求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-1337-8327

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

39件がHit 1 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ

  • 2024
    05/15[Wed]
    18:40

    グッドボタン 1
    遅くなりましたが、11日のお礼日記ですm(*_ _)m
    T様へ
    わーーーーーい(*´∀`*)
    見つけてくださってありがとうございました
    ちょうど繁忙期の頃にお店変わっちゃったからお会い出来なかったので探してもらえるか心配してたのですが、良かった

    いつものようにずーーーーっとチュー( * ´ ?`)しながらお互いに攻め攻めからの敏感になってから私のをナメナメするんだから私が大変(笑)

    元気に再会できて嬉しかったです
    またこれからもよろしくお願いします
  • 2024
    05/15[Wed]
    18:34

    グッドボタン 0
    遅くなってすみません、11日のお礼日記です
    O様へ
    初めまして、逆夜這いコースで遊んでくださってありがとうございました(*´∀`*)
    モゾモゾナメナメしてるとピクンピクンと身体を震わせて抑えきれない吐息がとても可愛いかったです

    お互いに絡み合いながら...( ̄▽ ̄)????

    また私とエッチな事がしたくなったら呼んでくださいね
  • 2024
    05/14[Tue]
    14:43

    グッドボタン 1
    11日のお礼日記です( *・ω・)ノ
    ちかちゃんへ
    新しいお店にも来てくれてありがとうね(*´∀`*)
    忙しさからと疲れからお礼遅くなってごめんなさいm(*_ _)m

    いつも私が行けないイベント(土日は仕事だし)の話聞かせてくれて、私のお喋り(近辺報告)も沢山聞いてくれてありがとうね

    1回、暑くない時に行ってみたいんだけど、なかなかタイミング合わなくて…カレー巡り(行けても二軒頑張って三軒だわね)とかもやってみたいなぁ

    いつものイチャイチャも楽しかった(*´∀`*)
    ああいう時の女子力は負けてる気がする
    私おっさんだもん(笑)

    また来月、楽しみにしてるね
    暑くなるからお仕事気をつけて
  • 2024
    05/14[Tue]
    14:35

    グッドボタン 1
    11日のお礼日記ですm(*_ _)m
    N様、初めまして
    お誘いありがとうございました(*´∀`*)
    お礼が遅くなってごめんなさい

    もう、もう、あんなに攻めなくてもよくないですか?!(笑)
    敏感なのはすぐバレるのはわかってますが、弱いところばかり(いや、私もやりますが)ピンポイントで攻めまくられるし、三点攻めされるし両乳首いっぺんに吸われるし、もう大変でしたよ( ̄▽ ̄;)

    今度があったら攻め攻めしてもいいけど、もう少し休憩時間くださいね(・ε・` )
  • 2024
    05/12[Sun]
    02:35

    グッドボタン 2
    10日のお礼日記です( *・ω・)ノ
    M様へ
    見つけてくれてありがとうです!(´▽`)
    会えて良かったて喜んでくださって嬉しいです

    ただ乳をいつものようにいっぱい舐め回したり吸ったり弄ったりする度に「あ〜やっぱりこれこれ、これが一番いい〜」と何度も言うから笑ってしまいそうに...いや、笑っちゃいました
    私のおっぱいに顔をうずめながら嬉しそうな気持ちよさそうな様子を見れて幸せ( ´?` )

    またタイミングあったら来てね
    これからもよろしくお願いします

  • 2024
    05/12[Sun]
    02:22

    グッドボタン 1
    10日のお礼日記です(*´∀`*)
    Y様へ
    初めまして、お誘いありがとうございましたm(*_ _)m
    寡黙なお兄さん、恥ずかしいのかしら?と思ってましたが徐々に激しく...(´∀`*)???

    (´∀`*)???な時間のあとはマッタリ腕枕してくださったままテレビを見ながらお喋り
    あ〜、バラエティの続きが気になってます(笑)
    また呼んでもいいなと思ってくださってたらいいな
  • 2024
    05/12[Sun]
    02:14

    グッドボタン 1
    10日のお礼日記ですm(*_ _)m
    A様へ
    初めまして、お誘いありがとうございました

    色々お喋りしながらイチャイチャしながらお互いに触り合いこしてからシャワー...ベッドでキスいっぱい舐め合い攻め合いお互い気持ちよかったですね(*´∀`*)
    普段頑張ってるA様へのご褒美になれたみたいで良かったです

    また疲れたりムラムラが溜まってきたりしたら遊びに来てくださいね
  • 2024
    05/12[Sun]
    02:06

    グッドボタン 1
    10日のお礼日記ですm(*_ _)m
    おっちゃん(まだロマンね)ありがとうございました(*´∀`*)

    そろそろ暑くなってきたから暴れるならクーラーと扇風機まわさんといけんですよ(・ε・` )
    二人して熱中症とかになったらいけないからね(笑)

    お互いにいい歳なんだからもう少しおとなしくなって欲しい…けどおとなしくなったらおっちゃんじゃない気もするから難しいわね( ̄▽ ̄;)

  • 2024
    05/12[Sun]
    01:52

    グッドボタン 2
    金曜日も土曜日もありがとうございました( ???ω?) ??
    疲れきってダラダラしてしまった後、やっとシャワー浴びてゴロゴロしながらカキカキしてる椿です(:3_ヽ)_

    洗濯機が終わって寝落ちするまでお礼日記を書いていこうと思ってます

    乳が筋肉痛になりそうですが(笑)日曜日出勤したら次は再来週になるので頑張ってエロプレイ沢山したいと思ってます(*´∀`*)

    お礼日記の前におやすみなさい、明日もよろしくお願いしますの日記書いておきます( ?ω? )???…
  • 2024
    05/10[Fri]
    16:46

    グッドボタン 1
    いいお天気ですね(*´∀`*)
    暑いのか寒いのかわからないのが困りもので体調管理が大変な椿です(:3_ヽ)_

    待機に戻りました
    今週は金曜日から日曜日まで出勤させてもらいます
    来週はお休みで再来週からの出勤になると思います

    怒涛の四月、ゴールデンウィークが終わったのでほっとしてます
    仕方ないけど家族に振り回されるのは楽しい事もあるけど大変で( ̄▽ ̄;)

    しばらくはエロ漬けになってたい...良かったらお誘いくださいませm(*_ _)m

39件がHit 1 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ