求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

 

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-1910-8088

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

64件がHit 3 / 7 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    03/29[Fri]
    08:03

    グッドボタン 0
    2日目

    おはようございます



    本日出勤2日目となってます




    昨日お誘いしてくださったお兄様方
    ありがとうございました




    初めましてのお兄様やお仕事で忙しいって聞いてて会えないと思ってた本指名のお兄様にも会えて嬉しかったです




    恋人はお仕事先程終わってこれから
    寝る準備するところです



    お兄様はお仕事かな?
    華金だからラストスパート頑張ってね︎
    恋人も今日も一日頑張ります



    お仕事の終わりのお兄様や飲みに行った帰りでも恋人と遊びましょ



    おやすみなさい
  • 2024
    03/29[Fri]
    00:03

    グッドボタン 0
    したくなっちゃう


    こんばんは




    お兄様何してるの〜!♡




    恋人ムラムラしちゃって仕方なくて
    1人で○○○ーしちゃいそうだよ





    でも気持ちよくなるなら1人でより一緒に気持ちよくなって感じ合いたい





    だから我慢しようかな‍♀️




    お兄様のお○ん○ん舐めさせてください




    素○でも気持ちよくなりたいし
    お互いぐちょぐちょになりたいな
  • 2024
    03/28[Thu]
    18:04

    グッドボタン 0
    ずっと欲しくて

    17:00~出勤しました♡






    新幹線乗ってやっと広島着いた➰









    恋人ちゃん変態さんなのでずっとお兄様の
    お○ん○ん求めちゃってます///



    ゆっくりゆっくり舐めたり
    触ったりしたいな♡










    それで気持ちよくなってるお兄様の
    お○ん○んぱんぱんに
    大きくなっちゃって





    気持ちよく御奉仕したいから
    変態お兄様待ってるよ♡



  • 2024
    03/28[Thu]
    14:43

    グッドボタン 0
    高まるこの気持ち


    こんにちは〜



    恋人、今日3/28~4/1まで5日間
    出勤します


    次回出勤出来るのが4月の後半くらいに
    なると思うのでしばらく広島のお兄様たちに
    会えなくて寂しい気持ち




    なので今回会えるお兄様❕
    恋人と楽しい時間過ごそうね




    5日間とも
    17:00~5:00
    の受付となってます



    お兄様とドキドキしながらシャワー入って
    ベッドの上でもっとドキドキして
    ってどんどん気持ちが高まってえちえちな
    雰囲気になるのがたまらなく好きです



    ムラムラさせながらお兄様に
    会えるの楽しみにしてます
  • 2024
    03/25[Mon]
    21:43

    グッドボタン 0
    やっぱり濡れちゃう

    こんばんは〜恋人です



    恋人やっぱり乳首舐め弱いです///



    さっきもお兄様にせめてもらって
    優しくゆっくり舐められたら
    あそこが濡れ濡れで
    いやらしい音しちゃってて♡



    恥ずかしかった〜///



    この敏感お○○こどうにかしたいよ


    17:00~出勤してるのでお誘い
    いっぱい待ってます
  • 2024
    03/25[Mon]
    16:53

    グッドボタン 0
    しちゃった


    こんにちは〜
    恋人です



    今日で出勤一旦ラストになります
    3日間あっという間!
    5:00まで受付なのでラブコールたくさん
    待ってます



    昨日寝る前ムラムラしすぎて
    1人でしちゃったりしてなかったり



    どうしても我慢できなかった〜




    気持ちいいのお兄様と共有したいな
    恋人と一緒に気持ちよくなろ?♡
  • 2024
    03/24[Sun]
    17:09

    グッドボタン 0
    2日目


    こんにちは恋人です



    本日出勤2日目です✨


    今日も17:00~5:00までの受付です!


    昨日はゆっくり寝れたので
    今日も元気に出勤します



    お兄様と色んなえちえちな事したいし
    恋人無性にむらむらしてるから
    このムラムラ一緒に
    発散してくれる変態なお兄様

    お誘いお待ちしてます
  • 2024
    03/24[Sun]
    07:16

    グッドボタン 0
    恋人と○○しよ

    おはようございます



    昨日は遊んで下さったお兄様方
    有難うございました


    恋人のことずっと気になって
    よんでくれたお兄様も居たり
    恋人が好きな電マオプション付けて
    くれてお兄様と一緒に気持ちよくなれて
    楽しい一日でした


    今日は日曜日☀️


    お仕事お休みのお兄様方も
    多いと思うので
    恋人と気持ちのいい○○しようね



    恋人はこれから寝る準備をします



    おはようございますだけど
    これからお布団なのでおやすみなさい
  • 2024
    03/23[Sat]
    19:44

    グッドボタン 0
    カラダに出しちゃった…

    恋人です



    先程恋人のスタート奪ってくれた
    お兄様有難うございました



    普段電マ付けないけど恋人が
    電マ好きだからって
    オプション付けてくれて
    びちゃびちゃにしちゃったね



    お兄様がカラダに潮かけて欲しい
    ってお願いしてくれたんだけど
    恥ずかしかったな〜///



    お腹の上にびちゃ〜って



    濡れ濡れになった恋人のアソコ
    舐めてくれて
    美味しい♡って///



    次はもっと吹けるように
    水分お願いします(笑)



    また恋人と一緒に気持ちよくなろうね
  • 2024
    03/23[Sat]
    00:33

    グッドボタン 0
    出勤予定

    こんばんは恋人です



    日付変わって今日3/23~25の3日間
    17:00~5:00まで出勤します



    恋人とどんな気持ちいいことしたいですか?



    お兄様が満足いくまでたくさん御奉仕
    させてください



    濃厚にいちゃいちゃしようね

64件がHit 3 / 7 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ