求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

082-942-1033

男割
【フリー限定】100分19000円フリーコース90分21000円になりますが、
【男割限定】で、90分21000円から
・【+10分】
・【2000円割引】
のWお得で、
100分19000円でご案内致します。
※お電話にて【ワンナビ男割で】と伝えて下さい。
※チェンジ、キャンセル不可です。
※その他割引との併用は不可です。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    05/18[Sat]
    22:09

    グッドボタン 0
    ごめんなさい?

    昨日、今日、明日と出勤でしたが
    体調不良により
    明日は一応 念の為
    おやすみにさせてもらう事にしました。

    ご検討中だった方ごめんなさい?
    管理不足でした。img

    また次回の出勤からよろしくお願いします?


  • 2024
    05/18[Sat]
    21:15

    グッドボタン 0
    エロ画像収集癖は重度の性活習慣病です!


    暇さえあれば「X」でエロ画像や動画を漁って、

    好みのお惣菜を見つけるとイイネしたり、

    ブックマークに保存しているそこのあなた!

    オカズ収集癖は重度の性活習慣病だよ!

    自慰行為をしても性欲は発散出来ないし、


    どんどん脳内がスケベ一色になってしまうよ?

    日常生活に支障をきたさないように、

    日常性活を改善させてないとね?

    あなたの性活習慣病は
    エッチな女医由羅にお任せ?

    女医の癒らしい愛撫痴療でエンジョイしてね?


    画像や動画は視覚に訴え掛けるだけ!

    癒らしい痴療は性感帯に直接訴え掛けるから、

    性欲の根幹を満たすことが出来るよ?

    汁だクリニックの予約専用ダイヤルに電話して、

    珍察券を持ってご来淫くださいね?


    ?ゆら?


  • 2024
    05/17[Fri]
    20:02

    グッドボタン 0
    5月病は癒し療法で痴療できますよ?


    5月からずっと月病・・・

    GW中もずっと5月病・・・

    GWが過ぎても月病・・・

    心も体もダル重になってしまう5月病は、

    スプラッシュ支援センターの
    癒し療法で治せるよ?


    スプラッシュ支援センターの最先端エロ医学は、

    ソフトな癒しとハードな刺激を融合させた、

    多幸感タップリの痴療法だよ?

    予約専用ダイヤルで電話予約をして、

    珍察券を持って
    スプラッシュ支援センターに来てね?


    重度のダル重も由羅の痴療ならバッチリ治るよ?

    酔狂してもらうためにフェロモン麻酔は増量で?

    身も心も快楽に浸して精との間をさ迷ってね?

    ダル重の原因を遺伝子と
    一緒に全摘してあげるよ?

    スプラッシュ支援センターで
    あなたの来院待ってるね?


    ?ゆら?


  • 2024
    05/17[Fri]
    17:01

    グッドボタン 0
    ○○コ当てはまるかな?

    急ですがお兄様
    あなたは何個あてはまりましたか?

    あまり考えずに答えてねimg



    いくつ当てはまりましたか?

    ■1〜2個
    …80%した方がいい


    ■3〜5個
    90%した方がいい


    ■6個全部
    120%今すぐ予約した方がいい


    いくつ当てはまりましたか

    由羅と密っプレイしましょ?


  • 2024
    05/17[Fri]
    13:36

    グッドボタン 0
    好評!泡洗体?
    泡洗体?好評です!


    90分以上
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    洗面器必須

     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    ミニタオル
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    浴槽
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    ??

    デザイン kuze kanna様
    こちらが揃って初めて泡洗体?ができます!
    あと、マットについてですが

    マットのあるお部屋を予めお探しください。
    最近、ラブホでマットのあるお部屋が
    減っていってるため把握出来ておりません
    ご了承ください。img
    マットご希望のお客さまはメッセージにて
    予めご連絡くださいimg
    (ローションがたっぷりいるため)
    お電話等でご連絡も可能
    マットか泡洗体?どちらか(迷ってるなど)
    90分以上〜
    お電話の時にお伝え下さい。



  • 2024
    05/17[Fri]
    12:08

    グッドボタン 0
    五月病は汁だクリニックにナースコール?


    心の乱れ!

    呼吸の乱れ!

    自立神経の乱れ!

    世の中には乱れて良いものと

    悪いものがあります!



    乱れて良いのは下半身だけ?

    下半身は乱れれば乱れるほど、

    心と体の調子が整っていきます?

    あなたを悩ませてる五月病にも良く効くよ?

    淫らな痴療で乱れて五月病を治しましょ?



    先ずは汁だクリニックにナースコール?

    淫らに乱れるほど心と体が整う魔法の痴療で、

    あなたを苦しめる五月病を治してあげるよ?

    溜まっているものを根こそぎヌキ採ってあげるね?



    ?ゆら?


  • 2024
    05/17[Fri]
    09:42

    グッドボタン 0
    お時間を変更しております
    おはようございます(*^^*)

    今週の出勤予定を改めてお知らせ
    img
    17日 21-0 受け
    18日 13-21 受け
    19日 10-16:30分 受け







    デザイン kuze kanna様

  • 2024
    05/16[Thu]
    22:34

    グッドボタン 0
    五月病が二段階で着弾したら痴療を受けてね?


    GWでリフレッシュして、

    五月病が治ったと思っていたのに、

    GW明け仕事が始まった瞬間に再発?

    五月病が二段階で着弾したそこのあなた?

    快楽療法で辛い五月病を治しませんか??



    心の乱れ自立神経の乱れを、

    下半身を乱れさせて

    性感帯に刺激を与えて整える、

    今迄になかった革新的な痴療法?

    予約専用ダイヤルに
    ナースコールして受珍してね?



    性感帯には色んな意味で元気になる、

    神秘のツボがたくさん隠されています?

    そのツボを癒らしく刺激して快楽と癒しを与え、

    貴方の心の乱れと自立神経の乱れを整えますよ?

    あっ?理性と下半身は乱れてもいいからね?


    ?ゆら?

  • 2024
    05/16[Thu]
    21:01

    グッドボタン 0
    甘い時間

    昨日は秋葉ちゃんと
    甘いひとときを過ごしてきました♪

    最初はスパイシーなお店で
    食事??

    その次にアップルパイの美味しい
    BARで乾杯img

    あなたのおすすめのお店
    教えてねimg


  • 2024
    05/15[Wed]
    11:18

    グッドボタン 0
    吹いちゃった??

    毎日コンビニ行ってから出勤する
    由羅ですimg

    今朝は久しぶりにチョコラBBのドリンクが
    飲みたくなり
    買ってみました?

    そして、開けてみたら…



    プシューって吹いてきたーimgimgimg
    開封時に注意って書いてあるのにねimg
    炭酸には注意しようね??


300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ