求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

18:55よりご案内

12:00 - 19:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-1927-3434

082-207-3562

WEB予約

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

279件がHit 19 / 28 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    03/12[Tue]
    16:14

    グッドボタン 0
    お礼?
    アクア503のリピ様

    遊んでくれてありがとうございました?

    お兄さんとは会うの2回目ーっ?????

    前はタイミング合わなかったから今回は

    会えて嬉しかった??

    お兄さんはラフに接してくれるから

    せらんもとーーっても気が楽に接せれます??

    でもプレイはMなせらんに合わせて

    Sっ気増してて濡れ濡れしちゃった…///

    シーツまでびしょびしょだったね(笑)

    ずっと可愛い可愛いって言ってくれて

    自己肯定感も感度も上がった60分でした?

    また遊んでね????????
  • 2024
    03/12[Tue]
    12:43

    グッドボタン 0
    しゅきん??
    せらんだよimg

    今日は15:00〜2:00でいるよ?

    日曜日に引き続き今日もロングしゅ??

    今月はたくさん出勤する予定だから

    せらんに会いに来てねo( ?_? )o??

    せらんもお兄さん達とたーくさん

    気持ちいいことしたいな???

    今日もお誘い待ってるね( ? ??? ? )
  • 2024
    03/10[Sun]
    22:08

    グッドボタン 0
    まだかな???
    せらんですimg

    これはこの前着せてもらったスク水の

    写真だよーーっ??

    スク水下にチャックがついてて

    めちゃくちゃえっちだったーーっ?

    お兄さんたちせらんにコスプレ着せに

    来てみる??????♂???

    今日は1:00まで受け付けてるから

    せらんにたくさん会いに来てね!?

    もう少しだよーっ????????
  • 2024
    03/10[Sun]
    20:43

    グッドボタン 0
    お礼??
    タウンホテル504のお兄様

    遊んでくれてありがとうございました?

    お兄さんはせらんがキテネコールしたから

    せらんのこと呼んでくれたんだよねっ!

    押してよかった( ??????????? )?

    お兄さんの指使い気持ちよすぎて

    合計合わせて10回はいっちゃったかな、?

    せらんも過去一いっちゃった…///?

    お兄さん立派すぎて気持ちよくさせれる

    ようにせらんも頑張りました??

    最後も色々教えてくれてありがとう?

    また機会あったらせらんのこと呼んでね??
  • 2024
    03/10[Sun]
    19:26

    グッドボタン 0
    もちもち…///?
    せらんですimg

    予約のお兄さんも仲良しさんも終わって

    せらんも落ち着いたよ〜〜〜〜??

    優しいお兄さんも仲良いお兄さんにも

    会ったからいまの暇な時間がせらん

    寂しいよ〜〜〜?? ??

    せらんとはやくえちなことしよ??
  • 2024
    03/10[Sun]
    16:32

    グッドボタン 0
    お礼?
    自宅60分のお兄様

    遊んでくれてありがとうございました?

    久しぶりの自宅だったからドキドキ

    しながら入ったら顔から声のトーンまで

    優しいお兄さん登場で一安心???

    猫ちゃん?もお家にいてせらんすごく

    癒されました、、、???

    プレイ中も可愛いってゆってくれたり

    手でされてる時も気持ちよくてたくさん

    声でちゃったな…///

    最後もフィニッシュさせれてよかったよ?

    非常に癒しの時間だった?

    せらんはいつでも予約取れますので

    また会いに来てね?^?ω?^?(笑)
  • 2024
    03/10[Sun]
    12:01

    グッドボタン 0
    えちえち?
    せらんですimg

    今日は15:00〜2:00でいるよ?

    今日は今週二回目のロングしゅ???

    今週はなんか落ち着いてるから今日は

    たくさんお誘い貰えたらいいなぁ??

    せらん寂しがり屋だからせらんのこと

    呼んでもらえないと泣いちゃうぞっ

    いっぱいえちなことしよ??

    お誘い待ってます??
  • 2024
    03/08[Fri]
    15:31

    グッドボタン 0
    お礼?
    ベネ501のお兄様

    遊んでくれてありがとうございました?

    入ってすぐ優しそうそうだなあっていう

    印象受けたんだけど話してみたらさらに

    優しいし話しやすかった???

    プレイは少しSっ気があって乳首

    責められてる時感じちゃってビクビク

    止まらなかった…///

    下も指でされるの気持ちよくておっきな声

    も止まんなかったです、、笑

    キットカットとお茶もありがとう??

    次もまた絶対せらんの事呼んでねーっ??
  • 2024
    03/08[Fri]
    13:15

    グッドボタン 0
    お礼?
    バナナ406のお兄様

    遊んでくれてありがとうございました?

    入って挨拶したら可愛いってゆってくれて

    せらんのモチベ爆上がり???

    プレイ中は指と口で責められるの

    気持ちよすぎて昇天するかとおもった(笑)

    濡れ濡れですぐいっちゃいました…///

    口でせらんが責めてる時もすっごく

    気持ちよさそうにしてくれてせらんも

    たくさん舐めちゃった?

    次も会う約束したし絶対近々呼んでね??

    仕事の合間に呼んでね??(笑)

  • 2024
    03/08[Fri]
    11:06

    グッドボタン 0
    いるよ?
    せらんですimg

    今日は12:00〜18:00でいるよ?

    明日も12:00〜18:00で出ることにして

    日曜日は15:00〜2:00でいる予定だよ??

    今週はたくさん出勤してるから

    せらんのことが気になってるそこのアナタ???

    せらんに癒されにおいで??

    写真は着たかったチャイナのコスプレ

    着た時のだよ?

    お誘いたくさん待ってるね?

279件がHit 19 / 28 ページ

前へ

次へ