求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

受付終了

12:00 - 19:00

4/27 ご予約完売

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-1927-3434

082-207-3562

WEB予約

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

279件がHit 16 / 28 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    03/20[Wed]
    14:30

    グッドボタン 0
    お礼?
    ベルシス504のお兄様

    遊んでくれてありがとうございました?

    最初100分予定だったのに120分に

    変更してくれてありがとう(*´?`*)?

    イケイケなお兄さんはプレイもイケイケだったね?

    たくさんいっちゃったし気持ちよすぎて

    潮も吹いちゃった…///

    最後の方はもう大きな声出すぎてほぼ

    発狂???それは言い過ぎだけど(笑)

    たくさん勉強になった120分だった?

    さすが手動かすのがうますぎました?

    あっというまの120分だったね??(*´艸`)

    またせらんのこと呼んでください??
  • 2024
    03/20[Wed]
    11:01

    グッドボタン 0
    しゅきん!
    せらんですimg

    今日は12:00〜19:00でいるよ?

    昨日ロングだったのにせらん後半

    暇だったからむらむら貯まってるよ〜?

    えちえちせらんに会いに来てね(*´?`*)?

    待ってます??
  • 2024
    03/19[Tue]
    22:49

    グッドボタン 0
    おちり?
    せらんだよimg

    お兄さん達は何してるのー???

    夜からせらん暇になっちゃったよー(??? ? ???)

    とーーってもえちな気分なのに

    肝心のお相手の素敵なお兄さんが

    いないよーーー(´;ω;`)?

    せらんに会いにおいで??

  • 2024
    03/19[Tue]
    20:59

    グッドボタン 0
    濡れ濡れ?
    せらんだよimg

    仲良しさんが呼んでくれたから

    せらん今から暇になったよーっ????

    今日は2:00までいるからせらんと一緒に

    濡れ濡れしちゃお?(?????????????? ?)
  • 2024
    03/19[Tue]
    18:43

    グッドボタン 0
    お礼?
    自宅60分のお兄様

    遊んでくれてありがとうございました?

    デリ気分でしか呼ばないってゆってたから

    せらんのこと選んでくれてありがとう??

    プレイは乳首が弱いってゆってたけど

    声たくさんでちゃってて可愛かった?

    舐めながら手でしたけどいっぱい

    でちゃってたね(*´?`*)?

    とっても気持ちよくなってくれてせらん

    大満足です??♀??

    また気分乗ったらせらんのこと呼んでね??

    タイミング合いますようにーーっ??
  • 2024
    03/19[Tue]
    16:40

    グッドボタン 0
    むにむにっ
    せらんだよimg

    仲良しさんで良いスタートが切れて

    今の時間からせらん空いたよーっ????

    せらんに癒されにおいでっ
  • 2024
    03/19[Tue]
    16:40

    グッドボタン 0
    お礼?
    アクア301のお兄様

    遊んでくれてありがとうございました?

    お兄さんとはなんと先週ぶり????

    今週もサプライズで呼んでくれてありがとう(??? ? ???)

    お兄さんとはもう仲良しさんだから

    ほんとにいい意味で気が楽で楽しい??

    せらんのこと小動物みたいで

    意地悪したくなるってゆってたのSだなあ!

    そこかせらんは好きなんだけどね????

    せらんの写メ日記の写真大会もしてくれて

    ありがとう!!(笑)

    バタバタしてごめんね????

    楽しい時間をありがとう?????

    また遊ぼーーーーーっ????????



  • 2024
    03/19[Tue]
    12:05

    グッドボタン 0
    いるよ?
    せらんですimg

    きょうは15:00〜2:00でいるよ?

    今日もロングでいるからたくさん

    お誘いしてくれたら嬉しいなあ???

    せらんまってるよ??????
  • 2024
    03/18[Mon]
    02:00

    グッドボタン 0
    お礼?
    ベネ401のお兄様

    遊んでくれてありがとうございました?

    入ってすぐ話し込んで時間たったの

    あっという間すぎてびっくりした(笑)

    プレイは攻められてる時気持ちよすぎて

    何回もいっちゃった…///?

    せらんも手で頑張ったけどいっぱい

    出ちゃってたね??(?????????????????)

    そのあともずっと話し込んでたけど、

    また呼ぶよってゆってくれてほんと嬉しかった??

    楽しい時間すごせて嬉しかったよ????

    また絶対呼んでね約束??
  • 2024
    03/17[Sun]
    23:24

    グッドボタン 0
    お礼?
    自宅60分のお兄様

    遊んでくれてありがとうございました?

    とーーっても性格がまったりしてるお兄さん

    だったからお喋りなせらんもまったりした?

    ガタイがよくてプレイはギャップ萌え???

    手でされるのも気持ちよかったなあ??

    最後は時間に追われてバタバタしちゃったけど

    時間におわれなくなったお兄さんのおかげで

    気持ちがゆっくりできたよ(笑)

    暇だったせらんのこと呼んでくれてありがとう?

    またせらんのことよんでね??

279件がHit 16 / 28 ページ

前へ

次へ