比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

派遣型性感エステ

[更新日時]2024/06/04[Tue]10:11

お姉さま系 T163/B90(E)/W62/H91
喫煙しない 

素敵な雰囲気を醸し出す、キレカワ系セラピスト!真心ちゃんです(*^^*)
愛嬌抜群な真心ちゃんは、いつもニコニコ笑顔を絶やさない、明るい性格の女の子です。

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    06/03[Mon]
    15:26

    グッドボタン 0
    6月突入ー!

    こんにちはっimg
    6月に入りましたね!
    梅雨が来てジメジメしそうですが、
    蒸し暑さに負けないようにしましょう!

    疲れた時は癒させてくださいねっimg
    いつでもお待ちしております!



    まこ


  • 2024
    06/01[Sat]
    11:56

    グッドボタン 0
    いるよっ

    こんにちはっ!img

    本日は短いですが15時までの
    受付でお待ちしておりますっimg

    暑いので熱中症にお気を付けてー!



    まこ


  • 2024
    05/31[Fri]
    16:48

    グッドボタン 0
    出勤しておりますっ

    金曜日だー!img
    今日も出勤しておりますっimg

    お疲れの体たっぷり癒させてくださいimg
    お仕事も遊びも体が資本です!!
    ゆっくりまったりしましょー!




    まこ

  • 2024
    05/31[Fri]
    14:20

    グッドボタン 0
    昨日の2in1☆M様

    昨日はありがとうございましたっimg
    久しぶりにお会いできて嬉しかったですー!

    体の方ちょっと良くなってるみたいで良かった!
    凝りはいつも以上でしたね…!
    首辛そうだったから重点的にしてたけど
    マッサージ更に上手くなった?
    って言って貰えて嬉しかったー!img
    自分も首悪いからここ!っていうのが
    あるからかも!img

    気持ちいいと思って貰えたなら嬉しいー!

    まったりぎゅっとしながら
    気持ちよくできて良かった〜!
    沢山気持ちいいって言って貰えて
    すごく嬉しくなっちゃいましたimg

    また疲れたら気持ちよくしてくださいねっimg




    まこ

  • 2024
    05/30[Thu]
    16:48

    グッドボタン 0
    多い〜!

    今日いつも以上に人が多くって
    びっくりしました!img
    カープみたいですね!

    暑いので行かれる方は気を付けて
    観戦してきてくださいね!img

    終わって疲れたらぜひ
    マッサージさせてくださいねー!img



    まこ


  • 2024
    05/29[Wed]
    15:14

    グッドボタン 0
    こんにちはっ

    今週も出勤しておりますっimg
    本日は21時までですimg

    昨日大雨ですっごい寒かったですね…!
    今日天気だけど名残でちょっと
    涼しいかも??
    今くらいの気温でずっと続いてほしいなぁ

    本日もお会い出来るのお待ちしておりますimg



    まこ

  • 2024
    05/26[Sun]
    22:34

    グッドボタン 0
    先日の小粋★M様

    先日はご予約ありがとうございました!img
    たくさんお話してくださって、
    とっても充実した時間でしたー!img

    お話しててすぐに血液型と長女なの
    当てられてびっくりしましたっ笑
    結構わかりやすいのかも??

    洗体気持ちよさそうで良かったー!
    久しぶりのご来店との事だったので
    ちょっぴり緊張したけど、すごく優しくて
    私も楽しくなっちゃいましたimg

    今度は更にマッサージ沢山
    させてくださいね!

    また沢山気持ちさせちゃうの
    楽しみにお待ちしております!img





    まこ

  • 2024
    05/24[Fri]
    15:22

    グッドボタン 0
    終わっちゃう

    あっという間に5月も終わっちゃいますねimg
    早い〜!もうすぐ年が明けて半年!

    夏が来るのが怖いです〜!img
    暑いのがほんとに苦手、、
    暑さ対策どうしてますか?
    教えてくれたら嬉しいな!

    本日も21時までの受付で
    お待ちしておりますっimg


    まこ


  • 2024
    05/23[Thu]
    14:50

    グッドボタン 0
    キスの日

    今日はキスの日みたいですね!img
    日本映画で初めてキスシーンが公開された日
    らしいです!
    ロマンチックー!img

    大事なスキンシップの1つですよねっimg

    本日も21時までお待ちしております!
    会いたいなー!img



    まこ


  • 2024
    05/21[Tue]
    15:22

    グッドボタン 0
    あつ〜い!

    こんにちは!
    本日も21時までお待ちしておりますっimg

    今日28度みたいでめちゃくちゃ暑い〜!
    外の服装はまだあんまり薄着じゃないけど
    部屋では下着でいいかもっimg

    今から更に暑くなるのが怖いですね…
    疲れた体一緒に癒しましょっimg



    まこ

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ