求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.7

人妻デリNo.3

[更新日時]2024/04/30[Tue]21:29

広島

人妻デリヘル

人妻館

TEL確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

082-244-5511

男割
フリー限定!【60分 10,000円】◆フリーお任せコース◆

【60分 10,000円】でご案内させて頂きます!!!


※お電話口で必ず「男割で」とお伝え下さい

※フリーのお客様に限ります

※女の子の指名・タイプの指定は不可

※どの女の子をご案内するかはお答え出来かねます


この機会に是非、お得なコースをご利用下さいませ☆

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 2 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    04/17[Wed]
    15:35

    グッドボタン 0
    ☆お礼☆

    ☆4/9日☆

    メルヘン603様

    大変!!大変!遅くなりましたが、先日はお誘いありがとうございました^ ^☆

    私服姿って初めだったから、新鮮でした^o^☆

    しかもメガネ姿だったからドアを開けた時、ドキッとしました(^^)

    本当に私の◯◯に似てました!!

    ちょっと冷や汗…笑笑

    メガネ姿はあの俳優さんにも似てると思いました^ ^☆

    スーツ姿が好きな私ですが、私服姿もいいですね!!

    気が向いたら、私も私服姿を写メ日記に載せようかな…

    かかりつけの歯医者がこっちだと、お休みの時こっちまで来ないといけないから大変でしょ〜…>_<

    と言ってもお仕事でこっちに来るから大変じゃないのか…T^T☆

    私がまだあの辺りに住んでるとき、メルヘン様の職場近くを毎日通ってました(^-^)♪

    すれ違ったりしたかもですね!!

    普通のお出迎えもいいけど笑、ガウン着て大音量、テント張る、押し倒して嫌われる笑

    と言う流れ、面白いので今度はこれで!!(^o^)

    あ、私には結構ですので…(*´ω`*)

    どんな顔されるか教えてください笑笑

    では!!

    大変!!大変!!

    遅くなりましたが、楽しい時間をありがとうございました^o^

    またお誘いいただけると嬉しいです^ ^☆

    久美子



  • 2024
    04/17[Wed]
    15:27

    グッドボタン 0
    ☆お礼です☆

    ☆4/8日☆

    ご自宅様

    大変!大変!!遅くなりましたが、先日はお誘いありがとうございました^ ^☆

    球場での観戦、本当に羨ましい!!

    テレビで観るのも楽しいけど、球場でビール飲みながら応援するのがやっぱり1番ですね!☆★☆

    私は何年も球場に行ってないから、球場での楽しさを忘れつつあります笑笑

    家には観戦グッズがちゃっかりあります^o^

    チケット入れ、応援バット、帽子…といつか行く日の為にこれらはクローゼットに大切にしまってます(^-^)♪

    そうそう、赤い風船飛ばしました??

    またお話し聞かせて下さいね^ ^☆

    この日に食べたいちごは前より甘く感じたのは気のせいかな…(・_・;

    いちごの季節もあと少しだから、この日に食べたのが最後かな…??

    いちごの次は何だろ…?

    ビワ、メロン、イチヂク…桃? 梨??

    私は完熟王プレミアムバナナの熟されてるやつを冷やして食べるのが1番好きだったりします^o^☆

    これから暑くなるから、野球観戦の時は水分補給をしっかりして下さいね(^^)♪


    では、大変!!大変!!

    遅くなりましたが、先日は楽しい時間をありがとうございました^ ^

    また機会があればお誘いいただけると嬉しいです^o^☆



    久美子




  • 2024
    04/17[Wed]
    15:25

    グッドボタン 0
    ☆お礼☆

    ☆4/8日☆

    モード308様

    大変!大変!遅くなりましたが、先日は初めましてのお誘いありがとうございました^ ^☆

    私はなーんにも思わずお部屋に入ったけど、モード様からしたらこのお部屋にはジンクスがあったんですね!!

    この日もジンクス通りでしたか??

    ジンクス外れた!!となったら悲しい…(>_<)

    悲しいけど、外れることもあるから次ですよ!!

    次はジンクス通りになりますよ^o^?

    この部屋じゃない時がどうなのか、めっちゃ気になります( ^ω^ )

    この日は308が空いてて良かった〜!と思ってもらえたら嬉しいな…☆★☆

    そうそう、私のジンクスは、お正月におみくじで凶か大凶を引いた方が楽しく一年を過ごせる!と言うものです^o^

    大吉を引く事が少ないからかな…(・_・;

    いただいたお菓子のクッキーが私好みで、ローソンで見かけたら良く買ってます^ ^

    チョコも買いたいけど、何故か私が行くローソンでは見かけないと言う不思議…

    では、大変大変遅くなりましたが、先日は楽しい時間をありがとうございました^ ^☆

    またお誘いいただけると嬉しいです^o^





    久美子



  • 2024
    04/17[Wed]
    15:22

    グッドボタン 0
    ☆お礼です☆

    ☆4/8日☆

    バリラティ401様

    大変!!大変!!遅くなりましたが、先日は初めましてのお誘いありがとうございました^ ^☆

    貴重なお休みにお誘いいただけて光栄でした(^^)

    休みの日に1人でゆっくり過ごすって1番リフレッシュできると思います!!

    と言うか、バリラティ様は背が高くて良いお身体…☆★☆
    そして若い…

    若くて逆に緊張しました…(゚o゚;;

    私の背は普通なのに、バリラティ様を見上げるくらいでしたよ!!

    身体が引き締まってるのはお仕事柄…??

    あの中のどれかがお仕事なんですよね!^o^

    どれでも納得できる☆★☆

    アソコが性感帯って、全然普通ですので!!

    そこをもっと攻めればよかった…(^O^)

    ◯回できて、私は達成感です!(^ ^)☆

    あ、お一人様って最高だと思います!!

    誰にも縛られない生活…?

    私たち、最高のお一人様生活を満喫しましょ☆★☆

    では、大変大変遅くなりましたが、先日は楽しい時間をありがとうございました^ ^☆

    またお時間合えばお誘いいただけると嬉しいです(^^)



    久美子



  • 2024
    04/17[Wed]
    15:18

    グッドボタン 0
    ☆お礼です☆

    ☆4/8日☆

    プレジール603様

    大変!!遅くなりましたが、先日は楽しい時間をありがとうございました^ ^?

    注射のあとのシールって、いつ外せばいいか分からなくないですか?

    健康診断に何年もいってない私は、行くのが怖いです笑笑

    会社からは行ってくれと通知が来るんですが、予約を取って行くのが面倒で毎年知らんぷりです…(^^;;

    オプションで色々つけて、全身くまなく検査してもらって何かに引っ掛かるのが怖いです…(´ω`)

    前に役所から乳がんと子宮がんの無料健診のハガキが来てたけど、気づいたら期限が過ぎてました…(^^;;

    色々と不起訴な生活をしているきっと私は数値が最悪ですよ!!

    そうそう、私はプレジール様がよく行く立ち飲み屋さんの前を昨日も通りましたよ〜^ ^?

    週5であの辺りをウロウロしてます(^ ^)

    早足で歩いてる人を見たら、私かも知れません!!

    泡泡風呂、楽しかったですね(^^)

    また、泡風呂に一緒に入れると嬉しいです☆

    大変!大変!!遅くなりましたが、先日は楽しい時間をありがとうございました^ ^☆

    また、お誘いいただけると嬉しいです^o^





    久美子





  • 2024
    04/17[Wed]
    15:12

    グッドボタン 0
    ☆お礼☆

    ☆4/4日☆

    アプリコット401様

    大変!!大変!!遅くなりましたが先日は!!お誘いありがとうございました^ ^☆

    またまた!!?

    私とした事が変化に気づかないとは…

    興味は大ありなんですよ!!

    なのに気づかなかった…笑笑

    でも!!

    次からは全身くまなく要チェックするので!!

    あの部分が無くなったらどんな感じになるのか、私は気になります^o^

    可愛い感じになるんだろうな…と想像しちゃいます^ ^☆

    可愛い感じになったら見せて下さいね!!笑笑

    言ってくれたら手伝うのに…笑笑(=^▽^)σ


    お話しした飲み会、とあるお店に行ってきました!^o^

    沖縄料理か焼肉か…となったんですが、普通の居酒屋さんになりました(^o^)

    どこのお店かは、またお会いした時に!!(^^)♪

    次の日は朝3時に起きれましたか…?(・_・;

    3時は私がいつも寝る時間です笑笑

    寒くなくなってきたから、早起きも苦じゃなくなりますね!!

    と思うけど、朝3時は早すぎる…(´;Д;`)

    いただいたケーキは次の日完食しました!!

    ケーキは変わらず美味しかったんですが、タピオカミルクティーも負けじと美味しかったです( ??? )

    大変!!大変!!

    遅くなりましたが、先日は楽しい時間をありがとうございました^ ^☆

    またお誘いいただけると嬉しいです(^^)

    久美子



  • 2024
    04/17[Wed]
    15:05

    グッドボタン 0
    ☆お礼☆

    ☆4/4日☆

    メルヘン405様

    大変!大変!!遅くなりましたが、先日は初めましてのお誘いありがとうございました^ ^☆

    イントネーション違いますかぁ?^o^

    そうなんです!!

    地元は広島じゃないんですよ(^^)

    広島に来て9年?10年?くらいになります^ ^

    広島には馴染んだと思ってるんですが、言葉がまだ違うのかな…?

    広島に来るまで同じ中国地方だから、あまり言葉が変わらないと思ってたけど、広島の言葉は優しい!!

    人も優しい!!(^o^)と思います☆★☆

    私の地元は…口が悪くマナーが悪い…??笑笑

    地元に戻ると方言のキツさにビックリして居心地が悪いけど、2〜3日すれば私も方言が戻ると言う不思議現象…(・_・;

    下に下がると言うのは、男性にしか分からない事かも!!(・∀・)

    私は言われても、???とハテナでした^o^

    言われたら、何か違うかな〜…と言うくらいです笑笑

    私だけよくわかってない…?

    世の女性は変化がわかってるのかも知れないですね!!笑笑


    大変!!大変!!
    遅くなりましたが、先日は楽しい時間をありがとうございました^ ^

    またお誘いいただけると嬉しいです^o^





    久美子



  • 2024
    04/17[Wed]
    15:01

    グッドボタン 0
    ☆お礼☆

    ☆4/4日☆

    セレブプラザ203様

    大変!大変!!遅くなりましたが、先日は初めましてのお誘いありがとうございました^ ^☆

    あの女優さんに似てると言われたのは初めてです^o^

    可愛らしい女優さんに似てると言われるのは嬉しいです(^o^)

    似てると言うことは、写真を加工したらご本人に寄せれるかな…笑笑

    本当、最近の写真加工はすごいですよ!!

    足長やスリム加工、目をぱっちり、美肌……と、想像を超える技術がいっぱいです(*^_^*)

    私も写メ日記に載せてる写真は美肌モードにしてるので、ある意味詐欺…笑笑

    私に技術があればモリモリに加工してみたいです^o^☆

    綺麗な写真になるなら、詐欺もアリですよね!!*\(^o^)/*

    あれからお昼は王将だったのかな?^ ^

    私は王将に行くと天津飯と胡麻団子を必ず頼みます(^^)

    やはり大阪王将と餃子の王将の違いは分かりません笑笑

    どっちも美味しい!!と言うことだけ分かります^ ^

    久しぶりに王将の胡麻団子が食べたくなりました^o^

    大変!!大変!!
    遅くなりましたが、先日はタイミングが合ってのお誘いありがとうございました^ ^

    また、お誘いいただけると嬉しいです(^^)



    久美子



  • 2024
    04/17[Wed]
    10:51

    グッドボタン 0
    出勤〜!!

    出勤しました〜!^o^


    暑かった〜…
    自転車だと半袖でちょうどいいや^ ^☆


    今日も安定のあんぱんを買ってきました♪



    今日の体温36.1℃☆


    18時まで出勤しているので、お時間あえばお誘い下さい(^-^)♪




    今日もよろしくお願いしまーす!!





    久美子






  • 2024
    04/17[Wed]
    09:55

    グッドボタン 0
    おはようございます!

    おはようございます!!

    今日も暑くなりそうですね^o^☆

    冬用の布団はいつまで使おうかな…

    今日もいつものコンビニに寄って、あんぱんを買って出勤します!!

    11時から出勤させていただきますので、お時間合えばお誘いいただけると嬉しいです^ ^☆

    久美子


300件がHit 2 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ