求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-1337-8327

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

65件がHit 2 / 7 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    05/01[Wed]
    10:26

    グッドボタン 0
    29日の御礼です☆
    スターダストN様img
    男らしさ溢れる優しいN様img
    4年ぶりのお店ご利用に♪嬉しい御指名
    のお誘いご縁に感謝感謝です
    img
    ドキドキ緊張してしまう私…img
    楽しかったと帰ってもらえるようにimg 一緒に非現実の世界を思いっきり
    楽しみましょうね
    imgと心を込めて
    N様に寄り添わせていただきました
    img
    俺の好みで合いそう!だと思って呼んでいただけて( ̄▽ ̄)ニヤリ
    プレイも見た目も男らしさを感じるN様と
    息ピッタリ
    img濃厚なお時間を楽しく過ごせました?N様初めて逆夜這い…でしたが責めるのがお好きなN様と、あんなこと?こんなこと、恥ずかしがりやの私を
    実はMでしょ?なんて優しく言葉責め
    img
    お時間いっぱいエロ楽しかったですimg
    お顔立ちが整った素敵なN様に♪
    また逢いたいな〜って思ってもらえると
    いいな〜
    img
    あのお話しを聞いて、凄くうれしかったから…img
    お心付けまでいただきありがとうございました♪ご縁が繋がりますようにimg




    カルティニ再会B様img
    清潔感溢れる美ボディーB様img
    私のことを忘れずに見つけてくださり
    またお逢いできてご縁に感謝です
    img
    いつも飲み会の後に呼んでくださっていたBクンimg今回も広島出張でタイミング良く再会できるなんて!めっちゃ嬉しかったよ〜img 私のことを変わってないimg
    肌がスベスベ綺麗だと、たくさんサワサワ
    触って触れあえて初めての逆夜這いも大興奮でしたね( ̄▽ ̄)ニヤリ

    最後お逢いした後、遊びも控えてたよ!って…そのようなお言葉をいただけてとても嬉しかったしimgそして今回、久しぶりに私を見つけてくれて、あの後の出来事もお伝えすることができて安心しましたimg
    お逢いする度に清潔感があってスーツが似合う素敵なBクン?と過ごす時間全てが
    癒しの時間ですよ
    img
    日々、お仕事に多忙なBクンですが…
    体調に気をつけて無理しないようにね
    また、菜々江さんをチェックしとくよ
    img
    嬉しいお言葉img 素敵なご縁が続いていることに幸せを感じています次回もタイミング良くお逢いできますようにimg





    ロマン再会Y様img
    健康的な若見えY様img
    移籍した私を発見して下さり!!
    凄く嬉しかったです
    imgわーい?
    何回もお逢いしてる仲だったからimg
    イメチェンしても私のスタイルで分かる
    って言われて
    img
    久しぶりでしたが変わってないね〜って
    綺麗♪だと褒めていただきテンションアゲアゲの私でしたよ
    img
    歳を重ねても若々しくて衰え知らずのY様
    はお変わりなく久しぶりにお逢いできて
    とっても嬉しかったです
    img
    Y様お気に入りのホテルだった
    ジュエル☆も閉店しちゃったね…
    あのホテルはY様と思い出がたくさん詰まったラブホでした
    img

    体?????力作りを頑張ってるY様?マッチョな身体をガン見する私( ̄▽ ̄)ニヤリ
    実年齢よりはるかに若く見えます
    img
    積もり積もったお話しをしながら♪
    プレイもエキサイティング
    img
    笑えるくらい気持ちいいimg
    Y様の雄叫び&名言…img
    お時間いっぱい、また私とエロ楽しい
    思い出ができましたね〜
    img
    帰りは名残り惜しかったけど…
    次もまた逢いに来るよ!と、Y様にお逢いできる日を心待ちしておりますimg



    菜々江img






  • 2024
    04/30[Tue]
    09:30

    グッドボタン 2
    [お題]from:エモイ?さん



    お題:今日は「昭和の日」です。昭和レトロ好きですか?に回答♪


    はい♪好きですよimg


    胡町?だったかなimg

    昭和レトロ風の喫茶店☆

    モンブランimg



    ピカピカのネオンに囲まれた
    昭和風の看板♪
    img


    久しぶりに行ってみようかな〜img



    紅茶の美味しいimg

    喫茶店img


    白いお皿に〜img


    グッバイ バイ バイ img


    なんか、こんな歌があったよね?img

    昭和のアイドル…
    えーと、えーと、誰だったっけ?img



    本日出勤です☆




    癒し癒され合いましょうimg








    菜々江img











  • 2024
    04/29[Mon]
    22:23

    グッドボタン 2
    [お題]from:ガングロさん



    お題:今日は「渋谷ギャルの日」ギャルだった時代ありますか?に回答♪



    渋谷ギャルと言えば…

    黒ギャル世代



    私は逆に美白ギャル時代でしたね〜img



    そして…

    パラパラ世代
    img


    ユーロビートの☆


    ナイトオブファイヤー
    img

    何年も踊ってないけど
    たぶん結構まだ踊れちゃう自信あります
    ( ̄▽ ̄)ニヤリ

    長州力も
    すました顔で踊ってましたね〜
    img


    ナイトオブファイヤー☆

    えっ?見たい?


    お逢いした時に
    踊りましょうか?
    img


    (((*≧艸≦)ププッ





    30日(火)13時から出勤です☆













    菜々江img






  • 2024
    04/28[Sun]
    07:55

    グッドボタン 0
    27日の御礼です☆
    パリラティーH様img
    ガッチリ体型ワイルド系なH様img
    年上に甘えたい年下のHクンにキュンimg
    ロングタイムの嬉しいお誘いに感謝img
    逆夜這いスタートimg
    男らしさ溢れる体型の年下men'sを責める菜々江…( ̄▽ ̄)ニヤリ
    あんなこと?こんなこと?されたい気持ちで待ってるHクン
    imgお待たせ〜img
    菜々江は責めるの大好きなのよimg
    優し〜く優し〜く得意のふわふわフェザータッチをしながら○○○責め(笑)img
    Hクン絶好調img甘えながら抱きついてくる可愛いHクンにご褒美を…img
    菜々江の本格的なリンパマッサージ
    高級オイルを使って身体のメンテナンス
    スタート
    imgリンパを流しながらストレッチ♪身体も柔らかくなってお肌もスベスベになったね〜img
    たくさん満足して喜んでもらえて嬉しかったよ〜img
    プレイ後の体の癒しも大事だからね〜img
    帰り際に笑顔でHクンから、嬉しいお言葉
    ありがとう☆ うん?菜々江も楽しかったよ?また、癒されに来てね〜
    img




    パリラティーH様img
    爽やかイケメンズ高身長H様img
    以前から気にかけて下さりimg
    嬉しいロングタイムのお誘い感謝の気持ちでイッパイですimg
    ドアを開けるとニコニコ笑顔のスラッとスタイルが良いイケメンH様が優しくお出迎えimg菜々江の目はH様に釘付けimg
    ( ̄▽ ̄)ニヤリ
    昨日は思いがけず脚と肌が綺麗だと
    たくさん褒めていただいて嬉しくてついついヨガをしていまーす♪と…img
    脚をピーンと伸ばしてなんちゃって自慢しちゃいましたimg
    お客様と言うより、お部屋の中では恋人同士?のような気分で楽しむ?
    イチャLOVEタイムのヒトトキ…
    img
    H様とマッサージプレイはご褒美をいただいたようで最高でしたよimg
    お互い癒し癒され合いながら仲良くなれたねimg たくさん語り合って、たくさん寄り添ってH様のことをより知ることができました♪ このご縁?続いたらいいな〜って思った菜々江でしたimg
    また是非、逢いに来てくださいねimg
    お飲み物ありがとうございます♪帰り際にバタバタしてしまって申し訳なかったですimg優しいお気遣いに感謝♪




    ネクストインI様img
    正統派ダンディーセクシーなI様img
    イマドキ初めてのご利用☆
    遠方から広島出張、飲み会の前に…
    img
    前日からチェック?
    私を見つけて下さりI様好みの女性が私だったと聞いてお越しいただけたこと
    素敵なご縁とっても嬉しかったです
    img
    初めて逆夜這い( ̄▽ ̄)ニヤリ
    でしたが…
    img逆夜這いよりアレは最高の
    ヤラシさ満載のお時間でしたね〜
    img
    アレをされちゃうとヤバいくらい?img
    I様にたくさん可愛がっていただきimg
    今ままでの中でダントツ私の脚と肌が綺麗だと大絶賛のお褒めのお言葉まで嬉しいimgずっと寄り添いながら優しく触れてくれるI様に私の方がドハマりしちゃいそうな気持ちになっちゃいましたimg
    全てが整っていて清潔感のあるI様img
    落ち着いた雰囲気や相手に対するエロ優しい気遣い何気ないしぐさから色気を感じる男性でしたよimg
    また逢いに来るよ!の嬉しいお言葉
    私はいつでもwelcomeですimg
    楽しみに待ってるimg

    お飲み物ありがとうございます♪



    菜々江img



  • 2024
    04/27[Sat]
    09:03

    グッドボタン 1
    出勤☆


    今日から…
    GW突入な方もいらっしゃるのかな
    img





    自分へのご褒美に…img







    日頃のお疲れ癒されに?
    いらしてくださいね




    本日も13時から出勤ですimg







    菜々江img






  • 2024
    04/27[Sat]
    04:56

    グッドボタン 0
    26日の御礼です☆
    びぃ〜なすO様img

    紳士的で恥ずかしがり屋のO様img
    イマドキ初めてのご利用&嬉しい御指名img遠いところから逢いに来てくれて
    感謝の気持ちでイッパイです
    img
    お逢いしてからお時間を決めるとのこと♪
    お逢いした瞬間?満面の笑みで出迎えて下さり、ロングタイムをとっていただき
    img
    O様のお好みの女性で良かった〜img
    楽しいヒトトキを共に過ごせて幸せでした
    img
    中毒性があってハマりそうだ!のお言葉にO様ニコニコimg
    私も誉められて嬉しくてニコニコimg

    後半はO様のお仕事に興味津々の私…
    ( ̄▽ ̄)ニヤリ
    O様オススメの差し入れ美味しいスイーツを一緒に食べながら♪
    貴重なお話しを聞かせていただき
    img
    私たち初めましてなのに楽しさと話題が
    止まらなくて〜
    img
    O様とは波長がピッタリ合いますね〜img好印象な振る舞いをしてくださるO様
    素敵な出逢いに心から感謝しております
    img
    不景気なんて関係ない安定の○○のお仕事を頑張ってるO様imgたいへんなお仕事ですが、どうかお身体をご自愛くださいね♪

    お話しの続きも是非聞かせてください(笑)

    またO様とタイミング良くお目にかかれることを楽しみにしておりますimg
    スイーツご馳走さまでした♪


    菜々江
    img



  • 2024
    04/26[Fri]
    14:24

    グッドボタン 0
    [お題]from:アオザイ着てほしい?さん



    お題:コスプレ持参したらきてくれますか?に回答♪


    はい!!もちろん!!img






    菜々江に似合いそうなコスプレを
    選んでくださいね
    img





    菜々江img











  • 2024
    04/24[Wed]
    08:44

    グッドボタン 0
    23日の御礼です☆
    ネクストインS様img

    清潔感のあるオシャレなS様img
    出逢った瞬間から、はじけるS様の笑顔を見てあたたかいお人柄img間違いないオーラに緊張もほぐれて会話のキャッチボールも初めましてとは思えないほとすんなりと…イマドキご利用お初のS様img
    貴重な休日に初めましてのご縁を
    作っていただいただけでも嬉しいのに
    img
    前から写メ日記を覗いて、直感で間違いないと選んだとのお言葉img
    嬉し過ぎましたimg
    脚フェチのS様…( ̄▽ ̄)ニヤリ
    その直感…ある意味で大当たり
    img
    笑顔イッパイの姿で大歓迎してくださり
    一瞬にして仲良しになった私達
    img
    お互いが素をさらけ出して?
    安心する癒しのお時間でした
    img
    S様の言動と行動?女性を喜ばすユニークさと優しさ!私がたっぷり癒されて
    元気充電100パーセントにしてもらって
    心から感謝しています
    img
    私の身体と脚が綺麗だと喜んでもらえて
    優しく触れてくれて、とても嬉しかったな〜
    img 気遣ってくれる優しさも感無量ですimg
    帰り際にリピート確定だと言ってもらえて
    安心しました
    img
    再会の日を楽しみ待ってるよ〜img
    お飲み物♪ありがとう♪





    リッツI様img

    色気のあるダンディーなI様img
    私と逢う為にお仕事を早く終わらせて♪
    前のお店から気にかけていてくれてimg
    タイミング合っての嬉しいお誘い
    感謝の気持ちでイッパイです
    img
    目隠しをして待ち構えているI様?

    ご用意していただいた素敵なエロコスプレを着て♪
    ( ̄▽ ̄)ニヤリ 逆、よ、ば、い
    img
    その前に洗面台を見て嬉しい驚きにビックリ!!img 気遣いが素晴らしいですimg
    I様の優しいお人柄が伝わりましたよimg
    目隠しをしていても端正な顔立ちだと分かりますimgステキ〜♪
    まずは菜々江の得意プレイ&必殺○○○技を披露img 年上の男性を責めるのって
    楽しいな〜♪ルンッ(笑)
    I様が喜ぶ姿を見ながら2回戦
    img昇天?
    非日常を思いっきり楽しんでいただき
    菜々江も満足満足
    img
    ご対面したとき♪たくさん褒めていただき
    優しい笑顔で、もっと早く呼べば良かったと、後半はイチャLOVEタイムimg
    お聞きした年齢よりもお若く見えてI様の大人の魅力を感じましたimg
    また呼びたい?と、嬉しいお言葉を信じて(笑)待ってますねimg
    エロいコスプレ&お飲み物♪ありがとう♪





    小粋の再会T様img

    品格のある紳士的で穏やかなT様img
    Tさーん?こんなに早く再会できるなんてimgわーい?
    菜々江さんに逢いたかったら来たよ!
    嬉し過ぎです
    img 幸せ〜img
    昨日も嬉しいロングタイムimg
    逞しくて優しいT様に寄り添える贅沢な
    エロ時間…( ̄▽ ̄)ニヤリ
    前回も楽しかったけど♪今回は私にとって
    喜びがたくさんの素敵なヒトトキでしたよ
    img昨日はT様の本心と思いが聞くことができましたimg
    またひとつT様のことを知れて?
    菜々江は嬉しさ100倍
    img
    プレイ後のマッサージも満足していただき
    良かった〜
    img

    お帰りの際☆
    T様のお車まで一緒に私の小さな日傘で
    相合傘
    img
    菜々江さんの洋服が濡れるからって…
    自分は濡れても私を濡れないように
    優しくそっと傘を私の方に傾けてくれたときトキメイチャイました
    img
    車は、すぐそこだからと、雨の中を走ってるT様img
    そういう行動をサラッと自然にしてくれる
    ところ!とてもカッコいいですよ
    img
    お飲み物♪ありがとう♪
    次回も、お疲れの身体を菜々江がたっぷり癒して差し上げますね〜
    img



    菜々江img







  • 2024
    04/21[Sun]
    09:32

    グッドボタン 0
    20日の御礼です☆
    ビジネス3009再会様img

    ノリのいイイ男性ジェントルマン様img
    ビックリimgサプライズの再会img
    菜々江の菜々の時間貸切りimg
    今回もラグジュアリーホテルの最上階に招待していただき、また逢いたくなって!と…
    そのような嬉しい言葉のプレゼントに
    感動と、チョッとうるうる…
    img

    おまけに豪華なお食事&4℃の可愛いプレゼント付きまでいただきimg
    似合ってるよ!って言ってもらえてimg
    お食事も、頬っぺたが落ちるくらい
    美味しかったです
    img




    ↑どれも美味しかったけど
     コース料理の中で↑が一番美味しかった

     ですimg

    高価なジュエリー♪大切に使わせいただきますimg



    夢のような素敵なお時間…img
    嘘かホントか菜々江の頬っぺたツネってimg
    嬉しいな〜♪幸せだな〜♪
    笑顔の花が満開になるほど溢れてしまいました
    img

    前回初めましてでお逢いして?
    すべてレディーファースト☆
    相手をホッとさせるオシャレで優しい笑顔が印象的なジェントルマン様…
    img
    明るくて♪面白くて、とても楽しかったから♪お時間いっぱい笑って過ごせて
    また、逢いに来るね!が実現したら嬉しいなぁ〜と思ってました
    img
    1ヶ月ぶりの再会に感謝感激imgわーい?
    今回も楽しい話題に大笑いして♪
    居心地の良い空間を作りあげてくれる
    img
    私がどれだけジェントルマン様に癒されていることか、優しく優しく可愛いがってくれるから、菜々江も真心を込めてお返しimg相手を思いやること?
    これが仲良く居られることなのだと思っていますよ
    img

    私のいろんな部分を認めてくれて♪
    褒めてもらえて♪
    たまに、私って一生懸命すぎなのかな?とか悩むこともあるけれど…

    このままの私で頑張ろう♪って
    思えました(笑)
    img

    あっという間のHappy!なお時間でしたが
    昨日もお時間イッパイの恋人?にしてくれて、このご縁に感謝していますimg

    次回のお約束6月☆( ̄▽ ̄)ニヤリ
    またジェントルマン様のお気持ちに
    寄り添わせていただきます
    img
    お心遣けも本当にありがとうございましたimg



    菜々江img




























  • 2024
    04/18[Thu]
    22:14

    グッドボタン 0
    18日の御礼です☆
    プレジール再会H様img

    オシャレで優しいH様img
    いつも私の出勤をチェックしてくさだり
    今回はタイミング逢えて良かった〜
    img
    嬉しいロングタイムありがとう♪H様とは出逢って5ヶ月img
    去年の12月に入店して、優しい笑顔で
    たくさん逢いに来てくださり
    img
    ずっと仲良くしてくれて感謝の言葉を書き連ねると長文になってしまうのでimg
    感謝の気持ちは♪次回お逢いした時
    楽しいひとときでまたお返しさせて
    いただいています
    img
    お互いが居心地が良いと思える素敵な関係
    私のことを、べた褒めしてくれるH様にキュンキュンですimg
    これからもずぅ〜と仲良くしていただけたら幸せですimg
    私の大好きな美容ドリンクも感謝しています? 
    次回もたっぷり癒し癒され合いましょう楽しみに待ってるよ〜
    img




    ヴェルシスS様img
    高身長イケメンS様img
    初めてのイマドキご利用でimg
    私の写メ日記を見て良さそうだなと
    思って御指名してくださり?
    嬉しいお誘いありがとうございました
    img
    S様初めての逆夜這い( ̄▽ ̄)ニヤリ
    気になって菜々江をチラ見しているS様
    imgもういいよ!と言うまでまだ見ちゃダメよimg非日常なヒトトキを楽しんでいただけるように菜々江がS様を癒しますimg
    あんな敏感な身体は菜々江の大好物ですよ
    imgくすぐったいのと気持ち良いのってホント紙一重img たくさん気持ち良くなってご対面した瞬間!わぁ〜綺麗人♪身体と肌も綺麗!だと褒められながら俺も責めたい!と…優しさ満点のS様とエロハッスルimg あれからお店に菜々江さん凄く良かったと、お褒めの電話までいただきビックリ!しました?嬉しかったですimg
    店長も喜んでましたよ(笑)
    また再会できますことを願ってますね
    img



    菜々江img















65件がHit 2 / 7 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ