比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

デリヘル

[更新日時]2024/06/03[Mon]12:30

かわいい系 T159/B86(C)/W56/H85
喫煙しない 

初めてのお仕事で緊張し不慣れですが
頑張りますので宜しくお願いします!

105件がHit 1 / 11 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    06/02[Sun]
    18:23

    グッドボタン 0
    暑い時間過ごそ(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

    こんにちはimgcocoroのののですimg


    開けからお誘い頂きましたお兄様方ありがとうございましたimgすごく充実した時間を過ごすことが出来ましたimg


    最近どんどん暑くなってきましたねimg昼間は外に居ても室内にいても汗をかいちゃうくらいな気温になってきましたimg脱水とか熱中症とかには気をつけてくださいねimg


    夜はまだ涼しい日が続きますねimg
    夜も一緒に暑い時間を過ごしたいなあって思う今日この頃ですimg


    今日は22時まで出勤しているので、暑くなってくれるよー!ってお兄様からのお誘いお待ちしてますimg


    のの

  • 2024
    06/01[Sat]
    10:43

    グッドボタン 0
    2人なら、、

    おはようございますimgcocoroのののですimg


    今日はすごく良い天気ですねimg
    昨日の雨が嘘みたいに晴天imgimg

    朝からすごく気持ちよくて外歩きながらほのぼのしてましたimg


    今日は短いですが、11-18:30で出勤しますimg1人でするより2人の方が気持ち良いことできませんかimgせっかくの週末には2人で気持ちの良い時間過ごそimg


    お誘いお待ちしてますimg


    のの

  • 2024
    05/30[Thu]
    20:23

    グッドボタン 0
    明日から3日間

    こんばんはimgcocoroのののですimg


    今日も1日お仕事お疲れ様でしたimg
    私も今日で実習が一旦落ち着きましたimg

    やっぱり、実際の現場を見て体験するって大事だなって実感したとともに、看護師になりたいimgって気持ちがより強くなりましたimg
    頑張れることがあると人生楽しいですよねimg


    ということで明日から3日間出勤しますimg
    週末3日間出勤できるのすごく久々かもimg
    時間はバラバラなのですが、ぜひ逢いに来てくださると嬉しいですimg
    気持ち良いことしたい気持ちも日に日に増していく私なのでたくさんイチャイチャしようねimg

    それではおやすみなさい

    のの
  • 2024
    04/29[Mon]
    11:43

    グッドボタン 0
    今月最後❣️

    おはようございますimgcocoroのののですimg


    今日は天気予報通りの雨ですねimg
    お兄様方は偏頭痛とか大丈夫ですかimg

    私は低気圧とか平気なタイプだけど友達は凄く頭が痛くなるらしくて見てて辛そうimg

    そういう方は暖かいものでも飲んでゆっくりお家で過ごしてくださいimg


    本日は短めですが18時まで出勤させて頂きますimg
    今月最後お待ちしておりますimg

    来月からは学校が忙しくなるからなかなか出勤

    できなさそうなのでお時間の合うお兄様からのお誘いお待ちしておりますimg


    cocoro のの

  • 2024
    04/28[Sun]
    18:53

    グッドボタン 0
    遊んでみませんか(๑• . •๑)?

    こんばんはimgcocoroのののですimg


    少し肌寒くなってきたかなimg

    夜出かける時は上着を着て体温調節してから出かけてくださいねimg

    寒暖差が激しい季節なので風邪をひかないように気をつけてくださいimg


    肌寒い時って人肌恋しくなっちゃうから、ずーっと人に触れときたいimg

    私と気持ちよくなりながらイチャイチャしてくれるお兄様からのお誘いお待ちしてますimg


    cocoro のの

  • 2024
    04/28[Sun]
    16:04

    グッドボタン 0
    出勤

    こんにちはimgcocoroのののですimg


    今日すごく暖かいですねimg
    連休中日晴れてくれてよかったimg
    お兄様方はどこか行かれましたかimg
    また、行かれる予定はありますかimg

    長い人で10連休らしいので、おやすみできる方はしっかり休んで休みを満喫してくださいimg


    私はアルバイトがありますが、どこかでお花を

    見に行ったり、プチ旅行が出来たら良いなって思ってますimg

    本日16:30~24時まで出勤させて頂きますimg

    気持ち良いことしてリラックスしたいよー!って方からのお誘いお待ちしてますimg


    充実した連休になりますようにimg


    のの

  • 2024
    04/02[Tue]
    14:53

    グッドボタン 0
    新年度!!

    こんにちはimgcocoroのののですimg


    昨日から新年度が始まりましたねimg

    新生活が始まった方も多いのではないでしょうかimg
    私は今年が学生最後の年だから頑張りたいと思っていますimg

    しんどいことも多いかもしれないけど元気にがんばろうねimg


    今日は久しぶりに平日に出勤させていただいていますimg平日なかなか出勤できなくてごめんなさいimg

    今月はあと7日と28日出勤する予定なので会いに来てくださると嬉しいですimg

    今日は22時まで出勤しているのでお誘いお待ちしてますimg

    今日も残り少し頑張りましょうねimg


    cocoro のの

  • 2024
    03/31[Sun]
    14:03

    グッドボタン 0
    3月最後!!

    こんにちは!cocoroのののですimg

    事前予約して会いに来てくれたお兄様ありがとうございましたimg差し入れもありがとうございます!好み分かりすぎてて驚きでしたimg


    今日は朝から暖かくて桜も満開に近づきそうな予感imgポカポカしててすごく気持ち良いimg


    今日は22時まで出勤しているのでお誘いお待ちしていますimg3月最後楽しく気持ち良い時間が過ごせたらいいなimg


    cocoro のの

  • 2024
    02/25[Sun]
    17:04

    グッドボタン 0
    伸びた!

    こんにちはimgcocoroのののですimg

    今日は朝から肌寒いですねimg

    最近暖かい日が続いてたから、余計に寒く感じ

    ちゃう!暖かい格好をして連休最終日すごしてくださいねimg


    最近感じるのが髪の毛が伸びたということで

    す!!髪染めるのが好きだから定期的に切って

    しまうので伸びるのが遅いのですが、最近やっと伸びてきたなと感じますimg

    目指せ黒髪ロング!!
    私が好きな女の子の髪型は黒髪ロングですimg


    本日22時まで出勤しているので、雰囲気が変わった私をよかったら見に来てくださいねimg


    cocoro のの

  • 2024
    02/24[Sat]
    22:43

    グッドボタン 0
    お久しぶりです

    こんにちはimgののですimg

    写メ日記随分ご無沙汰してしまいましたimg

    アルバイトと学校の課題で忙しくも充実した毎日を過ごしてますimg


    明日久々に出勤させていただきますimg

    髪の毛もまた染めたのでみに来てくださいね☺️

105件がHit 1 / 11 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ