求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

受付終了

12:00 - 16:30

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-2925-4599

WEB予約

男割
淫らなオンナ性体師・男割りキャンペーン!!!「男割キャンペーンといたしまして基本料金5000円割引きです!!」
「プラス10分延長です!!」

◇90分
└16000円→11000円

◇110分
└19000円→14000円

◇130分
└22000円→17000円

別途、指名料1000円

※ご予約の際に必ず「ワンナビの男割見た。」とお申し付けくださいませ。
ご利用お待ちしております♪

◆広島店◆
【淫らなオンナ性体師〜曖昧なひと時〜(本格派性感マッサージ)】
(オイルマッサージ+ハンドサービス)
TEL:080-2925-4599

◆東広島店◆
淫らなオンナ性体師…そして曖昧なひと時(本格派オイル性感マッサーシ゛)
(オイルマッサージ+ハンドサービス)
https://midara-h.com/
TEL:080-1631-429

◆姉妹店◆
「出張エロエロ本気ほぐしマッサージ〜あっちもこっちも気持ちいい」
(マッサージ+リップサービス)
TEL:080-1638-8149

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

83件がHit 3 / 9 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    04/07[Sun]
    10:37

    グッドボタン 0
    出勤??




    オハヨウゴザイマス?( ??????? )????

    昨日夜雨だったけん
    今日も雨かとおもったけど
    天気良くなってよかった?

    今日は日曜だけど
    16:30までの受付で
    出勤してます?
    お疲れのお兄さん
    癒させてくださいっ???



    マッサージして体軽くなったあと
    ぜーーーんぶ?すっきり出して
    心も身体も、、、?


    でゎお会いできるの楽しみにしてまぁす?


    ?? ?ことね? ??

  • 2024
    04/06[Sat]
    18:07

    グッドボタン 0
    出会いの季節?




    こんにちゎ?
    昨日も沢山のお誘い?
    ありがとうございました??


    今日はことねお休みです?
    明日10:00〜16:30までの
    受付予定です?
    日曜だけど月曜日出勤できないので
    出勤することにしましたぁ?
    お時間合うお兄さん方
    お誘いお待ちしてます?



    お礼?
    ? ? ? ? ?? ???? ? ? ? ? ??


    メルヘンでお誘いくれた
    お兄さん?

    旅行から帰ってきて
    お疲れのところ
    ことねを呼んでくれてありがとぉ?


    マッサージのときお疲れだったから
    静かにしてたけど、
    その後からゎ、、、??

    お兄さん反応よくて
    楽しくなっちゃったimg
    ちょっと待って?っていわれたら
    待てない??
    最後我慢できなくていっぱい??

    搾り取られた感じって
    スッキリできたってことだよね?


    帰り際またね??っていってくれて
    嬉しかった?
    お酒は程々に??
    またお誘いお待ちしてまぁす?


    ? ? ? ? ?? ???? ? ? ? ? ??

    ご自宅でお誘いくれた
    仲良しさん?


    2ヶ月ぶりに会えて
    とーーっても嬉しかった?
    覚えててくれてありがとぉ?

    マッサージの時は顔が見えん〜って
    寂しそうにしてたので
    マッサージは少なめに?
    その後はお兄さん気持ちよさそうに
    声出ちゃってたねぇ??


    手も綺麗で触り方も上手って
    いーっぱい褒めてくれて
    嬉しかった(*≧∀≦*)

    最後は我慢できず??
    今回も最高だったぁって言ってくれて
    満足( ??? )?


    またお誘いお待ちしてまぁす?


    ? ? ? ? ?? ???? ? ? ? ? ?? ??

    ジャパンでお誘いくれた
    お兄さん?


    お仕事終わりにお誘いくれて
    ありがとぉ?

    初めてあってすぐ可愛すぎ!!
    って言ってくれて照れちゃって
    あまりお兄さんの顔見れなかった?


    マッサージのときから
    お兄さんのエロエロな話きいて
    早く攻めたくてうずうず?
    すぐ元気いっぱいになってたねぇ??

    お兄さんの弱いとこもわかって
    いっぱい責めちゃったら
    我慢できず??

    言葉も手も全部が良かった?って
    いっぱい褒めてくれてありがとぉ?


    またお誘いお待ちしてまぁす?



    ? ? ? ? ?? ???? ? ? ? ? ?? ??




    前回お礼日記書けてないお兄さん方
    もぉ少し待ってくださいね?
    必ずお礼日記かきます?
    おそくなってしまってごめんなさい??♀??






    ???ことね???

  • 2024
    04/05[Fri]
    10:24

    グッドボタン 0
    春だぁ?




    ?????? ?????????
    きょーゎいい天気で暖かくなりそう??
    桜ももぅ満開に近くて綺麗だぁ??



    さてさて
    今日は16:30までの受付?
    出勤してます??
    お兄さんの心も身体も
    ことねに癒させてほしぃなimg



    最近まともに写メ日記かけてなくて
    ごめんなさい?
    お誘いくれた沢山のお兄さん方
    ありがとうございました??

    延長してくれたお兄さんや、
    絶対また呼ぶね??リピート確定??
    っていってくれたお兄さんや
    お店に良かったよ??
    って電話いれてくれた
    お兄さんもいて嬉しかった?
    ことねの活力になります?
    また会える日楽しみにまってます?





    ?? ?ことね? ??


  • 2024
    04/02[Tue]
    11:34

    グッドボタン 0
    出勤しました♪
    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 〜 16:30 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    琴寧-ことね-

  • 2024
    04/01[Mon]
    09:45

    グッドボタン 0
    出勤?




    ?gooood morning!??


    2日ぶりの出勤でーす?
    今日は16:30までの受付予定です??
    お誘いお待ちしてます?



    今日から4月だぁ?
    暖かくなってきたね??
    出会いの季節?
    今月はどんなお兄さん方に
    会えるかなぁimg


    ことねに全身任せて
    癒されてみんかなぁ??




    ?? ?ことね? ??






  • 2024
    04/01[Mon]
    07:23

    グッドボタン 0
    直近の出勤予定
    直近1週間の出勤予定です。

    04/01(月) 10:00 - 16:30
    04/02(火) 10:00 - 16:30
    04/03(水) 10:00 - 16:30
    04/04(木) -
    04/05(金) 10:00 - 16:30
    04/06(土) -
    04/07(日) 10:00 - 16:30

    遊びに来てね♪

  • 2024
    03/29[Fri]
    10:08

    グッドボタン 0
    気持ちよくなりたい??




    ?????? ?????????
    きょーゎいい天気ぢゃね???

    今日は
    16:30までの受付です??
    マッサージも?も
    気持ちよくなりたくない??

    img×?しながら色んなことしたいな??



    お会いできるの楽しみにしてます?
    では今日もよろしくお願いします?


    ?? ?ことね? ??

  • 2024
    03/26[Tue]
    10:29

    グッドボタン 0
    一緒に○○○なこと、、?



    ○○○ゎお兄さんの想像に
    お任せしますっ??


    おはようございます?
    夜中すごい雨??だったね
    みんな寝れたかな??

    ことねは元気いっぱいだから
    いーっぱいお兄さんのこと癒します?


    16:30までの受付です?
    お誘いお待ちしてます???



    ?? ?ことね? ??

  • 2024
    03/25[Mon]
    20:56

    グッドボタン 0
    退勤っ??




    こんばんゎぁ?

    今日も1日お疲れ様でした?
    すごい雨だねぇ??
    明日ゎやめばいいなぁ?
    今週は雨が多いみたいだね?


    明日も10:00〜16:30までの
    受付です?
    ブルーな気分を晴らしに
    ことねに身体もアソコ?も
    ほぐさせてほしぃな?
    是非お誘いお待ちしてまぁす?




    お礼???
    ? ? ? ? ?? ???? ? ? ? ? ??


    ご自宅でお誘いくれた
    お兄さん?

    雨でお仕事お休みになったみたいで
    お誘いくれてありがとぉ?


    ドア開けてくれたとき
    ことねの顔みてビックリした顔してて
    あれ?知り合いかな?って思ったけど
    お兄さん可愛いから、、って?
    そんなビックリしてくれるとは
    思わなかったから
    嬉しかったよ?

    マッサージのとき
    気持ちいい〜ってお兄さん
    途中から爆睡しちゃってたね?
    お休み無しで働いてたみたいだから
    疲れ溜まっちゃってたね?


    マッサージおわって
    くすぐったいことしてたら
    お兄さん起きちゃった?
    起こしちゃってごめんね??も、、、?

    やばい〜っていってたけど
    寸止めしちゃって
    我慢するお兄さんの顔たまらんかった?


    身体もぜーんぶスッキリできて
    疲れとれたみたいでよかった??


    またお誘いお待ちしてまぁす?



    ? ? ? ? ?? ???? ? ? ? ? ??


    福寿でお誘いくれた
    お兄さん?


    資格の勉強の途中で
    息抜きに呼んでくれてありがとぉ?
    こんな可愛い子がきてくれると
    思わんかった??っていってもらって
    嬉しすぎたなぁ?

    お店の利用初めてだったみたいで
    ことねにお任せ?
    マッサージは上手で気持ちいいって
    指名していい?っていってくれて
    ぜひぜひ?
    お兄さん優しいし喜んで??

    マッサージおわって
    フェザータッチのとき
    こんなのはじめてって体すごし
    ビクビクしちゃってた?
    顔見たいって
    見られながらゎ恥ずかしかった?
    でもいっぱい褒めてもらえて
    すごいうれしかった?
    ?さんもビンビンなっちゃってて
    もぉ爆発しちゃいそうだったね?

    いかせてって頼まれたらちょっと
    いじわるしたくなっちゃって
    我慢してくれてありがとう?
    最後はいーっぱい出ちゃったね??


    バイバイのとき
    ほんとありがとうって
    ギューしてくれてドキッとしちゃった?
    こちらこそ会えてよかった?

    またお誘いお待ちしてまぁす?


    ? ? ? ? ?? ???? ? ? ? ? ??



    明日はどんなお兄さん方に
    お会い出来るかなぁ?

    今日もありがとうございました?
    ことねゎお風呂にはいって
    明日どんなことしよぉかなって
    妄想しながら寝よーとおもいます???



    おやすみなさい??
    ???ことね???






  • 2024
    03/25[Mon]
    10:41

    グッドボタン 0
    元気に?




    ?????? ?????????

    今日も元気に出勤してます??
    次回空き枠12:00頃〜です?

    ぜひお誘いおまちしてます??


    ???ことね???

83件がHit 3 / 9 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 姉妹店
    【出張エロエロ本気ほぐしマッサージ?あっちもこっちも気持ちいい】
    080-1638-8149

  • 写メ日記♪

  • 当店は本格派アロマオイル性感マッサージ(リラクゼーション)のお店です。

    特製アロマオイルを用い柔らかなオンナ性体師がオトコの陰部性感直撃へのマッサージは脳をしびらせるほどに極上の快感をお約束します。
    洗練された癒しのスペシャリストによる絶妙のハンドマッサージと濃厚なエロスをご堪能下さい。