〇
性感エステコース〇
M性感コース〇
熟女コース✕
オナクラハンドコース〇

M
80%

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    06/06[Thu]
    23:02

    グッドボタン 0
    得意な?

    こんばんわ(*^^*)

    今日もお誘い頂いたお兄さん方

    ありがとうございました??

    お兄さんにフ〇〇と手こきを

    褒めて頂ける事が多くて嬉しいです?

    りりの得意なフ〇〇と手こき

    いっぱい堪能してみませんか?????????


  • 2024
    06/06[Thu]
    20:23

    グッドボタン 0
    癒しをお届けします?´?`??

    こんばんわっ

    りりです??????

    今日もお仕事お疲れ様です?

    明日で1週間のお仕事が終わりの方

    多いのかな??

    あと少し熱中症に気をつけながら

    頑張りましょ??

    この後も25時まで?

    お兄さんをりりパワーで

    沢山癒しちゃいます??


  • 2024
    06/06[Thu]
    11:45

    グッドボタン 0
    最終日です??

    おはようございます??

    昨日も遅くまでお誘いありがとう

    ございました??

    そして、りりは今日が今月のラスト出勤に

    なります(´;ω;`)

    本指名のお兄さん、初めましてのお兄さん

    沢山のお兄さんとイチャイチャ楽しく過ごせますように☆。.:*・゜


  • 2024
    06/06[Thu]
    02:57

    グッドボタン 0
    終了しました??

    こんばんわ?

    今日もりり受付終了しましたっ?

    お誘い頂いたお兄さん方

    ありがとうございました〜??

    優しいお兄さん達とお時間を

    過ごす事ができて素敵な1日になりました?

    お兄さんはどんな1日でしたか??

    りりとのお時間が少しでも癒しになってたら

    嬉しいです??

    明日も13時から宜しくお願いします??


  • 2024
    06/05[Wed]
    19:15

    グッドボタン 0
    いっぱい気持ちよくなろう???

    こんばんわ(*^^*)

    今日も1日お仕事お疲れ様でした?

    もうお帰りのお兄さんが多いかな?

    明日からのお仕事のエネルギーに

    なれるようにりりにお手伝いさせて欲しいな???????

    いっぱいお兄さんの?気持ちよく

    しちゃいます!??


  • 2024
    06/05[Wed]
    11:31

    グッドボタン 0
    あと2日??

    おはようございます?

    りり今日も元気に起床しました??

    そして、りりの今月の出勤は

    今日含めて残り2日になっちゃいました、、(T ^ T)

    楽しい時間はあっという間に過ぎちゃいますね?

    今日もお兄さんと一緒に

    楽しい時間過ごせたら嬉しいです???


  • 2024
    06/04[Tue]
    19:33

    グッドボタン 0
    お礼?

    ペリエ1306号室のお兄さん??

    お仕事終わりでお疲れの所

    ありがとうございましたっ??

    最初お会いした時呉から移動して来てくれたんでしょ〜ってお気遣いして下さって

    お時間も120分のロングコースにして下さって

    嬉しかったです????

    最初はお湯が沸くまで少しお話タイム?

    芸能人の〇〇〇に似てるーって言って下さったり?

    酢豚のお肉が皮しか入ってないお店の

    お話はびっくりでした?笑

    泡風呂で一緒にぬくぬく(っ ?? ?c)
    楽しかったね????

    ベッドではMのお兄さんで

    最初りりが責めさせて貰って

    乳首もフ〇〇も全部気持ちいいって

    言って下さって嬉しかったですし、

    ?もぺろぺろしてたらすぐにおっきくなっちゃったね(?????????)??

    その後はお兄さんに責めて貰って

    お口で優しくぺろぺろ舐められるの

    気持ちよくてびしょびしょなっちゃった(/-\*)?

    最後はぬるぬるローションと

    乳首ぺろぺろでミルクフィニッシュ出来て良かった??

    飲み物の差し入れもありがとう?

    またお会いできたら嬉しいです??

    今日はりりと遊んで下さって

    ありがとうございました〜!!


  • 2024
    06/04[Tue]
    12:31

    グッドボタン 0
    レアかも?!?

    おはようございます?

    写真フォルダーをふと整理していたら

    りりの昔の写真を見つけちゃいました?笑

    今より髪も短くて、色も茶色だから

    新鮮かも?!?

    どうかな??

    お兄さんには黒髪以外のイメージないって

    言って頂ける事が多くて

    昔はでもインナーカラーとか色んな髪色を

    楽しんでました?

    これからは黒髪一筋でいく予定です?

    今日も後少しで出勤です?

    りりと2人で素敵な思い出つくりましょ??

















  • 2024
    06/04[Tue]
    02:23

    グッドボタン 0
    1日ありがとう??

    こんばんわっ

    1日ありがとうございました??

    今日はヘルスコース以外にも

    性感エステコースでのお誘いや

    お久しぶりの本指名との再会もあって

    とっても嬉しかったです??

    明日もお兄さんにとって

    素敵な1日になりますように??

    そして、今日もお仕事お疲れ様でした!

    ゆっくり体休めて明日に備えて下さいね(´-?-`)Zz…

    では、おやすみなさい??


  • 2024
    06/03[Mon]
    22:18

    グッドボタン 0
    すべてが?

    こんばんわ?

    今日も遊びに来て下さったお兄さん方

    ありがとうございました?

    りりはヘルス、性感、M性感、オナクラコース

    全てのコースが対応可能なので

    お兄さんにあったコースで

    明日のお仕事頑張れるように

    りりパワーでいっぱい気持ちよくなりましょ???????


300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ