求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

現在待機中

09:00 - 22:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-1930-3108

082-207-3560

WEB予約

割引チケット
80分特設
┗指名料込20000円

曜日イベント復活!
┗コスプレ、電マが無料に!

ご利用方法はお電話受付時お問い合わせくださいm(__)m

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 13 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    03/25[Mon]
    23:42

    グッドボタン 0
    知らぬ間に、、、








    ビジネスホテルのお兄様



    お礼遅くなってしまってごめんなさい?
    お誘いありがとうございました♪

    人見知りなお兄様だったな〜笑
    お話頑張ってくれてありがとう笑



    事前に差し入れ何がいいですかって
    聞いてくれてて
    ちゃんと
    さあやが好きなお酒とおつまみ
    大量に用意して
    待ってくれててありがとう?
    心遣いにとても
    気持ちが暖かくなりました?







    いきそうっとめてって言ってるのに
    ずっといかないぐらいで
    動かしていじめるの
    反応可愛すぎる??



    たっくさんギューってしてくれて??
    めちゃくちゃ濡れてた気がする//
    恥ずかしいな??

    お兄様のアレ…すごく上手でいっぱいしちゃったね//






    また広島来たら
    呼んでくださいね!?
    お仕事がんばって気を付けて
    帰ってね(*???*)?


    ありがとございました????







  • 2024
    03/25[Mon]
    23:02

    グッドボタン 0
    ほろ酔いしながらの〇〇〇











    ビジネスホテルのお兄様





    遅い時間だったのに
    さあやのこと
    誘ってくれて
    ありがとうございました??



    ねむねむ〜の中
    甘えた声で
    喘いでくれて
    可愛くてガン見しちゃった??



    最近酔うと
    気持ちよくなれないの、、って


    聞いてたから
    ちょっぴり不安になりながら、


    精??飛びすぎ??????
    ほぼセルフ顔射になるぐらい
    たーーーくさん
    我慢してもらったあとの
    大放出は
    最高に気持ちいいよね?



    攻めて、、、責められて、、、
    攻めて、、、責められて、、、、、、
    せめて、、、、///



    何度も
    繰り返して行くうちに
    ガチガチのおち??ぽが
    もう限界、、、、、、って??



    もういきたい、、、って
    言ってくれたので
    そのまま騎乗位素股で、、??
    そんなに
    飛ぶと思ってなくて
    ノーマークだったの
    本当にごめんね〜〜〜?´-?´-



    過去最高の飛距離で
    それぐらい
    気持ちよかったんだなあ〜って
    嬉しくなったよ???



    動きながら
    気持ちよさそうに
    自分で止めたり動いたり、、
    気持ちいいって言ってくれたり、、、




    見上げてる



    さあやわ
    にやにやが止まらなかったです???




    また会えるの楽しみにしてるね????
    会いに来てくれて
    ありがとうございました?´-?





  • 2024
    03/25[Mon]
    21:58

    グッドボタン 0
  • 2024
    03/25[Mon]
    20:21

    グッドボタン 0
    のこりわずかのえちえち



    3月ももうおわりだー、、、





    この後もえっちなことしよ?


  • 2024
    03/25[Mon]
    17:43

    グッドボタン 0
  • 2024
    03/25[Mon]
    14:06

    グッドボタン 0
  • 2024
    03/25[Mon]
    10:54

    グッドボタン 0
    そんなトコロで、、、








    セレブプラザホテルのおにいさま



    遠くからありがとう??



    ずっと前から予約くれてて
    やっと会えて嬉しかったよ!!!

    ずっと褒めてくれてニヤニヤした?




    たくさん気持ちよく
    してくれてありがとう?



    次はもっとゆっくり
    イチャイチャしようね??




    ありがとございました???





    お酒のむと興奮しちゃう
    お兄さん(???. ? .???)?


    ムラムラしたら
    さあやに任せて??


    好きなところ教えてね?


    癒しと気持ちよさ
    どっちもあげるね?



  • 2024
    03/25[Mon]
    09:00

    グッドボタン 0
    先輩に呼ばれて屋上で





    きのうも
    お誘いして頂いたお兄さん
    ありがとぉ?

    たくさん褒めてくれて
    嬉しかったよ?

    またイチャイチャ一緒にしようね?




    今日もよろしくお願いします????




  • 2024
    03/25[Mon]
    03:27

    グッドボタン 0
    イき果てるまで搾り取りたい?








    セレナーデのお兄様



    入室した後からのコースアップ
    ほんとにありがとー??





    そして、
    お酒といい
    たこ焼きといい
    美味しすぎました???






    感謝しかありません??♀?





    えちえちになると
    お兄様
    優しくて
    触り方も舐め方も



    さあやの好きな舐め方をきいて
    舐めてくれて
    ほんとに
    ありがと。



    お兄さまが
    イくの我慢してて可愛かったよ??



    きもちいい時間と
    興奮する出来事を
    ありがとございました!????









    差し入れもありがとうございました!
    優しいお兄さまに出会えて幸せだよ?





    次回も一緒に楽しい時間を
    過ごせたらいいなあ
    また会えるのを心待ちにしてるよ??







    ありがとございました♪




  • 2024
    03/25[Mon]
    01:05

    グッドボタン 1
    我●汁が出てる肉棒を





    カルティニのおにいさま




    お休みとのことで
    さあやを
    お呼びいただき
    ありがとございました???



    前々から
    さあやを
    見ていてくれたみたいで
    やっとタイミングがあったとのことで

    お会いできてよかったです?




    最初
    さあやからせめさせて
    もらいました?


    最初から
    真面目な雰囲気の
    お兄様だったのに


    会った瞬間から
    ギンギンにそそり勃つ肉棒



    ニマニマしてしまった?



    えちえちは隠せないね???



    エロエロな雰囲気に
    ムードが一変したら
    お兄様
    びっくりしながらも
    受け入れながら
    えちえち開始????


    さあやのご奉仕で
    お兄さまの顔が気持ちよく歪んでるとき、



    お兄さまのもう限界、
    まだ我慢したいけどもう出したいってなってる時の顔を見ると
    すごい興奮しちゃいます???



    さあやのせいで乱れてる姿を
    みるのがとってもすき??






    仕返しと言われんばかりに
    お兄様に、、、


    ここから先は
    2人の秘密??



    ふたりの秘密のえっちなラブタイム?




    ムラムラなっちゃんなので
    我慢できなくなっちゃって
    ごめんね?????




    また会えたら
    うれしいです??


    有難うございました??






    まさかのことが発生笑??
    癒し愛をしたいです??笑




300件がHit 13 / 30 ページ

前へ

次へ