求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.19

店舗型No.1

[更新日時]2024/04/30[Tue]21:06

広島

セクキャバ

REVOLUTION☆レボリューション

出勤中

19:00 - 01:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

082-249-7035

男割
男割限定コース 70分 10,000円!≪ワンナビ限定≫

『男割を見た』で70分10000円
※ご指名の場合は別途指名料2000円いただきます。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

33件がHit 1 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ

  • 2024
    04/26[Fri]
    18:47

    グッドボタン 1
    ツインテールとGW✨✨
    こんばんは!✨✨
    最近体調崩しがちですが元気💪なゆかです☺️💕

    最近ツインテールにハマってて(正しくはサイドテール?)、よくツインテールにしています✨✨
    さて、みなさまGWの予定は立ててあるでしょうか?✨✨
    旅行に行く方、ゆっくりする方、それぞれの過ごし方があると思います!☺️✨✨

    ゆかは県外に一歩でたらそれはもはや海外と一緒というくらいビビりなので、旅行にはあまり行きません…なのでもし旅行に行かれる方いたらお土産話たくさんきかせてくれると嬉しいです✈️✨✨

    ちなみにゆかはオタクなのでいつか秋葉原に行きたいです☺️💕

    みなさまも素敵なGWをお過ごしください、そして、もしお時間ありましたら、少し顔を見せに会いに来てくださると嬉しいです✨✨(ゆかはGW今のところ出勤予定です✨✨)

    ではでは!
    みなさま体調に気をつけて、楽しいGWを過ごして下さいね✨✨

    ゆかでした🫶💕
  • 2024
    04/16[Tue]
    20:18

    グッドボタン 2
    雨の日割はじめました☔
    みなさまこんばんは!
    ゆかです☺️💕

    今日は耳寄りなお得な情報をお知らせです✨✨

    さて、最近梅雨が近づき雨の日も増えてまいりました☔️

    みなさまは「雨の日割」がはじまったのはご存知でしょうか?✨✨

    具体的には雨の日に当店で遊んで頂くと、料金が500円引きになります!✨✨

    さらにさらに当店のポイントカード💳との併用も可能ですので、ポイントカードをお持ちの方だと合わせてなんと1000円引きになります!

    これを機にまだポイントカードをお持ちでないお客様もぜひポイントカードを作ってみてはいかがでしょうか☺️✨✨✨✨

    ではでは〜!
    ゆかでした〜☔️✨✨✨

    (雨の日割は予告なく変更、終了になる場合があります!詳しくはボーイさんにきいてみてね!✨✨)
  • 2024
    04/15[Mon]
    19:46

    グッドボタン 2
    お久しぶりです🌸✨✨
    こんばんは!
    ゆかです🌸✨✨

    今までリフレッシュ休暇をたっぷり頂いておりました✨✨

    なので今日は久しぶりの出勤です✨✨

    これからまた普通のペースで出勤予定なので、見かけたら「お、久しぶりにいるやんけ〜!」と思ってください☺️💕

    車での移動中に川辺に咲いている満開の桜に目がいって、春だな〜!と思う日々です🌸🌸🌸

    まだ寒暖差が激しくて体調崩しやすい季節ですので、みなさまも体調お気をつけくださいね!✨✨

    ではでは!
    短いですがゆかでした〜〜🌸🌸🌸

    (桜がまだまだ見頃なので毎日雨降らないで〜!と願う日々のゆか🌸)
  • 2024
    03/02[Sat]
    18:23

    グッドボタン 2
    寿司食べてきました🍣
    みなさまこんばんは〜✨✨
    ゆかで〜す🍣🍣🍣

    さて、この絵文字からもわかるように今日は寿司を食べてきました!✨✨
    え?
    めっちゃラーメンやないかい???

    そうなんです、わたしは寿司屋で頼むラーメンが大好きなんです☺️💕💕

    あと回転寿司屋にきたら必ず最初に茶碗蒸しを頼む派です✨✨

    茶碗蒸しの中に鶏肉、魚の白身を両方入れた人まじで天才だと思います、出汁がとっても美味しいです☺️💕💕

    ちなみにゆかは好きな寿司のネタはサーモンとえびです✌️💕💕

    みなさんもぜひお寿司屋さんに行ってみた時はたまに寿司以外も頼んでみるのもオツなものですよ☺️✨✨(←オツの使い方わかってない人)

    さてさて!明日はゆかは系列店の百花繚乱にいますー🌸

    百花繚乱はこの3月から土曜日のオープン時間が変わりました!✨✨

    今まで→ 土曜日 18:00〜オープン

    3月より→ 土曜日 19:00〜オープン

    に変更になります!
    百花繚乱に行かれる方はお間違えのないように気をつけてくださいね☺️

    なお日曜日は変わらず18:00〜オープンです✨✨

    ではでは!
    みなさまとお会いできるのを楽しみにしております✨✨

    ゆかでした☺️🫶💕💕
  • 2024
    03/01[Fri]
    21:21

    グッドボタン 1
    絵の練習〜🖋️✨✨
    こんばんは!✨✨
    どうも、ゆかです☺️🫶💕

    今日は絵の練習をしてました〜〜✨✨
    なかなか絵柄が安定しないのが最近の絵の悩みです…😭

    さて!
    もう3月になりましたね、えーっと、1月は行く、2月は逃げる、3月は去る、と言われるくらい時間が経つのが早く感じるらしいですね🤨✨✨

    わたしも2月はあっという間に過ぎてました!

    3月は入れ替わりの時期、歓送迎会の時期ですね、入る方、行かれる方、それぞれあると思いますが、新しい場所でも、頑張ってくださいね!✨✨

    ゆかは頑張るあなたをめちゃくちゃ応援しています☺️✨✨

    ではでは!
    来週から少し落ち着いてお休みも少しずつ取っていこうと思っておりますので、またここやホームページなどで、出勤情報見てもらえるとうれしいです☺️🫶💕✨

    ではでは!
    3月も頑張っていきましょー!✨✨

    ゆかでした☺️🫶💕💕
  • 2024
    02/29[Thu]
    22:12

    グッドボタン 1
    今月最後!お疲れ様でした☺️🫶💕
    みなさんこんばんはー✨✨
    ゆかでございます☺️🫶💕

    今日の落書きはカードキャプターさくらよりさくらちゃん💕💕💕
    当時のセル画のアニメ大好き人間としては最高によいアニメでした🌸

    ゆかは古き良きを愛するのでセル画のアニメ大好きでございます!✨✨

    若い方!ぜひ一昔前の少し古い感じのセル画アニメもオススメなので機会があればぜひ✨✨

    ではでは!

    決算の月が今月の方はお疲れ様でした!🫶✨
    来月の方は頑張っていきましょー!✨✨

    ゆかでした☺️🫶💕
  • 2024
    02/29[Thu]
    01:25

    グッドボタン 1
    揚げもみじ🍁✨✨
    みなさんこんばんは!
    ゆかです☺️🫶💕💕

    みなさんは揚げもみじを食べたことはありますか?

    実はわたしは最近気づいたんですがアルパークで揚げもみじが食べられる場所があるんです!✨✨

    アルパークの西棟のフレスタで揚げたてが食べられます🍁✨✨
    ちなみに今日食べてきました✌️

    味はあんこ、クリーム、チーズの3種類です!
    みなさまもぜひ揚げもみじ食べてみてくださいね🍁✨

    ではでは!
    ゆかでした☺️🫶💕
  • 2024
    02/27[Tue]
    20:37

    グッドボタン 1
    にくきゅうパフェ🐈💕
    こんばんは!✨✨
    ゆかです☺️🫶💕

    今日はこの前父親から貰ったセブンイレブンのスイーツが可愛かったので布教しにきました!

    なんと!形が猫のにくきゅうなのです!🐈💕💕
    これは猫好きにはたまりません!!!🐈💕💕

    みなさんもぜひセブンイレブンで見かけた際はぜひ食べてみてください🐈🐈‍⬛🐈🐈‍⬛💕💕💕

    以上!
    ゆかでした〜〜〜☺️🫶💕💕

    みなさん今週も頑張っていきましょう〜✨✨

    🌸🌸🌸系列店の百花繚乱お知らせ🌸🌸🌸

    百花繚乱は3月から土曜日の営業開始時刻がかわります!

    今まで→土曜日 18:00〜オープン

    新→土曜日 19:00〜オープン

    になります!日曜日は変わらず18:00オープンになります🌸🌸🌸

    お間違えのないようによろしくお願いします☺️✨✨

    🌸🌸🌸以上お知らせでした🌸🌸🌸
  • 2024
    02/26[Mon]
    21:18

    グッドボタン 1
    今日の落書き🖋️🎸✨
    こんばんは!✨✨
    ゆかです☺️🫶💕

    今日は前から面白いから観て!
    と言われてたぼっち・ざ・ろっく!のぼっちちゃんこと後藤ひとりちゃんを描かせて頂きました!✨✨

    わたしはギターを一応少し齧っているのですが、きっかけはポップンミュージックという音楽ゲームのキャラクターからの影響でした🎸✨✨
    ではでは!
    今日はこのへんで✨✨

    一週間また始まりましたが頑張っていきましょう☺️✌️✨✨

    ゆかでした☺️🫶💕
  • 2024
    02/25[Sun]
    19:49

    グッドボタン 1
    2/26(月)〜3/3(日)の出勤予定🫶💕
    こんばんは!✨✨
    ゆかです☺️🫶💕

    みなさま三連休は楽しめたでしょうか☺️💕
    仕事だった方はお疲れ様でした、ありがとうございました!✨✨
    代休などある方はしっかり休まれてくださいね✨✨

    さてさて、
    2/26(月)〜3/3(日)までのゆかの出勤予定がきまりました🖋️✨✨
    ↓2/26(月)〜3/3(日)のゆかの出勤予定✨↓

    今回も時間は未定なので、お店のホームページなどをみていただけると嬉しいです☺️

    2/26(月) REVOLUTION

    2/27(火) REVOLUTION

    2/28(水) REVOLUTION

    2/29(木) REVOLUTION

    3/1(金) REVOLUTION

    3/2(土) REVOLUTION

    3/3(日) 百花繚乱

    になります🖋️✨✨

    三連休がもうすぐ終わりますね、来週からも頑張っていきましょう☺️🫶💕

    ゆかでした☺️🫶💕

33件がHit 1 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ