求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

受付終了

10:00 - 16:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

082-533-8304

男割
男割限定‼フリー80分14,000円♪ワンナビ限定 男割80分フリーコース♪
男割限定‼フリー80分14,000円♪

今すぐご案内出来るオススメの女性をご案内致します!
お試しフリー80分コースよりも更にお得な男割限定80分コース!
80分18,000円→14,000円

【利用条件】
※受付の際に必ず『ワンナビの男割見た!』とお伝え下さい。
※別途交通費を頂く場合がございます。
※特別コースでのご案内の為チェンジ・キャンセルは出来兼ねますのでご了承下さい。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    05/21[Tue]
    21:12

    グッドボタン 0
    ?愛でられ尽くして…///



    ホータールのひーかーりー?


    本日のカスミの受付も
    スタートから?ラストまで?

    愛で尽くして頂きまして?

    とってもえっちで楽しい一日でした??



    カスミにお時間を分けて下さった


    ?モードホテルのはじめましてS様?

    ?BENEの二度目ましてY様?

    ?セレナーデのはじめましてK様?

    ?NEXT INのなかよしY様?


    素敵なひと時を
    一緒に過ごしていただきまして
    ありがとうございました?


    とってもえっちな一日で
    キモチイイをめいっぱいに???
    えろを楽しんだ一日でした?

    **(??ω???)**♪



    愛でられた余韻が
    とっても気持ちよくて……ふふふ?

    気持ちよく眠れそうだぁ?


    貴方もキモチイイを
    楽しんでくれていたら嬉しいです??


    また貴方と一緒に楽しめる時を
    お待ちしてます?


    個別のお礼日記はまた後ほど
    綴らせて頂きますので?

    今暫くお待ちくださいませ??



    カープが勝って気分がいいから?

    寝落ちなければ
    動画アップしようかな??






    ではではっ

    今日も一日ありがとうございました??








    ????…5月23日(木)11:00-16:00?? ?



    kasumi.


  • 2024
    05/21[Tue]
    15:05

    グッドボタン 0
    ?Kカップは牛乳で出来ている



    常日頃から
    牛乳大好きでよく飲んでるけど



    この前露天風呂行った時に
    「やっぱり温泉と言えばコレよね」って
    持ち込んだコレ??





    めっちゃ美味しかった〜??



    やっぱり、牛乳はビンだね?



    あと、砂谷牛乳は何しても美味しいね
    チチヤスも大好き(*^ω^*)



    NO MILK NO LIFE?








    kasumi.

  • 2024
    05/21[Tue]
    12:14

    グッドボタン 1
    ?溶けちゃう、からぁ……///




    お題:アイス食べるならカップ派?コーン派?に回答♪




    圧倒的カップ派!!



    食べるのが遅いから
    コーンだとふにゃふにゃになることが
    多々あるので:( ;´?`;)



    あっ!!
    でもワッフルコーンは好き??



    ワッフルコーンの場合は
    すごく悩んでカップにしてる?

    (結局カップww)




    暑くなってきて、
    アイスが美味しい季節になりましたね?




    アイス食べたくなってきちゃう〜??










    kasumi.


  • 2024
    05/21[Tue]
    10:03

    グッドボタン 0
    ?シュッ




    今日も!元気に!
    出発しました〜〜〜?

    ??????



    早くからのお誘い
    ありがとうございます??



    今日から夏日が続けそうで
    戦々恐々としちゃいますね:( ;´?`;)


    暑さにまだ体が慣れてないから
    (昨今の暑さに慣れる気がしないけども)


    暑さでバテる前に
    おっぱい補給しておきましょう?



    涼しいお部屋で
    えっちなふたりぼっちのひと時を、

    めいっぱい楽しもうね???



    強い日差しで溶けないように
    気をつけて逢いに来てくださいませね?


    蕩けちゃうのは
    ベッドの上で……だから、ねっ?





    ではではっ

    今日も一日よろしくお願いいたします??








    kasumi.


  • 2024
    05/21[Tue]
    08:14

    グッドボタン 0
    ?いつからレモン推しになったのか




    Good morning???



    昨日はすごく嫌な夢を見たので、
    (グロ耐性ないのにグロい追いかけられる系の夢)
    目が覚めてくれて本当によかった??



    どうせみるのなら、
    楽しい夢を見たいですなぁ〜??


    嫌な夢の忘れる方法、
    募集中ですので教えてくださいませ??



    とりあえず
    レモンティーで一服しながら、
    心を落ち着かせてます??


    広島がレモン推しになってくれたから
    色んな美味しいレモンを食せて
    幸せですな〜??



    よーし!一服終了!!
    逢瀬の準備始めようかな?



    今日もゆるゆるぼちぼちで
    ちょっとずつ猛進しようねっ??




    ほなほなっ


    また後ほど〜???

    ((ヾ( ?´?`? )マタネー








    kasumi.


  • 2024
    05/20[Mon]
    22:38

    グッドボタン 0
    ?おっぱいを憶えていてね




    Dear セレナーデのなかよしYさん?




    お部屋に入る前に大きな声を出してしまって
    ごめんなさい??


    あんな時に鳩が…居るなんて……
    思いもせず、
    羽ばたかれて驚いてしまって???



    気を取り直して!!!!


    一昨日はお久しぶりに
    お逢いできましてっ???


    Yさんに忘れないでいてもらえて
    嬉しかったぁぁぁ?

    。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.



    私が〇〇〇〇表記だった頃からの
    お付き合いなので?

    かなーーーーーり長くなりましたね?

    ( ???? ??)?フフフ・・・



    一昨日もすごく興奮しててくれて
    嬉しかったぁ??


    最初からギンギンで
    むふむふしちゃいました???



    今回は
    お風呂で上手く我慢出来ましたね??


    今度は
    我慢出来ないくらいしっかりと??

    初めからフルスロットルで
    気持ちよくなってもらわないとね??(決意)



    お陰様で
    ここまで大きくなったおっぱい?

    これからも愛でてもらえたら
    嬉しいです?



    カープがまさかの三連勝???

    気持ちよく週明けを過ごされてるかな?



    お仕事の合間のおっぱい補給?

    めいっぱいに、
    また一緒に楽しみましょうねっ?










    From カスミ??


  • 2024
    05/20[Mon]
    20:51

    グッドボタン 0
    ?サワレナイは、お預けの時間



    Dear ロマンのなかよしAさん?




    一昨日は寝不足気味な中、
    夜のお楽しみ前のお時間を分けて下さり
    ありがとうございました?



    いつも色んなお話から入るの
    とっても好きです??


    えっちじゃない話も
    いっぱい出来て楽しい〜?



    でも今回のお部屋は
    ソファーじゃなかったから、

    お話し中にお触りできなくて
    なかなかにソワソワしてました?

    ?(^q^*≡*^p^)?


    触れないは「待て」ですね??





    それでもえっちなコトに入ると
    ギンギンがずっと…?


    舐めてる時に
    気持ちよさそうにしてる
    Aさんが反応してくれるから、


    丁寧に舐めたり?

    音をたててみたり?

    激しくしてみたり……?


    色々と試してみたくなるよね〜??


    こういうのも
    楽しめるの本当に嬉しいなぁ???



    今回は諸事情で
    〇〇は弄れなかったから、、、?

    次は弄るぞ!!
    (気合いの誓い??)



    あの結果が気になってます……?


    何事もなく終われることを
    精一杯祈ってるからね????



    あの後無事に帰れて、
    美味しいお酒楽しめたかな??



    また、
    一緒に気持ちイイを楽しみましょう?









    From カスミ??


  • 2024
    05/20[Mon]
    20:17

    グッドボタン 0
    ?アソコを責められて……ガクガクと///




    Dear ヴェルシスのなかよしKさん?




    一昨日はすごくえっちで
    気持ちイイ逢瀬を
    ありがとうございました??


    ふふふ?

    やっぱりお出迎えのアレ、
    すごくえっちだぁぁぁ???
    ( *´艸`)フフフ

    アレはやっぱり必須ですな?


    生のままでもえっちなのにね?

    アレ越しに見ると更にえっちに見えるのは
    なんでかねぇ〜????



    今回のコスプレも、
    おっぱいのとこからチャックが?

    閉まらなくて申し訳なき……???
    。゚(゚´ω`゚)゚。


    いやはや
    プレイが始まるとおっぱいを出すとはいえ
    最初は隠しておきたかったね?

    おっぱいの自己主張の強さ…??



    今回も、
    とっても気持ちよくて??

    右の首筋を責められるのが
    やばかったぁ?


    ぞくぞく〜って、
    気持ちイイが広がる感じで……?

    足がガクガクしちゃうくらい、
    すっごく気持ちよかったです???



    時間配分もすごく完璧でしたね?
    流石すぎる?


    写メ日記を
    見ててくれるの嬉しいから

    これからも頑張って更新するのでっ???
    ?( ?ω? )?


    しっかりと見ててね?







    From カスミ??


  • 2024
    05/20[Mon]
    08:38

    グッドボタン 0
    ?月曜日のまにまに




    Good morning???



    早朝から家族のことでバタバタと
    慌ただしくて目が回りそうですが、

    何とか落ち着きました?(なぅ)




    月曜日だからね、仕方ないね?


    体調崩しても、
    色々と忘れ物しちゃっても仕方ない、
    月曜日だからね?

    (自分に言い聞かせてる)



    月曜日なのでゆるゆるぼちぼちでね
    スイッチ入れていこーねっ!?




    でも、昨日カープが勝ってくれたから
    少しは気分が落ち着いてるから
    ありがたい??



    ゆるゆるぼちぼちで
    月曜日も始めましょー!!!
    \(*´?∀? `* )/ンバッ




    ほなねん?


    今週もよろしくお願いいたします??








    kasumi.



  • 2024
    05/19[Sun]
    21:31

    グッドボタン 0
    ?よいよやれんのよ。゚(゚´ω`゚)゚。




    このお天気で本格的に
    寝込んでまして…


    このような感じなのは
    久しぶりですな

    。゚(゚´ω`゚)゚。


    寝込んでる間に
    カープが勝ってたよ!!!

    巨人に3タテしちゃってましたね!!!

    ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ



    日曜日の勝利は
    月曜日まで勝った余韻に浸れるのが
    良きですな???

    ( ?ω? )



    昨日のお礼日記が
    まだ書けてないのですが……?


    今日はこのまま休みます??


    もうちょっと待っててね?







    kasumi.

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ