求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

受付終了

09:00 - 18:00

5/2 ご予約完売

マイレビュー

評価
---
メモ
---

082-246-3119

WEB予約

割引チケット
☆大人気選べるお試しフリーコース☆
若妻・人妻・熟女タイプからお選びください
60分10000円
90分15000円
120分20000円
※繁華街交通費込み (その他1000円)

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 6 / 30 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ

  • 2024
    04/18[Thu]
    14:24

    グッドボタン 0
    [お題]from:大岡山さん

    お題:一週間で一番好きな曜日は何ですか?に【かえで】が回答♪



    金曜日ですimg



    ほぼほぼ金曜日にお休みをいただいてるのでimg



    誰だって休日の曜日が一番ですよねimg




    大体が予定を入れてるんで朝ゆっくり起きるってのは出来ませんがimg



    好きなこと出来るし、美味しいものをゆっくりと食べられるし、行きたい場所へ行けるimg




    何より愛犬ちゃんとの大切な時間が取れるのでimg


    のんびりとお散歩も出来るし、ちょっと遠くまで足を延ばすことが出来るからimg







    imgかえでんでん虫img

  • 2024
    04/18[Thu]
    12:19

    グッドボタン 0
    [お題]from:権兵衛さん

    お題:どうしても眠たい時はどうしますか?に【かえで】が回答♪



    睡魔には抗えないので可能なら寝ますimg



    寝る選択肢しかないですねimg




    あ、もしかして眠気を吹き飛ばす方法は?ってことですかimg



    【かえで】の場合ですが珈琲かリポD飲んだら目が冴えて、しばしの間は睡魔回避出来る感じなんですけどimg



    これは一時的なものなので、やっぱり寝ますimg




    食べないのは少々我慢出来ますが、寝ないのは相当きついですし思考回路が正常に働かなくなるので眠ることが可能でしたら少しの時間でも寝ることをオススメしますimg



    眠気を我慢しても精神状態に異常をきたすだけなのでimg




    ココロも身体も元気にねimg







    imgかえでんでん虫img

  • 2024
    04/18[Thu]
    08:45

    グッドボタン 0
    [お題]from:かいあもんてんちょうさん

    お題:春夏秋冬、いつが一番好きですか?に【かえで】が回答♪



    秋ですかねimg



    段々と夏の暑さが和らいで涼しくなって過ごしやすい季節だからimg



    春も良いんだけど花粉がね〜img


    秋もイネ科とかブタクサとかあるんだけどスギやヒノキに比べたら可愛いもんですimg




    あの秋独特の物哀しい感じも何か好きだしimg


    後、食欲の秋だしimg




    でも、ここんとこ秋が一瞬?くらいしかないから悲しいimg



    一年のうちの大半が夏か冬な感じだからな〜img




    四季じゃなくて二季みたいimg




    今年も夏から気づいたら冬みたいな感じなのかな…img







    imgかえでんでん虫img

  • 2024
    04/17[Wed]
    23:23

    グッドボタン 0
    [お題]from:阿寒湖の亡魂さん

    お題:楽器なら何を演奏してみたいですか?に【かえで】が回答♪



    サックスとかハープとかも興味あるけどimg




    一番演奏してみたいのは若かりし頃に挫折したギターかなimg



    指が届かないしコード覚えられなかったけど…img




    唄うのは好きだけど、そもそもが楽譜読めないんだってimg




    喘息の治療の為に呼吸器科通ってるんだけど肺活量を測ったら、どうやら肺活量が多いらしいimg


    運動とかやってないのに謎img



    だから木管楽器とか向いてるかもですねimg




    てか全然関係無いんですけど地震大丈夫でしたかimg







    imgかえでんでん虫img

  • 2024
    04/17[Wed]
    22:30

    グッドボタン 0
    [お題]from:アングリーダウンさん

    お題:好きなお味噌汁の具は何ですか?に【かえで】が回答♪



    オーソドックスなワカメと豆腐のお味噌汁も美味しいけどimg




    個人的に好きなのはさつまいもと玉ねぎのお味噌汁ですimg


    味噌は麦味噌で甘々なお味噌汁だけど美味しんですよimg



    因みに広島は何味噌なんですかねimg




    さつまいもも色んな種類試してみたけどお味噌汁にはシルクスイートが一番合うかもですimg




    なめことか茄子とか油揚げとかの具も好きですけどねimg




    皆さんの好きなお味噌汁の具は何ですかimg



    これ入れたら美味しいよ!ってのがあったら是非教えてくださいねimg







    imgかえでんでん虫img

  • 2024
    04/17[Wed]
    20:50

    グッドボタン 0
    ?蒟蒻?

    一休さんに頓知ではなく屁理屈で勝った【かえで】ですimg



    こんばんワンimg




    少し前にTVでやってたのを急に思い出して購入してみたドン・キの『MEGA蒟蒻ゼリー』img



    1kg=個包装約62個入りらしいですimg


    小腹が空いた時用にと思ってねimg



    店内を探せど探せど見つからず、売り場の何処へあるのか分からなくて最終的に店員さんに聞きましたimg



    無事に置いてある場所を教えてもらったんだけど、棚の上の方にあって在処を尋ねなかったら絶対分からんかったわimg




    味は4種類入りで、さっぱりとした美味しさですimg


    固過ぎない程よい固さで食べやすいぷるんと食感img


    気になるマンゴー味もマンゴーの主張が強過ぎることなく食べやすかったですimg



    「1個だけ…。」と思いつつもついつい何個か食べちゃってimg


    蒟蒻ゼリーだから罪悪感無く食べられますimg




    昨日、仲良くしてくださった紳士様ありがとうございましたimg


    NEXT inn405のお誘いいただいた紳士様ありがとうございましたimg
    短い出勤時間だったのにも関わらずお誘いいただきthanksですimg
    タイミング良くて良かったimg
    スマホの謎を解いてくれてすっきりしましたimg
    早く新しいのに変えたいimg
    無理せずお仕事頑張ってくださいねimg




    明日も9時より出勤致しますimg


    ご都合の合いそうな紳士様、宜しくどうぞimg




    アレルギーや呼吸器疾患などある方は翌日も黄砂の影響があるみたいなので注意しましょうねimg







    imgかえでんでん虫img

  • 2024
    04/17[Wed]
    16:09

    グッドボタン 0
    [お題]from:むしろ金髪?さん

    お題:今日は「いい色髪の日」白髪が目立つんだけど、茶髪にした方が目立たないかな?に【かえで】が回答♪



    白髪って本当に困りますよねimg



    中途半端なのが、また余計に困るんですよねimg



    白髪の割合が多いんだったら一層グレーヘアにするんですけどimg




    暗めのヘアカラーも憧れるんですけど何せ白髪が目立って老けて見えちゃうし微妙なシマウマ感がねimg



    なので【かえで】は明るいカラーにしてますimg




    職業上ヘアカラーが大丈夫なんでしたらイメチェンも兼ねて茶髪にしてみるのも良いかもですimg



    ハイライトとか入れると目立ちにくくはなるかもですが派手になり過ぎちゃうとアレなんでねimg


    その辺はプロに相談ってことでimg







    imgかえでんでん虫img

  • 2024
    04/17[Wed]
    14:29

    グッドボタン 0
    [お題]from:ドラえもんの中の人さん

    お題:最後に映画館で見た作品は?に【かえで】が回答♪



    昔のこと過ぎて、じぇんじぇん覚えてませんimg




    以前は、仕事がお休みの日に1日2作品とか映画館で映画観てたりしたんですけどねimg



    ただ、長時間座ってる感じになるので腰?お尻?が痛くなりますimg




    ちょこちょこ観たい作品とかあって映画館へ行こう行こうって思ったりしてたんですがなかなか時間が取れなくて、そうこうしてる間に終わっちゃうみたいなimg



    今思うと映画館へ行ってた時って凄く貴重な時間だったんだな〜って思いましたimg




    因みにポップコーンはキャラメル味派ですimg




    当時、仲良くなった映画館のスタッフさんに聞いた話なんですが、映画館へ宅配ピザを持ち込みする強者が居たそうで、さすがにそれは注意したそうですimg







    imgかえでんでん虫img

  • 2024
    04/17[Wed]
    13:08

    グッドボタン 0
    [お題]from:___編集部さん

    お題:今日はなすび記念日です。なすは好きですか?に【かえで】が回答♪



    小さい頃は嫌いでしたimg



    でも、ただの食わず嫌いだったみたいでimg




    茄子の天ぷらを食べる機会があって、その時に美味しいって思ってから好きな野菜の一つになりましたimg




    煮浸しとか麻婆茄子とか最高img



    炒めたり和え物とかにしても美味しいですよねimg



    でも、やっぱり天ぷらが一番好きかなimg




    あ〜茄子が食べたくなってきたimg




    これから旬を迎えるお野菜の値段が高騰しないことを祈るばかりimg







    imgかえでんでん虫img

  • 2024
    04/17[Wed]
    09:52

    グッドボタン 0
    [お題]from:東西南北さん

    お題:去年一番頑張ったことは?に【かえで】が回答♪



    ここで語り尽くせないくらい色々あって人間生活でさえ厳しい状況下でimg




    挫けずに生きることを頑張りましたimgimg




    周りに支えられたり今のお店にお世話になったりして、何とか生きてますimg



    四六時中ひもじい思いしなくて良くなったことが何よりも嬉しいimg




    どんな生活してたんだよってimg




    ご想像にお任せしますimg







    imgかえでんでん虫img

300件がHit 6 / 30 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ