求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

次回5/27 9:00~

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-1930-3108

082-207-3560

WEB予約

割引チケット
80分特設
┗指名料込20000円

曜日イベント復活!
┗コスプレ、電マが無料に!

ご利用方法はお電話受付時お問い合わせくださいm(__)m

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 7 / 30 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ

  • 2024
    04/30[Tue]
    02:12

    グッドボタン 0
    ねぇ、覗いてみる...??変●さん






    れすていのおにいさま



    さあやのおっぱいふわふわで
    ずっと触ってられる!って
    言ってくれて嬉しかったぁ?

    さあやのこと
    今まで読んだ女の子の中で
    1番タイプだったみたい?




    お兄さん乳●よわよわ?で
    可愛かった??
    ハグ大好き同士だからずっとくっついてたの
    楽しかったよ(??????)

    乳首と◯◯◯一緒に触るのめちゃ気持ちよさそうにしてたね??


    久しぶりだったみたいだったから
    溜まってた分
    いっぱいでてたし勢いすごくてえろかった、、?







    お仕事大変なのに
    さあやのこと呼んでくれて
    ありがとうだよ?
    癒されたい時は
    すぐ飛んでいくから
    またいつでも呼んでね??



    もっとずっとくっついていたかったなーって
    思うくらい居心地良すぎた、、??

    たくさんかわいいって
    褒めてくれてありがとう??


    よくめっちゃプロ!!って
    よく褒められますが、
    あんまりこういうお店利用されてない人の
    感動しているところが
    新鮮で面白かったです笑



    寂しい時はまたいつでも呼んでね??
    ありがとっ?









  • 2024
    04/29[Mon]
    19:56

    グッドボタン 0
    ダイナミックボディ






    カルティニのおにいさま




    せめてほしいとのことで
    たーくさんせめさせてもらっちゃった??

    ヌルヌルきもちよかったねえ?




    受け身のお兄さんだったので



    2回戦??
    たくさん出て嬉しかったです?



    今日からの
    おやすみゆっくり休んでくださいね!?
    ありがとうございました??



  • 2024
    04/29[Mon]
    16:04

    グッドボタン 0
    揉んでみる??????




    最高級の射●を....


    そして、
    非現実な世界へ...




  • 2024
    04/29[Mon]
    14:37

    グッドボタン 0
    ベッドの上では豹変?






    セレナーデのおにいさま



    飲み会帰りのおにいさん?

    久しぶりのデリで
    さあやを
    選んでくれてありがとう?

    おにいさんの話し方が
    すごい心地よすぎて
    時間経つのが
    超はやかった??



    こんどわ
    もっともっと時間いっぱい
    おにいさんを攻めさせてほしいです……//






    えろ過ぎるって
    大興奮してもらえて
    さあやも嬉しい//



    豹変しちゃうんだよな、、、
    さあや笑


    さあやが上のって
    興奮してすぐ
    カチカチ//?




    カチカチなの大好きです????

    えちなこと大好きなので
    一緒に乱れてくれる人
    大好きです……?

    おにいさんもすごく
    激しくなって
    もう最高だった//

    いっぱい感じさせてくれて
    ありがと?? 






    最後は???で
    たくさん白いのいただきました??






    おにいさんにおしえてもらった
    日本酒探してみます(? ? ? ??)?



    お休みなのに今日からも
    お仕事らしいけど
    無理せずにね???

      




    ありがとうございました???








    この時間まで連続のお誘い
    ありがとうございました??

    今夜のお相手のお誘い
    まだまだお待ちしてます??





  • 2024
    04/29[Mon]
    13:34

    グッドボタン 0
    舌先でチロチロと裏筋を舐め上げる








    レスティのお兄さま




    で会った瞬間可愛いって、、
    コースupしてくれて本当にありがとう( ´?` )?

    ずっと可愛いって褒めてくれるから
    照れちゃうよ???





    そして、
    運動してきた後に来てくれてありがとう??

    体力凄い??笑




    シャワーの前から
    おっきくてびっくり?
    写メ日記とか見てくれたみたいで嬉しい??



    お兄さんローションすきで
    沢山ぬるぬるすまたしたね///??

    気持ちよかったかな?????

    舌先でチロチロと裏●を舐め上げたら
    おち●ぽ
    波打ってどくどくしてたね?





    乳●わ
    あんまり感じないお兄様みたいで

    そのかわり
    〇〇〇〇をたくさんねっとり舐め




    いっっぱい出してくれて嬉しかったよ?


    出したあとは魂まで抜けちゃって??

    ゆっくり休んでね??





    いっぱい
    お話出来て楽しすぎた!!
    ほぼご飯の話だったかもだけど?


    またさあやの
    ことおさそいしてね??




    お兄様時間ある限りいっぱい気持ちよくなってくれて
    嬉しかったです( *´?`*)







    やっぱりお会いするなら

    一緒にお互い気持ちよくなりたいよね???

    責めるの
    大好きです…?

    やわやわな爆乳の包容力に癒されて?

    気さくと言われるので

    緊張しがちな紳士様も大丈夫ッ

    任せてください?

    ラブコール待ってます?



  • 2024
    04/29[Mon]
    11:17

    グッドボタン 0
    ちゅっ????







    おはようございます(*^^*)

    さあや出勤??

    昨日もたくさんのお兄様達ありがとう????

    今日もたーくさんえちえちなお誘い

    待ってます??




  • 2024
    04/29[Mon]
    03:30

    グッドボタン 0
  • 2024
    04/29[Mon]
    01:22

    グッドボタン 0
    ホテルへ直行…即イかされたけど許してくれなくて






    小粋のお兄様









    実家帰る前に
    2年ぶりくらいにデリヘル
    呼んでくれたみたいで嬉しいッ( ?? ?? )??






    責めて欲しいと言われたので
    お兄さんのチ〇ビぺろぺろして
    大きい?も
    いっぱいぺろぺろしちゃった///

    身体も絶頂まで
    脳イキもして
    めちゃくちゃになりたいって?

    言ってた
    変●さん



    いっぱい気持ちいぃ顔して
    くれて
    ありがとう????



    喘ぎ声がこぼれている
    お兄様


    ムスコさんわ
    すごくお元気なようで…。


    チロチロと舌先で
    軽く最初は乳●
    そのあとわ
    ねっとり
    舌で舐めながら、
    もう一方の先端を指先で遊んで



    おち●ぽもいじいじ





    一緒に触り合いっこして
    お互い気持ちよくなったのも
    最高にエロエロだった(>_<)?


    「…俺、もう…壊れそう」って
    さあやの
    気の済むまで
    焦らしちゃった???

    ガクガクが止まらない
    おにいさまの腰




    もうたまらなくエロかった?




    遊んでくれて
    色々お話出来て良かったー!????





    お仕事忙しいと思うけど
    体調に気をつけてファイト??



    また会えるの楽しみにしてるね?









    明日も?



    お仕事のお兄さんも
    GWのお兄さんも
    さあやに
    癒されに来てねっ???
    ためすぎ注意???ですよ〜

    お誘いお待ちしております?








  • 2024
    04/29[Mon]
    00:06

    グッドボタン 0
    ●が好き?






    ネクストインのおにいさま




    さあやをえらんで
    会いにきてくれて
    ありがとうございました♪♪



    帰省でこっちきてる時に
    わざわざ会いにきてくれて
    本当に嬉しかったです?





    ベットへ行ったら

    さあやのエロさ爆発に
    びっくりしてたね?


    ギャップやべーって

    興奮してたね?


    最初
    友達みたいで
    色気ない
    ってサアヤに言ってたのにね笑?





    お兄さんの我●汁とさあやの唾●????

    最強コンビで
    最高に気持ち良い事を?????

    お兄さんの性感帯探り当てちゃって
    激攻めさせてくれたね?




    お互い探りあって
    気持ちいいこと
    沢山してたら
    もうおち●ぽ
    ぎんぎん??


    エチエチな事も沢山シて
    終始大興奮
    しまくりでした??

    さあやのの身体を貪り尽くした

    おにいさま??



    おにいさまの上に乗って腰を振り、
     揺れるさあやのおっぱいは壮観でより興奮したおにいたま





    さあや濡れ濡れすぎて
    びっくりされた
    けど…///?笑




    白い精●
    ドロドロ
    たくさん出たね?






    お兄さんの癒しになれたかな??


    仕事も生活も色々あると思うけど
    またさあやと
    いっぱいお話しして
    ぎゅーして頑張ろうね??


    気をつけて帰ってね!








    夜の方がエッチだし
    雰囲気もあって
    興奮しちゃうさあやです??


    あんな事やこんな事沢山シたいなあ??

    さあやの
    ムラムラ発散させて
    くれるお兄さんはどこだ??



  • 2024
    04/28[Sun]
    22:50

    グッドボタン 0
    焦らしたあとのご褒美……???








    セレブプラザホテルのお兄様



    たーーーっくさん褒めてくれててうれちすぎる??


    ありがとうだよううぅ??




    外見もそうだけど
    体褒めてもらえるのは
    この仕事してて
    とってもうれちいって思える?





    お兄様の言葉
    励みにお仕事もっと
    がんばれる????
    ありがとね?




    そして、
    ベットでは



    もう我慢できないむり……

    ってなるくらい

    ギリギリまで

    いーっぱい焦らして、、、

    お兄さんのアソコ
    熱々になっちゃったね??




    お兄さんの
    大きくなったアソコで

    一緒に気持ち良くなるのが
    とーっても最高でした????




    2人でいっぱい我慢して

    果てちゃったね///







    お話してても優しいし
    プレイも優しいし
    色々アドバイスもくれて
    すっごい
    有意義なお時間でした??



    プレイの相性ってあるから
    イケない時もあるって言ってたけど
    イッてくれたから
    さあやとおにいさまは
    相性良いってコト???だね

    お話聞きながら
    ガッツポーズでした??(笑)

    まずは写メ日記!!
    頑張ってみますね????

    本当にありがとうでした?







300件がHit 7 / 30 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ