求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

本日出勤

18:00 - 04:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-1930-3108

082-207-3560

WEB予約

割引チケット
80分特設
┗指名料込20000円

曜日イベント復活!
┗コスプレ、電マが無料に!

ご利用方法はお電話受付時お問い合わせくださいm(__)m

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 15 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    03/25[Mon]
    18:00

    グッドボタン 0
    味わってもいいですか???


    ズボンの上から触っても分かるくらい

    カチカチになってるお兄様の?

    染み出してくる愛液見てると

    どうしても味わいたくなりますね??//
  • 2024
    03/25[Mon]
    14:40

    グッドボタン 0
    尊い??


    時間かけてこのお菓子片手に来てくれた

    のを想像すると?尊い...:;(∩´?`∩);:?

    マカダミア好きなの覚えてて

    くれて嬉しい??
  • 2024
    03/25[Mon]
    14:20

    グッドボタン 0
    充実した5日間をありがとう??


    昨日もお誘いありがとう

    ございました??

    充実した5日間だったな??

    皆んなのイキ顔沢山見れて幸せだ〜?//

    4月の予定表今日の夜アップするので

    チェックして下さると嬉しいです???
  • 2024
    03/25[Mon]
    11:45

    グッドボタン 0
    お礼日記


    カルティニのお兄さん?

    ラストのラストお誘いしてくれて

    ありがとう//コースアップしてくれて

    嬉しかった( ?????????????)?

    攻めに攻められ、もうストップ...って

    涙出るくらい何度も絶頂を繰り返して

    終いには盛大に潮吹き//

    余りにも盛大で恥ずかしかった?

    四つん這いで??な事して...骨抜きにされ

    ました??

    はぁぁ楽しかったな???

    テネットの感想また千夏に教えてね???
  • 2024
    03/25[Mon]
    01:50

    グッドボタン 0
    お礼日記

    自宅でお誘いしてくれたお兄さん?

    千夏今日を超絶楽しみにしてい

    たよ( ?????????????)?

    家で呼ぶ事まず無いからめちゃくちゃ

    掃除したってのきゅんとしたな?

    お兄さんの手料理食べてお風呂で

    いっぱいイチャイチャして...??。

    ベットへ??

    69で舐め合いっこして?カチカチに

    禁欲してたからいっぱい出たね???。

    (溢れてきたね??。//)

    お兄さんのシャツ着てソファー

    でテレビ観ながら手料理「あ〜ん」し

    たり終始ベタベタ???'?'? ?? ??-

    帰り下まで一緒に降りてくれて

    ありがとう????

    バイバイする時寂しさ感じた?!!

    それ程までに楽しかったんだよね///

    今日はありがとうね?σ???? . σ?????

    体調万全になるまで無理しちゃ

    ダメだよ??ε ??!!
  • 2024
    03/25[Mon]
    00:32

    グッドボタン 0
    お礼日記

    ホテルBENEのお兄さん?

    千夏に会う為に隣の県から来てくれた

    もう入った玄関先ですぐイチャイチャ??

    いっぱいキスしてたらお兄さんの?

    ビンビンに/// 周りから優しく

    見つめ合いながら舐め舐め?

    イキそうな顔して我慢してる変態さん

    見てたら興奮して濡れる濡れる

    そのまま上に乗ってスリスリ???

    お兄さんと我慢汁と千夏の愛液が混ざって

    擦る度にグチョグチョ音が??????

    気持ち良過ぎた〜///

    今日も楽しいひと時をありがとう

    千夏の事もっと知りたいって言葉

    凄く嬉しかった??
  • 2024
    03/24[Sun]
    13:53

    グッドボタン 0
    1人でしないで千夏と一緒に発散しよ???


    昨日も皆さんお誘いありがとうご

    ざいました????

    予定時間大幅に過ぎて遅れても怒った表情

    一切せずに待っていてくれて...? ´?? ???`??

    感謝の気持ちでいっぱいです?

    さぁ、本日最終日です????

    ※24時ー04?となってます?

    ラストのラスト?

    1人でしないで千夏と一緒に発散

    しよ????深夜のお誘いお待ちしてます
  • 2024
    03/24[Sun]
    13:51

    グッドボタン 0
    お礼日記


    自宅でお誘いしてくれたお兄さん?

    久しぶりに自宅でのお誘いだったので

    道中ワクワクしてた??

    初めましての時のちょっと寝ぼけた

    お兄さんが可愛かった〜///

    おはようのチュウしてたらムラムラ

    してベットに?????。

    お兄さんのテクニックがほんっっとに

    やばくて、依存性が高すぎる???

    自宅で潮吹は流石に...(>人<;)って

    って実はかなり必死で我慢してました

    (それでもちょっと吹いちゃった?)

    気持ち良すぎて千夏の脳内デロデロ

    でした??

    昨日は楽しいひと時をありがとう///

    次はアレだね??楽しみにしてるよ
  • 2024
    03/24[Sun]
    13:47

    グッドボタン 0
    お礼日記

    ホテルロマンのお兄さん?

    眠かっただろうに待っててくれて

    ありがとう??

    強制的に脚を開かれてイッテも

    イッテも辞めてくれないドSな

    お兄さん///

    気持ち良すぎて涙溜まった。。。

    興奮して奥まで自ら咥えて苦しさと

    快感でヨダレダラダラ//

    最後は顔に大量発射?して

    お○んちん顔にすりすり???

    (ラスト枠だから出来ること??)

    最後の一滴までお口でとって

    美味しく頂きました?///

    (って思い出したらムラムラしてきた)

    アラームのやつも教えてくれてありがとう

    これで完璧だ〜??
  • 2024
    03/24[Sun]
    12:14

    グッドボタン 0
    一緒に発散しよ???


    昨日も皆さんお誘いありがとうご

    ざいました????

    予定時間大幅に過ぎて遅れても怒った表情

    一切せずに待っていてくれて...? ´?? ???`??

    感謝の気持ちでいっぱいです?

    さぁ、本日最終日です????

    ※24時ー04?となってます?

    ラストのラスト?

    1人でしないで千夏と一緒に発散

    しよ????深夜のお誘いお待ちしてます

300件がHit 15 / 30 ページ

前へ

次へ