求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.27

人妻デリNo.8

[更新日時]2024/05/21[Tue]20:51

広島

人妻デリヘル

【人妻サロン】ニューヒロシマ

お休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-7795-9247

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

39件がHit 2 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ

  • 2024
    05/03[Fri]
    11:59

    グッドボタン 0
    5/2お礼♪び〜なすのあなた
    扉をあけると、えっちなめであたしを
    見つめる先に、ちょっとしたハプニングで
    かな〜り恥ずかしいシチュエーション
    になっちゃって、それがまた!
    大興奮!!わらimgimg
    やっとタイミング会えたねimg

    もう、Mなんだか、Sなんだかimgimg

    エロすぎて変態すぎて、おかしく
    なりそうだよ?わら
    可愛いってゆわれるのは最高の褒め言葉img
    明るいお部屋で、あ〜んなえっちなこと
    したらもう、だめ。img

    思い出しただけで、ニヤニヤしちゃう。img
    バスの中マスクするの忘れてて
    ニヤニヤしとったらしい。img

    楽しい時間だったよ〜imgimg
    次はどんなシチュエーション
    をしようか考えとくねっimg

    大変なお仕事されてるから
    お身体お大事に、お過ごし
    くださいねっimg
    事故しないようにね??

  • 2024
    05/02[Thu]
    21:45

    グッドボタン 1
    ありがとうございました♪
    本日もお誘いありがとうございましたimgimg

    嬉しい出会いに、リピ様img
    楽しい一日をすごすことができましたimg
    本当にありがとうございますimgimg

    GWだから、木曜日初めてでたんだけど
    初めましてのスタッフさんだったり
    なにより涼さまにお久しぶりに
    会えたのがとっても嬉しかったですっimgimg

    優しい笑顔でお返事返していただき
    ありがとうございましたimgimg
    本日もとても綺麗ですっimgimg

    お礼は明日ゆっくり書かせていただきますねimg

    えっちで楽しい1日でしたimg

    みなさま、おやすみなさいませ
    いい夢をimgimg

  • 2024
    04/28[Sun]
    10:54

    グッドボタン 0
    4/26お礼♪メルヘンのあなた
    同世代で、悪いこと考えちゃった
    しちゃった、あたしたちimgimg

    もう、かっこいいimg
    ずっと、かっこいい、いけめん、すきっ
    て、何回言ったやろ??
    かっこよすぎるんぢゃもんimg

    かっこよい瞳で、みつめられたら
    そりゃ、落ちるよimg

    舐められてるところむっちゃ
    みられて、恥ずかしくて恥ずかしくて
    でも、どんどん大きくなるけんさ
    興奮しちゃうよねimg

    やっぱり気持ちよくなってもらえると
    嬉しいね〜imgimg
    感じてもらえる姿みてると
    さらに嬉しいっimg

    たくさん、頭よしよししてくれて
    ありがとう〜imgimg
    たくさんら甘えさせてくれて
    ありがとうっimgimg

    楽しい時間過ごすことができましたimg

    暑い時期になってきたので
    水分こまめにとってお身体お大事にお過ごしくださいねimgimg

  • 2024
    04/28[Sun]
    10:44

    グッドボタン 0
    4/26お礼♪セレナーデのあなた
    一言で、すっごく楽しかったimgimg
    えっちだったね〜img

    夜這いで責めながら、もうヌルヌルだよimg
    エスコートしてくれるから
    すごく嬉しかったっimgimg

    おっぱいたくさん舐められて
    たくさん気持ちよくしてくれて
    たくさんハグして、頭よしよししてくれて
    たくさん話しきいてくれて、
    大大大満足でしゆimgimgらぶ

    馬乗りになって、おっぱいなめられるの
    すごいすき!!
    むっちゃ、ぬれる!!
    すりすりしたくなっちゃう!!わら

    二人でたくさん気持ちくなったねimgimg

    たくさん、可愛がってくれて
    ありがとうimg
    話し聞いてくれて、すごく楽になりましたimg
    やっぱり、人生経験豊富な方に
    話すと理解してくれて優しい方img

    ありがとうございましたっimg

    暑くなってくるから、熱中症に
    気をつけて、水分こまめにとって
    体調気をつけてお過ごしくださいねimg


  • 2024
    04/28[Sun]
    10:39

    グッドボタン 1
    4/26お礼♪カルティニのあなた
    たくさん、語ったね〜imgimg

    お兄さん、もてすぎよ??
    かっこよすぎよ??
    背たかすぎよ??img

    えっちな話しから、お兄さんの
    モテモテエピソードimg

    そしてなにより、テクが上手すぎて
    それは、モテるよ〜imgimg

    話しききながら、うちも悪いこと
    したくちゃうからだめ。わら
    もう、出勤してる時点で
    悪いことしよるんかね?わらimg
    でも、気持ちいいことだいすきだからimg

    時間あっというまだったねimg
    楽しすぎましたっimg

    たくさんお話しもきいてくれて
    ありがとう〜img

    遠いところまで、お仕事いかれるから
    事故しないように、無事に
    帰ってきてくださいねimgimg

    暑い時期になってきたので
    水分こまめにとって体調に気をつけて
    お過ごしくださいimg

  • 2024
    04/25[Thu]
    11:55

    グッドボタン 0
    こんにちは♪
    明日出勤未定だったのですが
    出勤できそうなので、すこ〜し
    出勤することにしましたimgimg

    GWも何日か出勤できそうなので
    違う曜日に出勤できるのが
    すごく、嬉しいですっimgimg

    明日は
    10:30-16:30
    で出勤しますimg

    たくさん会えるといいな〜imgimg

    新しく買ったお洋服でルンルンで
    出勤しまーーすっimgimg

    お昼からもお仕事がんばりましょう〜img

  • 2024
    04/23[Tue]
    12:51

    グッドボタン 0
    お気に入り♪
    女の子のみなさん
    お兄さんいつもみたよ!
    ありがとうございますimgimg

    毎日いただけるなんて
    すごく嬉しいですimg
    中々出勤出来ない中、忘れずに
    覚えていただけることに感謝してますimg
    中々見ることができないので
    遅れがちですが、いつもいただいてる
    方順番にキテネ!させてもらってますimg

    頑張れるよ〜っっimgimg


    最近、春服たくさん欲しくて
    ??万ほど爆買いしました...
    その中でもお気に入りのこたちimg
    ウェブから借りてきたものになりますが
    早く着たくてうずうずimg

    お兄さんはどんな服がしゆき??
    エロくて、ミニスカ??
    ショーパン??
    スキニー??

    ぽちゃだから、今年は少しずつ
    前の体型にもどして、ミニスカ
    はけるようにがんばろう...わら

    GWは旦那が仕事なので
    すこ〜しだけ出勤する予定ですimg
    金曜日以外もっimg
    たくさんのお兄さんに会えるといいなimg

  • 2024
    04/19[Fri]
    15:00

    グッドボタン 0
    4/19日.お礼♪セレナーデのあなた
    可愛いらしい笑顔でお出迎えimg
    嬉しかった〜っimgimg

    ぬぎぬぎするまえから、おっきな
    おっきなあなたのものがこんにちはしてて
    のぞみ、大興奮!!img
    しかも、若いから硬さも大きさもあって
    お口にぜんぶ入りきらなかったimg
    ずーーっと反応してくれてるんだもんimg
    嬉しすぎるよ〜っっimgimg

    なにより、のぞみ優しい愛撫と
    スロー手マンだいすきだから
    すっごく気持ちよかったよ〜imgimg
    自分で、手を動かしちゃうくらいimgimg

    激しめより、優しくスローが
    だいすきなんですっimgimg

    しかも優しい笑顔からは
    考えられんようなドSなえっちな
    顔でするから、またそれがたまんないっimgimg
    見とれてたよ〜っimgimg

    たくさん、ハグできて嬉しかったっimgimg

    楽しい時間をありがとう〜imgimg

    お休みなのに会いに来てくれて
    嬉しかったimg

    お身体無理せずにお過ごしくださいねimg

  • 2024
    04/19[Fri]
    14:55

    グッドボタン 0
    4/19.お礼♪ベルシスのあなた
    のぞみの大好きなホテルでの
    逆夜這いimg

    見られるのドキドキしながら
    服をぬいで、シャワー浴びて
    えっちなことしはじめてimgimg

    夜這いって、見られてるかな??
    て、ドキドキしながらお洋服脱いだり
    えっちなこと考えながら、シャワー浴びる
    から、すっごくしゆきimgimg

    お兄さん、何しても反応してくれるから
    すっごく嬉しかったし攻めるのすごく
    好きになったimgimg
    のぞみのあそここすりつけたり
    おっぱいすりすりしたり、えっちな
    声だしたりimg

    すっごく濡れてたから、びっくりしちゃった!!
    お兄さんの太くて大きいものずーっと
    堪能しちゃったimgimg
    反応してくれるってすごく嬉しいよねimg

    楽しいお話しもしてくれてありがとうimg
    お身体無理しないようにねimg
    お休みなのに会いにに来てくれて
    ありがとう〜imgimg


    またストレス発散しようねっimg
    お身体お大事にお過ごしくださいimg

  • 2024
    04/15[Mon]
    13:13

    グッドボタン 0
    4/12日お礼♪2in1のkさん
    とっても、とってもえっちな
    kさんimgimg

    いやらしいお話ししながら
    硬くなってるんだもんimg
    えっちすぎるよ??
    のぞみのS度がますよ??img
    そして、大きくて太いんだからimg

    いやらしい話し、しながら
    のぞみは濡れ濡れでしたimg
    排卵日だったから余計に興奮して
    濡れちゃったのかもしれないimgimg

    妊活は今月は諦めましたimg

    イッちゃったあとは
    スヤスヤあたしの腕の中で
    おねんねしちゃって、バブちゃん
    みたいでしたimgimg

    気持ちよかったかな??
    えっちな白いもの間近でみれて
    大興奮ののぞみでしたimg

    お休みなのに、会いにきてくれて
    ありがとうございましたimgimg

    素敵な一日になりましたでしょうか??

    のぞみは、とっても楽しいえっちな
    お時間を過ごすことができましたimg

    ありがとうございますimg

    暖かくなってきましたが
    お身体お大事にお過ごしくださいねimg

39件がHit 2 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ