求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

082-942-1033

男割
【フリー限定】100分19000円フリーコース90分21000円になりますが、
【男割限定】で、90分21000円から
・【+10分】
・【2000円割引】
のWお得で、
100分19000円でご案内致します。
※お電話にて【ワンナビ男割で】と伝えて下さい。
※チェンジ、キャンセル不可です。
※その他割引との併用は不可です。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

245件がHit 1 / 25 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    05/25[Sat]
    17:03

    グッドボタン 0
    【 定期 】ご予約について

    みなさんどうも
    にゃんぱす( ^ω^)


    羅々?????????????です!
    名前だけでも 覚えてください( * . .)"



    今後の【 ご予約について 】の お知らせ!!
    出勤予定 一覧を見た方は
    あれ?ネット予約不可?て思いますが
    予約NGではないです(. . `)



    当日の電話予約可能???
    オフィシャルサイトから予約可能???

    どちらか2つで予約はできます!!


    空き状況が分からないからって
    なると思いますが事前にわかる範囲は
    写メ日記でお伝えしていきますが
    リアルタイムは中々難しいので
    把握宜しくお願いします(´・ω・`)


    オフィシャルサイトは
    人妻同窓会のTopページの


    こちらをクリックを押したら飛べます!



    Rara?????????????

  • 2024
    05/25[Sat]
    10:02

    グッドボタン 0
    ○○に憧れるんですけど、


    みなさんどうも
    おはにーと??.°?

    羅々?????????????です!
    名前だけでも 覚えてください( * . .)"



    【 Question 】
    彼シャツってものに憧れるんですけど、
    自分のシャツ着てもらう事できる?
    From?めっちゃかわいい? さん

    【 彼シャツ 】 って可愛いですけど
    男の人のシャツは でかすぎて
    可愛いとなるよりぶかぶかすぎて似合わない系女子?

    着てもいいけど… 新品未使用やないと
    困るのでごめんなさいm(._.)m



    Rara?????????????

  • 2024
    05/25[Sat]
    00:53

    グッドボタン 0
    突然ですが・・・


    みなさんどうも
    おつにだ( 'ω')


    羅々?????????????です!
    名前だけでも覚えて下さい( * . .)"


    本日 ふたりだけの特別な空間を
    一緒に過ごして下さって
    今日も有難うございます? ??-
    また、会える日を 楽しみにしてます





    突然ですが 25日26日
    お休みになります(. . `)

    そ し て 珍しく

    27日(月) 16時~24時出勤!!
    夜出勤はレアなのでこのチャンスを
    逃さないでね( 'ω')?







    Rara?????????????

  • 2024
    05/24[Fri]
    18:15

    グッドボタン 0
    「 主役はあなただ 」



    みなさんどうも
    ぬーん(/・ω・)/



    羅々?????????????です!
    名前だけでも 覚えて下さい( * . .)"


    夏が始まった 合図がした〜
    なんとかなんとか て 口ずさむ程
    今日 暑くないですか?!

    涼しい場所にイキたい気分???


    お仕事だった 皆様
    今日も今日とて 01日 お疲れ様です? ??-
    お仕事終わりに非日常の快楽を求めに
    人妻同窓会 で 金曜の夜を楽しみましょう



    事前に会える約束して下さった
    紳士様?
    18時30分~ 会えるの 楽しみにしてます?




    Rara?????????????

  • 2024
    05/24[Fri]
    10:04

    グッドボタン 0
    ただの金曜日ではない



    みなさんどうも
    おはにーと??.°?



    羅々?????????????です!!
    名前だけでも 覚えて下さい( * . .)"


    きんきん キラキラ 金曜日?
    お仕事の皆様
    今日も今日とて 01日 ご安全に??
    ふぁいてぃんです( ^ω^)


    01週間 頑張った自分へのご褒美に
    癒しと快楽を味わいませんか!?
    ただの金曜日ではなく特別な金曜日にシよ?

    貴方様からの“ 会いたい ” を お待ちしてます



    本日 14時〜20時 出勤
    よろしくどーぞです




    Rara?????????????

  • 2024
    05/23[Thu]
    23:01

    グッドボタン 0
    〇〇week!開催【 予告 】


    みなさんどうも
    てろん(*^^*)


    羅々?????????????です!
    名前だけでも 覚えてください( * . .)"



    来週イベント開催!!


    クチコミ書いてポイント集めて
    ポイ活しよー!!!

    皆様からの クチコミはいつもモチベupになり
    気持ちが沈んだ時に見返したりしてる
    文字数の制限とかクチコミの基準とかで
    “ めんどくさい ” てなるかもしれませんが
    それでも、羅々?????????????を思って書いてくれてると
    思うと嬉しい気持ちになれる!!


    クチコミとゆー名の
    愛のMessage?? ?? ?? 


    ( いつでも募集中!!)



    Rara?????????????



  • 2024
    05/23[Thu]
    11:33

    グッドボタン 0
    逆ナンします



    みなさんどうも
    にゃんぱす(`・ω・´)



    羅々?????????????です!
    名前だけでも 覚えてください( * . .)"


    いつも写メ日記見て下さり
    たくさんのみたよ??が 日々の励みになり
    嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))
    更新頻度はバラバラですが、羅々?????????????を見て
    知って頂けるのって誰かに必要とされている気持ち
    ( 自己満ですけどね笑 )


    逆ナンしました????


    貴方様に “ 会いたい ” を お届け? ?? ??
    会えるタイミングでのお誘いを
    宜しくお願いします(. . `)




    Rara?????????????

  • 2024
    05/23[Thu]
    06:25

    グッドボタン 0
    私今日は女だから





    みなさんどうも
    おはにーと??.°?


    羅々?????????????です!
    名前だけでも 覚えてください( * . .)"



    【 Question 】
    今日は「キスの日」!! 
    自信ありますか?
    From?試してみたい? さん

    キスから始まる2人だけの物語
    自信はあるかないかと言えば・・・
    試してみたらわかるよ?




    キスの日てなたら
    この曲が一番に出てきたので
    朝から懐かしいーを感じているam.6時の羅々?????????????





    Rara


  • 2024
    05/22[Wed]
    13:10

    グッドボタン 0
    あゝかっぴらけや其御口 宴、宴が始月曜

    みなさんどうも
    Hello(・∀?・)Hello


    羅々?????????????です!
    名前だけでも 覚えてください( * . .)"



    この曲 01度聴くと


    サビが頭から離れなくなる〜
    て 共感求ム??
    案外短い歌だと 初めて知りました笑



    しゅっきーん(`・ω・´)
    空き枠??
    15時20分頃〜

    新たな出会いや久々の再会を
    お待ちしてます(((o(*゚▽゚*)o)))








    Rara?????????????

  • 2024
    05/22[Wed]
    06:21

    グッドボタン 0
    夏を感じる今日この頃


    みなさんどうも
    おはおは??.°?



    羅々?????????????です!
    名前だけでも 覚えてください( * . .)"


    朝5時過ぎには外が明るい事を知り
    夏を感じる〜(´▽`)ノ
    気持ちだけは 夏を先取り
    現実は まだ春なんだよね??

    お仕事の皆様?
    今日も今日とて 01日 ご安全に??
    ふぁいてぃんです(((o(*゚▽゚*)o)))


    本日
    13時〜19時 出勤? ??-
    空き枠??
    15時20分頃〜

    初めまして様?りぴちゃん様
    “ 会いたい ” の お誘い お待ちしてます



    Rara?????????????

245件がHit 1 / 25 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ