求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.6

デリヘルNo.4

[更新日時]2024/05/14[Tue]02:42

広島

デリヘル

ぽっちゃりmateマシュマロ

本日出勤

16:00 - 01:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

082-244-6100

男割
至福のマシュマロボディ!心行くまで堪能を!★男割限定企画★


通常コース指名無しのご利用のお客様に限り!

90分以上のご利用で10分延長サービス!!!

(例)90分16,000円⇒100分16,000円



※女の子の指名・タイプの指定は不可

※フリーお任せのお客様に限ります

※お電話口で必ず「男割で」とお伝え下さい

※どの女の子をご案内するかはお答え出来かねます



当店のマシュマロっ娘と、お得にお遊び頂ける機会なので
是非ご利用お待ちしております♪

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    05/12[Sun]
    16:56

    グッドボタン 0
    びーなすのリピお兄さん♪

    びーなすimg
    もしかしてimgって

    ワクワクしながら
    ピンポン押したら
    お兄さん出てきてくれて


    おにいさんだーーーーimg


    って嬉しすぎましたimg


    もう本当にお兄さんに会うと
    気持ちがホッとしますimg


    お風呂に浸かりながら
    ヒントを与えつつ答えを言わずに
    教えるのって
    難しいよねimgって

    話を聞いてもらって
    ポカポカになってベッドに移動img


    まだギュッて抱き合っただけなのに
    気持ちいいimgって
    言ってもらえて

    お兄さんの柔らかい唇で
    優しくキスもimg


    少し触れてもらっただけで
    すぐ濡れちゃって

    ぬるぬるになった
    みつきのおま○こ

    たっぷり気持ちよくしてもらって
    心地よすぎる時間でしたimg


    旅行のお話も聞けて
    素敵な写真もいっぱい

    見せてもらえて

    みつきは海外行ったことないから
    お兄さんの旅行のお話

    毎回楽しみですimg


    いつも楽しい時間を作ってくれて
    ありがとうございますimg


    またお兄さんに会えるの
    楽しみにお待ちしておりますねimg

  • 2024
    05/12[Sun]
    16:22

    グッドボタン 0
    セレブのリピお兄さん♪

    お久しぶりのお兄さんimg

    昨日はスタートから
    お誘いしてもらえて

    とっても嬉しかったですimg



    お時間も長めに取ってくれてるから
    ゆっくりお話も出来て


    ベッドでは腰を痛みが再発したって
    聞いたばかりだから

    みつきが頑張らなきゃimgって


    思ってたのに

    沢山おにいさんに
    気持ちよくしてもらえて

    転がってただけなのに

    気持ちいいがどんどん
    押し寄せてきて
    大興奮し過ぎて

    みつきの体
    しっとり汗ばんでましたimg


    まえみつきこのお店
    気になっててってサラッと
    言ってたの覚えててくれて

    沢山買ってきてくれてて
    嬉しすぎましたimg





    今日は雨降る前に
    帰れたかなimg


    またお兄さんに会えるの
    楽しみにお待ちしておりますねimg

  • 2024
    05/12[Sun]
    15:22

    グッドボタン 0
    出勤してます♪

    土砂降りの中スタートから
    お誘いしてくれた

    リピお兄さんimg


    ありがとうございましたimg


    お久しぶりに会えて
    凄く嬉しかったですぅimg


    またお礼書かせてくださいねimg


    今日はずっと雨予報だから
    足元とっても悪いですが

    お兄さんからのお誘い
    ゆっくりお待ちしておりますねimg


    今日も1日よろしくお願いしますimg


  • 2024
    05/11[Sat]
    23:33

    グッドボタン 0
    自宅のリピお兄さん♪

    お礼遅くなっちゃって
    ごめんなさいimg


    お久しぶりのお兄さんimg


    久しぶり過ぎって程
    間も空いてないのに

    凄く懐かしい感じがしましたimg


    お兄さんも
    いつもマスクしてたっけimgって
    みつきがマスクしてなかった事
    いままでないのに

    忘れてて笑っちゃいましたimg


    会ってすぐに
    みつきの指のささくれ
    救済してくれてありがとうimg


    お兄さんの部屋にいつも
    見慣れないものあったりして

    何回も来てるのに
    凄く新鮮でしたimg


    お兄さんのからだも
    じっくり見ながら責めてimg


    かちかちに硬くなってる
    おち○ちんをパクンしたり


    みつきのぷにぷにおま○こで
    挟んで擦ったりimg


    久しぶりなのもあって
    張り切りすぎて

    グイグイ攻めすぎちゃったかもimg


    終わったあとのシャワーで
    驚かせちゃってごめんねimg


    また元気なお兄さんからの
    お誘い楽しみにお待ちしておりますねimg

  • 2024
    05/11[Sat]
    18:44

    グッドボタン 0
    セレブのリピお兄さん♪

    お久しぶりのおにいさんimg


    昨日はお仕事終わりに
    会いにきてくれて

    ありがとうございましたimg


    みつきと一緒にいるときも
    お仕事の電話してて

    忙しそうなのに
    会いに来てくれて

    嬉しすぎましたimg



    お風呂ゆっくり浸かって
    お話して

    あつぅって言いながら
    ベッドに移動して

    ぎゅーーって抱き合いながらキスimg


    久しぶりのお兄さんの
    おち○ちんをお口に咥えてimg


    どんどんみつきのお口の中で
    硬くなってて
    気持ちよくなってくれてるのが
    分かって嬉しかったですimg


    お兄さんと交代して


    みつきのおま○こ
    気持ちよくしてもらってimgimg


    今回はお兄さんと
    開封もしたり

    一緒にご飯食べたり
    楽しすぎましたimg


    デザートもいつも
    ありがとうimg





    お仕事忙しそうだから
    暑くなってきたから

    しっかり水分補給してくださいねimg


    またお兄さんに会えるの
    楽しみにお待ちしておりますねimg

  • 2024
    05/11[Sat]
    17:38

    グッドボタン 0
    タウンのリピお兄さん♪

    お礼が遅くなってしまって
    ごめんなさいimg


    女の子休暇明けて

    久しぶりの出勤で
    少しドキドキしてて

    最初にはお兄さんに会えて

    とっても嬉しかったですimg


    このまえ来てくれたばかりなのに
    こんなに早くまた
    時間作って会いに来てくれて


    とっっっっても
    嬉しかったですimg


    しかもしかも
    仕事終わりの疲れてる中

    遠くから会いに来てくれたのも
    凄く凄く嬉しくて

    みつきお兄さんに
    愛されすぎてるimgimg


    みつきのフェラを
    世界一気持ちいいimgって
    褒めてくれて


    すごく気持ちよさそうに
    反応してくれるお兄さんimg


    よろこんでもらえてるのが
    とっても伝わってくるから

    みつきも張り切っちゃって
    いっぱい頑張りましたimg


    何度もイクの我慢して
    たっぷり気持ち良くなってもらえて

    嬉しかったですぅimg


    興奮と緊張で
    汗かいちゃってたのに

    愛してくれてありがとうimg


    最後バイバイするのも
    ドアが閉まるギリギリまで

    おててに触れてくれてて
    嬉しかったけど離れる寂しさが・・・img


    またいーーーーっぱい
    ふたりのじかんを

    楽しみましょうねimg


    またお会い出来るの
    楽しみにお待ちしておりますねimg

  • 2024
    05/11[Sat]
    17:00

    グッドボタン 0
    出勤してます♪

    スタートから
    忙しくさせてもらえて

    幸せホクホクのみつきですimg


    お礼ゆっくりになっちゃうけど
    たっぷり愛情込めて書くので


    またチェックしてもらえたら
    嬉しいですimg



    みつき待機に戻ってきましたので
    まだまだお兄さんからの
    お誘い楽しみにお待ちしておりますねimg


    よろしくお願いしますimg


  • 2024
    05/10[Fri]
    15:37

    グッドボタン 0
    出勤しました♪

    暑ーーーーーいimg
    ジリジリとみつきの苦手な
    夏が近づいてきてる・・・img


    みつきのしっとりした
    体も愛してくれるお兄さんからの

    お誘い心待ちにしてますimg


    久しぶりの出勤だけど
    ゴールデンウィーク明けで

    なかなかお誘い難しいとは思いますが
    お兄さんからのお誘い

    楽しみにお待ちしておりますねimg


    今日も1日
    よろしくお願いしますimg

  • 2024
    04/28[Sun]
    19:05

    グッドボタン 0
    アプリコットのリピお兄さん♪

    お仕事終わりに
    会いに来てくれて

    ありがとうございましたimg


    絶対絶対疲れてるはずなのに
    いつも長めのお時間なのに

    もっと長い時間
    取ってくれてて

    嬉しすぎましたimg


    ソファでイチャイチャしながら
    服ぬぎぬぎして

    お部屋も暗くしてimg


    おにいさんに
    いっぱい気持ちよくしてもらって

    恥ずかしい言葉も
    言わされて

    恥ずかしくてもじもじ
    しちゃったけど

    凄く凄く興奮しちゃいましたimg


    途中から電気明るくして
    みつきが気持ち良がってるところ

    見られてimgimg


    恥ずかしいことばかりで
    大大大興奮でしたimg


    おにいさんにも2回も
    気持ちよくなってもらえて

    嬉しかったですimg


    お互いのゲームの話も出来て
    GW中も予定詰まってて

    忙しいのにみつきに
    時間作って会いに来てくれて


    ありがとうございましたimg


    今日は無事帰ってくれたかなimg

    またお話聞かせてねimg



    またおにいさんに会えるの
    楽しみにお待ちしておりますねimg

  • 2024
    04/28[Sun]
    17:51

    グッドボタン 0
    自宅のお兄さん♪

    お仕事の合間の
    休憩にみつきと

    遊んでくれて

    ありがとうございましたimg


    長身の強面お兄さんで
    ドキドキしたけど

    凄く気さくで優しい
    お兄さんで安心しましたimg


    乳首が弱いから
    舐めて欲しいimgって

    言ってくれて
    お兄さんに見えるように
    舌で強く舐めたり弱く舐めたりimg


    凄く興奮してくれてて
    みつきもお兄さんの反応で

    すっっっごく興奮しちゃいましたimg


    お兄さんの指使いが
    みつきの気持ちいいところ

    的確に責めてきて


    一気に愛液溢れて
    びちゃびちゃ音が鳴ってて

    恥ずかしさと興奮が
    倍増しちゃって

    全然声抑えられなかったですimg


    最中も終わったあとも
    変態って何回言われただろーimg


    変態になったのは
    お兄さんのせいですからねimg


    途中から期限の話になって
    間に合うimgそれimg

    ってなって

    みつきは凄く心配してますimg


    またおにいさんに会えたら
    嬉しいな〜img



300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ