求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

本日出勤

12:00 - 04:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-6663-0069

男割
男割限定!10分無料でサービス通常イベント価格60分9,000円→男割限定で70分9,000円

写メール日記

PHOTO DIARY

74件がHit 1 / 8 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    05/21[Tue]
    19:19

    グッドボタン 0
    ?? ??-?
    ホテルビラマリン

    100分指名ありがとう( ? ? ? ? ? )


    久しぶりの風俗みたいで
    緊張してて?

    たっぷりフェラでフィニッシュ?


    ちょっといちゃいちゃしてから
    手で2回も???


    いっぱい気持ちよくなってもらえて
    一緒にアニメみたりも楽しかったよ!!

    帰って続きみてね(???????????)

  • 2024
    05/21[Tue]
    15:44

    グッドボタン 0
    ??
    いるよー!!!


    お誘いしてくれたお兄さん
    ありがとう?(〃._.〃)?


    今向かってるから待っててね???

  • 2024
    05/20[Mon]
    14:52

    グッドボタン 0
    ?? ??-?
    きのうのおれい? ??-?

    ビジホで100分
    3Pのお誘いありがとう( ? ? ? ? ? )


    2人で乳首責めからの
    フェラでたっぷり気持ちよくなって(?・ ・?)


    手こきされながら前立腺マッサージで
    イキそうになってて?

    そのあとAFで一緒に気持ちよくなったけど
    がまんしちゃったからか
    なかなかいけなくて
    さいごはぬるぬる手こきで???

    途中で責められながら
    わたしのアソコくちゅくちゅに
    されちゃって?



    頼んでみたものの
    どうしたらいいかお任せでって
    言ってたけど
    受けも責めも完璧なお兄さんで?


    どっちも気持ちよさそうにしてて
    嬉しかったよ?


    またお誘いまってます??^ ? ? ?^

  • 2024
    05/20[Mon]
    14:40

    グッドボタン 0
    ??
    しゅっきんしてるよ(???????????)


    きのう遊んでくれたお兄さん達
    ありがとうございました( ? ? ? ? ? )


    今日もいっぱい気持ちよくなりたいな?


    4時までたくさんのラブコール
    まってるね?(〃._.〃)?

  • 2024
    05/19[Sun]
    22:06

    グッドボタン 0
    ?? ??-?
    自宅のお兄さん?

    100分お誘いありがとう?(〃._.〃)?


    あんまり風俗なれてないみたいで
    緊張してて?

    フェラしたら気持ちよすぎたみたいで
    すぐイキそうになってて
    かわいかった( ? ? ? ? ? )


    さいごはおしりで
    一緒に気持ちよくなって??


    一緒にアニメ見たり
    いっぱいお話できて楽しかったよ?

    またお誘いまってます??^ ? ? ?^

  • 2024
    05/19[Sun]
    15:46

    グッドボタン 0
    ??
    います◎


    4時までいるから
    いっぱいえちえちしようね( ? ? ? ? ? )

  • 2024
    05/18[Sat]
    18:30

    グッドボタン 0
    ?? ??-?
    カルティニX

    60指名のお兄さん?


    仕事終わり?にお誘い
    ありがとう?(〃._.〃)?

    入ったらSM部屋?

    お風呂でイチャイチャからの
    ベットでいっぱい責めあって
    さいごはおしりでフィニッシュ??


    フェラしてるところ
    ばっちり動画撮ってたから
    1人でする時みてね??


    また広島きたらお誘いまってるね!!

  • 2024
    05/18[Sat]
    16:04

    グッドボタン 0
    ??
    いるよー?(〃._.〃)?



    きのう遊んでくれたお兄さん達
    ありがとうございました!!


    今日も4時までいるから
    いっぱいのラブコールまってるね( ? ? ? ? ? )

  • 2024
    05/18[Sat]
    03:29

    グッドボタン 0
    ?? ??-?
    ホテルしゅうか

    60分指名のお兄さん?


    お仕事終わりにお誘いありがとう??^ ? ? ?^


    えっちなテレビみながら
    責めあって?´-


    電マすきって言ったら
    いっぱいイカされちゃって?

    さいごはすまたでフィニッシュ??


    いっぱいお話も楽しかったよ?


    またお誘いまってるね( ? ? ? ? ? )

  • 2024
    05/18[Sat]
    00:56

    グッドボタン 0
    ?? ??-?
    ホテルアプリコット

    100分指名のお兄さん?


    逆夜這い( ???)?

    フェラからの
    たっぷりせめて
    口の中でさいごフィニッシュ??


    いっぱい気持ちよくなってもらえて
    良かったよ〜?


    またお誘いまってるね!!

74件がHit 1 / 8 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ