求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

受付終了

11:00 - 20:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-1337-8327

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

244件がHit 3 / 25 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    04/15[Mon]
    18:56

    グッドボタン 0
    目につく〜

    目についたので購入しちゃった



    安定の焼き芋と共にimg

  • 2024
    04/14[Sun]
    10:20

    グッドボタン 0
    ありがとうございました


    img
    タイムマシンに乗って
    imgチクタクチクタクimg
    君解いた記憶を消し去るために
    こんなに苦しいなら
    君に出逢う前にimg

    最近ずっと聞いてるアルバムの最初の曲
    誰かわかる人は今日はあそこに行くのかな?
    楽しい日曜日になりそうですimg

    4月13日
    遊んでくださった
    お客様
    めっちゃ楽しかった〜img
    人生初色々ありますけど前向きに行きましょうimg
    また遊んでください

    お礼日記は後ほどゆっくり書かせてください

    今日は晴天img洗濯してから友達とお出掛けしてきます
    もしかしたらすれ違うかもimg

    今週の出勤は少なくなります
    見つけてくれるといいな〜



    イマドキ50代・朋子

  • 2024
    04/13[Sat]
    02:34

    グッドボタン 0
    ありがとうございました


    末っ子くん、高校登校日初日にPASPY定期券紛失
    すぐに紛失届け出したのが月曜日
    金曜日(今日)にやっと再発行してもらって
    朋子がさっき家に着いて郵便物確認したら
    警察署からPASPY見つかったとの通知………
    ちゃんと届けてくれた人には感謝の気持ち
    でも、今日再発行したのに取りに行かなくてはと何ともタイミング悪しimg
    でも悪用されなくて良かったのはラッキーimg

    4月12日
    遊んでくださった
    お客様img

    ありがとうございました
    まだ遊んでくださいね
    約束ですよんimg

    ショートカットかロングヘアー問題
    決まりそうです

    今日もお付き合いありがとうございました
    明日はオキニトークで体重発表
    お互いにそこからスタートですよimg

    では、おやすみなさい



    イマドキ50代・朋子

  • 2024
    04/12[Fri]
    18:29

    グッドボタン 0
    4月11日のお礼日記です


    昨日のimgTさん
    二度目ましてのお誘いありがとうございましたimg
    あのね、帰った後に気づいた事が沢山あって………
    あの時のアレさせてもらった人だーーーーimgとね
    会った時に思い出してたらアレ絶対やってたのに
    思い出せなかったのが悔しいです
    なんだろうimg凄く距離感が近くて
    二度目ましてとは思えないほどリラックスしちゃってましたimg
    お話も起承転結しっかりあって、オチが面白いimg
    と思えば朋子さんに癒されに来たんよ〜って可愛い発言に朋子キュンキュンしちゃった〜img
    なかなかヘビーな日々が続いてるみたいですが、それを笑いに変えながらお話されるところimg
    めちゃくちゃ好きですimg
    本当に頭の回転も良くて人柄も良くて
    その立ち位置だなんて
    出来杉くんですねimg
    次回はアレ絶対忘れないからやらせてねimg
    また朋子で癒されるならいつでも遊びに来てください
    全力でご褒美させていただきますからimg
    新年度で大変ですがまた新たなネタを楽しみに待ってますねimg


    イマドキ50代・朋子

  • 2024
    04/11[Thu]
    22:21

    グッドボタン 0
    ありがとうございました

    今日の帰り道、目の前にビザimgの宅配のバイクが
    サイコロのマークのピザimg屋さん
    どのお店だっけ?とふと考え
    ドミノピザの気がするけどなぁ…
    ちょうど左右に分かれたので見えたロゴは
    ドミノピザでした
    なんでドミノの絵じゃなくサイコロなんでしょうimg


    4月11日
    遊んで下さった
    お客様

    癒されに来ただなんて嬉しいなimg
    まだ遊んでくださいねimg

    お礼日記は後ほどゆっくり書かせてください

    髪の毛、ショートかロングか悩み所だな〜img

    今日も楽しい時間を過ごせました

    おやすみなさい



    イマドキ50代・朋子

  • 2024
    04/11[Thu]
    14:19

    グッドボタン 0
    4月8日のお礼日記です

    お礼日記遅くなってすみません

    8日はimgで即尺コースでのお誘いありがとうございましたimg
    ほんとに即尺imgすぐすぐな感じがエロかった〜
    ずーっと椅子で御奉仕で
    エロい発言に感じる声とまたエロくて
    お若いのに妙に落ち着いてる所
    なんか不思議な感覚にimg
    でもエチエチな時間はとってもAV男優みたいでしたよimg
    あれしてこれしてと………
    もう、もしかしたら出演したことあるとか…
    な感じでした
    今回はあれ出来なかったけど、次回はできるかと思いますimg
    またお休みのタイミングが会えはお誘い待ってますね
    また会えますようにimg


    イマドキ50代・朋子


  • 2024
    04/11[Thu]
    13:42

    グッドボタン 1
    4月7日のお礼日記です

    お礼日記が大変遅くなってすみません

    7日のimgOさん
    初めましてでしたのに、ロングコースでのお誘いありがとうございましたimg
    優しさがお顔から滲み出てましたよimg
    お風呂の準備もして下ってて
    到着が思ってたより早かったみたいで
    お湯がたまるまでゆっくりお話しできて
    お互いの距離感縮まりましたよねimg
    あの時間があって良かったimg
    お風呂で遊んでからベッドへGOして
    不思議な和テイストのお部屋で…
    めちゃくちゃ明るい中攻めまくっちゃいましたimg
    攻められたいって言われてたので
    あれやこれやとせっせことアリとキリギリスじゃないけど
    アリさんの如く働き朋子はエロエロ全開で………
    我慢できなくなったOさん、いきなり攻める方に変わっちゃって………
    そして、Oさんも訳が分からないフィニッシュimg
    なにが起こったんでしょうねimg
    でもエロもマッサージも気に入って下さって
    何よりです
    また両方楽しみたいときには思い出して頂けたら幸いですimg
    また会えますようにimg



    イマドキ50代・朋子

     
     
  • 2024
    04/08[Mon]
    22:05

    グッドボタン 0
    ありがとうございました

    4月8日
    遊んでくださった
    お客様〜

    ありがとうございましたimg
    良い休日になってるといいな

    お礼日記は後ほど書かせてくださいimg

    今日も雨とは知らず

    いろいろ濡れちゃったimg
      
    明日も雨っぽいけど晴れてほしいなー

    本日もありがとうございましたimg


    イマドキ50代・朋子

  • 2024
    04/08[Mon]
    00:44

    グッドボタン 0
    ありがとうございました


    4月7日
    遊んでくださった
    お客様img

    ありがとうございましたimg
    まだ遊んでくださいねimg

    お礼日記はもう目がとろんとして

    寝落ちしそうなので

    また後日書かせてください

    そういえば今日お話したあれ行った来ましたよ

    背中の内出血が凄くなってました

    早く痩せるぞ〜


    イマドキ50代・朋子

  • 2024
    04/07[Sun]
    14:04

    グッドボタン 0
    4月6日のお礼です


    ほぼスタートでのお誘いimgTさん
    写真こんな仕上がりになりましたimg
    絶賛ダイエット中なので次会はもっとホッソリでお会いしましょうimg
    というか、いろんなものをお持ちで………
    やってみたい〜の好奇心からのロウソクimg
    初ロウソクでした〜
    こんな写真だけどプレイよりもお話が多かった気がするのは気のせいかなimg
    なんかお誘いのタイミングが悪くてやっと会えたみたいで大変お待たせしましたimg
    そしてイマドキ、ニューヒロの全女の子制覇報告待ってますねimg
    初体験、面白くて楽しかったです
    また会えますように




    夕方のimgYっしー
    昨日もお誘いありがとうございましたimg
    す〜ぐ始めちゃうから昨日はイタズラ心で少し待てimgをさせちゃったから
    ベッドでの反撃が凄かった〜img
    あれがあれして………
    それからいつものあの体勢img
    どんどん攻められて朋子が攻めたの少しだけだったじゃないimg
    いつも負けちゃう朋子でしたimg
    昨日は全身マッサージできて良かったぁ
    やっぱりプレイ2回だと時間足りないけど
    1回だと全身できちゃうね
    どっちを選ぶかはあなた次第ですimg
    来週は少旅行楽しんで来てね
    また来月会えるのを楽しみにしてますね
    いつもありがとうございますimg


    ラストのimgUさん
    昨日はオキニトークからのお誘いありがとうございましたimg
    やっと会えましたねimg
    やっぱりトークだけでは分からない所も
    会ってしまえばねimg2人ともまる裸に鳴っちゃうから
    色んな物が見えてくるよねぇimg
    ノーブラノーパンのオプションをエレベーターの中でしっかり堪能してもらって
    お部屋についてからのimgimgなお時間
    燃えましたねimg
    朋子の顔面騎乗、あれはやばいimgもう舐めすぎ〜
    でも気持ちいいし………
    1回戦終わってお互いに久しぶりのリアルタイムでのテレヒ見て笑って
    2回戦へimg無事スッキリした後の全身マッサージ
    寝落ちしそうな時あったね
    お返しのマッサージめちゃくちゃ嬉しかったです
    後、最初から最期まで可愛い可愛いと言ってくれたのも嬉しかったよimg
    また来月会えるのを楽しみにマッサージのコツもっと勉強ししておきますね
    オキニトークでのお礼もありがとうございましたimg
    今日は帰路を楽しんでね



    昨日も沢山のエロと笑いと癒しをありがとうございましたimg


    イマドキ50代・朋子

244件がHit 3 / 25 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ