求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

ご予約受付中♪

次回5/5 15:00~

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-1927-3434

082-207-3562

WEB予約

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

299件がHit 12 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    04/07[Sun]
    23:50

    グッドボタン 0
    お礼?
    ふくじゅ202のお兄様

    遊んでくれてありがとうございました?

    話聞いてたらずーーっと休みがなくて

    久しぶりにデリヘル呼んだって聞いたから

    せらんが癒さなきゃ??という使命感を

    感じたよ!(笑)

    可愛いって言ってくれたり気持ちいいって

    言ってくれたり嬉しかった?

    せらんが口で舐めた時すーごい固くなってて

    いきそうって我慢してたの可愛かった??

    最後もたくさん出ちゃってたね…///

    せらんも攻められてる時濡れ濡れに

    なっちゃった…///(? ?. .??)??

    明日からも仕事頑張れるって賢者タイムの

    時にゆってくれてほんとに頑張って?の

    気持ちだよ(´;ω;`)

    またせらんとゴールデンウィーク前に

    遊んでね??まってるよ?
  • 2024
    04/07[Sun]
    22:25

    グッドボタン 0
    お礼?
    十日市自宅60分のお兄様

    遊んでくれてありがとうございました?

    すごく優しそうなお兄さんだったけど

    声のトーンも性格もやっぱり優しかった??

    最近すこーし病んでたらしいからせらんで

    癒されてたら嬉しいな( *´?`* )?

    プレイはせらんがほぼ攻めだったかな?

    ふぇらも奥までちゃんと舐めたよ?

    気持ちよくなってくれて嬉しかったし

    頭時々撫でてくれたのせらん頭撫でられるの

    好きだから嬉しかった(´;ω;`)??

    最後いろんな話して、また呼ぶよって

    言ってくれたのでせらんは次も楽しみに

    待ってるからね( っ ??????????? )?=???????

    せらんとまた遊ぼーね????
  • 2024
    04/07[Sun]
    21:13

    グッドボタン 0
    お礼?
    天満町自宅60分のお兄様

    遊んでくれてありがとうございました?

    ドア開けた瞬間からニコニコしてくれてて

    何かなって思ったら可愛いっていってくれて

    嬉しかった(*≧∀≦*)

    お話もすごくしやすくて安心したよ??

    プレイは、せらんが乳首舐めたらめちゃくちゃ

    ビクビクしてくれてて可愛かった?

    ふぇらも素股も気持ちよさそうだったね??

    最後までちょっかい出すのが好きな

    意地悪お兄さんだったけど、体の相性は

    ぴーったりだからまたせらんと遊んでね??

    待ってるからねーっ????
  • 2024
    04/07[Sun]
    19:24

    グッドボタン 0
    びくびく?
    せらんですimg

    今日は15:00〜2:00でいるけど、

    お誘いしてくれるお兄さんは何処かな〜?

    はやくせらんとえちなことしよ?

    待ってます??( *´?`* )
  • 2024
    04/07[Sun]
    17:37

    グッドボタン 0
    空きました??
    せらんですimg

    スタートからご指名ありがとうございました?

    せらんは今から空きましたので

    せらんと少しでも会いたいなって思って

    くれたお兄さん達??会いに来て欲しいな?

    まってるよーーー( っ ??????????? )?=???????
  • 2024
    04/07[Sun]
    17:34

    グッドボタン 0
    お礼?
    宇品自宅60分のお兄様

    遊んでくれてありがとうございました?

    ドア開けた瞬間にクールでかっこいい

    お兄さん登場してせらんびっくり??

    歳聞いたらめちゃくちゃ近くて逆にせらんが

    緊張しました(笑)

    プレイはせらんの攻め一択???????

    乳首舐めたりふぇらしたりたくさん攻めた

    けど最後はたーーくさん出てくれて嬉しかった?

    なんかエモい系でタバコも絵になるお兄さん

    だったな〜〜〜〜〜〜???

    優しいしノリもいいしほんとに陰キャ?って

    感じだっけどお話もプレイも楽しかった??

    またせらんのことよんでくれたら嬉しい?

    待ってるね(´;ω;`)ぅ?ぅ?
  • 2024
    04/07[Sun]
    16:19

    グッドボタン 0
    お礼?
    自宅60分のお兄さん

    遊んでくれてありがとうございました?

    まずはスタートから事前予約してくれて

    ありがとう(´;ω;`)ぅ?ぅ?

    ドア開けた瞬間から最後の最後まで

    可愛いって言い続けてくれて嬉しかった??

    最後まで言うってことはほんとに思ってる

    ってことだからね?ってことだからねって

    言ってくれてせらん嬉しい??

    プレイも、せらんが攻めた時すごい

    気持ちよさそうにしてくれてて最後も

    大きな声出しながらいってくれたの

    せらんも見てて気持ちよかった…///?

    いっぱい出ちゃったね??

    ハマりそうっていってくれて嬉しいし

    また会えるの期待して待っとくからね??

    約束!絶対会おうね??
  • 2024
    04/07[Sun]
    12:17

    グッドボタン 0
    会いに来て??
    せらんですimg

    今日は15:00〜2:00でいるよ?

    まずは15:00〜予約してくれたらお兄さん

    ありがとう(?????????????????)

    せらんが15:00に会いにいくねっ?

    16:00からは空いてるからどしどしお誘い

    待ってます???

    えちお兄さん達にせらん構って欲しいな?
  • 2024
    04/06[Sat]
    18:59

    グッドボタン 0
    お礼?
    カルティニX506のお兄様

    遊んでくれてありがとうございました?

    会うのめちゃくちゃお久しぶりのお兄さん?

    だいたい2ヶ月ぶりくらいかな???

    前日から予約入れてくれてありがとう?

    ドSなお兄さんだからドMのせらんと相性

    ぴったりだもんねっ(?????????????? ?)

    バイブも初めてだったけど気持ちよすぎて

    たくさんいっちゃった…///

    いっちゃだめって言われたけどせらんには

    耐えきれずビクビク、、、(笑)

    スク水もチャイナも着せてくれて嬉しかった??

    チャイナは色のセンスも最高だったよ??

    気分が向いたらまた来るって毎回言って

    くれるからできるだけ!

    出来るだけ早く遊びに来てね??

    またあおーーっ??????
  • 2024
    04/06[Sat]
    16:26

    グッドボタン 0
    お礼?
    アクア102のお兄様

    遊んでくれてありがとうございました?

    少し人見知りのお兄さんだったのかな?

    少し緊張気味でいつ緊張解けてくれるかな

    って思ってたけど話しやすそうって

    言ってくれたのでせらんのマシンガン発動??

    たくさんお喋りしちゃいました(笑)

    プレイしてる時も、良いってゆってくれたり

    可愛いってゆってくれたりありがとう?

    せらんの攻め気持ちよかったかな???

    最後フィニッシュしてくれて安心?

    またせらんのこと呼んで一緒に遊ぼね??

299件がHit 12 / 30 ページ

前へ

次へ