求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

-

次回5/14(火)出勤予定

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-9413-9393

082-262-9900

WEB予約

男割
【煌き】最強コスパ!!ワンナビ限定男割!!◆【ワンナビ限定男割90分コース】オールタイム適応
¥23,000ご指名料込み!!

※フリーのお客様は上記金額よりさらに¥1,000 OFF
※本指名様(リピート)は適応外となりますので予めご了承下さい。
※他の割引との併用不可



◆【ワンナビオールコース1000円OFFコース】オールタイム適応
※他の割引との併用不可



◆【ワンナビ昼割コース】ご指名料込み!!(10:00~18:00)
50min ¥15,000-
70min ¥18,000-
90min ¥23,000-
110min ¥28,000-
130min ¥32,000-
160min ¥39,000-
200min ¥47,000-

※フリーのお客様は上記金額よりさらに¥1,000 OFF
※本指名時(リピート)は+¥1,000
※他の割引との併用不可



※お電話の際に必ず「ワンナビ〇〇コース見た」とお伝えください

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

119件がHit 4 / 12 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • 2024
    05/03[Fri]
    02:33

    グッドボタン 0
    セレブプレザのお兄様??
    本日はありがとうございました??


    下着気に入って貰えて良かったです(*^^*)


    今回はとびきり可愛いのを選んだよ!!
    次はセクシーなのも探してみるね?


    たくさんのお菓子と飲み物もありがとう?


    スイーツとR-1大好きだから明日には無くなりそうです? ??(???*)


    あの後はラーメンを食べたのかな??


    また遊んでね〜(* ?????)”

  • 2024
    05/03[Fri]
    02:04

    グッドボタン 1
    ご自宅の仲良し様??
    本日もありがとうございました??


    なんだか久しぶりに会う感覚だったね? ?


    いつも忙しい中時間を合わせてくれてありがとう???♀?


    一緒にテレビ見てたら美味しそうなものばかり出てくるからお腹が空いたね!!(?´?`?)


    言ってた鉄板焼きとかお寿司屋さんいつか一緒に食べに行きたいな〜?


    私も気になるご飯屋さん探してみます???


    また遊んでね〜(??∀??)

  • 2024
    05/02[Thu]
    20:02

    グッドボタン 0
    Yホテルの仲良し様??
    本日もありがとうございました??


    忙しい中またお会いできてとても嬉しかったです(?´?`?)


    おすすめして下さった紫陽花今度買ってみようと思います!!


    植物も育てられてるとは知らなかったからいろんなお話が聞けて楽しかったです???


    タコスの面白かった? ?笑
    そしてサウナも凄かった!!!


    ゴールデンウィークお出かけ楽しんでくださいね??


    またね〜(´?ω?`?)?

  • 2024
    05/02[Thu]
    19:02

    グッドボタン 0
    もう準備されてました?
    こんばんは??


    今日平和大通りを見た時もう屋台やステージが準備されていました!!


    そういえば明日からフラワーフェスティバルですよね( ?'?'?)


    私も屋台のきゅうりとか牛串、りんご飴を狙いに行く予定です? ?


    去年人が多すぎて買えなかった10円パン…今年はチャレンジしてみようかな??

  • 2024
    05/02[Thu]
    17:40

    グッドボタン 0
    オリジンのお兄様??
    本日はありがとうございました??


    予定のお時間より遅くなってし待ってごめんなさい?


    快く受け入れて下さり感謝しています(?´?`?)


    ヌルヌル気持ちよかったですね!!


    今度はゆっくりじっくり責めたいな〜??


    しゃぶしゃぶも楽しんでください( ?'?'?)


    帰りは遠いから気を付けてね??

  • 2024
    05/02[Thu]
    16:04

    グッドボタン 0
    よろしくお願いします???
    こんにちは??


    今日は友達とよもぎ蒸しに行ってきました!!


    私もはじめてだったのでどんな感じなんだろう…とわからないことだらけだったんですが??


    体の老廃物を流してくれるみたいなので定期的に通ってみようと思っています(?´?`?)


    ちょっとサウナと似てるかも!!


    本日もよろしくお願いします?

  • 2024
    04/30[Tue]
    20:06

    グッドボタン 0
    暑かったね?
    こんばんは??


    今日は曇りでしたが夏くらい暑かったですね?


    もうニットは完全に片付けました???


    ゴールデンウィーク中に掃除と衣替えが出来たので残りはのんびり過ごしたいと思います?


    テレビで特集されてたアイスクリーム屋さんに行きたい〜?


    アイスもいろんな種類があるみたいで夜に開いているから便利です(?????)


    狙いは抹茶わらび餅味です?

  • 2024
    04/28[Sun]
    20:13

    グッドボタン 0
    帰ってきた?¨?
    こんばんは??


    今日はお休みを満喫していました??


    実家の庭にあるお花を見たり、のんびりテレビを見たりしていました(?`?´?)



    お花の名前はわからないけど綺麗なのをたくさん発見したので写真載せます?



    ガーベラも発見!!


    楽しい1日でした????

  • 2024
    04/28[Sun]
    07:31

    グッドボタン 0
    オリエンタルホテルの仲良し様??
    先日はありがとうございました??


    またお会いできると思っていなかったからとても嬉しかったです??


    前回のマッサージもちゃんと効果があったみたいでなによりでした(^^♪


    整体でもしっかりほぐしてもらってください??


    鍼治療も気になりますね...!!
    私も今度試しに行ってみようかな?


    連休楽しんでください?


    またね^?.?^?

  • 2024
    04/28[Sun]
    07:03

    グッドボタン 0
    セレナーデの仲良し様??
    先日はありがとうございました??


    呼んでる気がしてたって会いに来てくれて嬉しかったよ??
    伝わって良かった? ?


    今日は前よりたくさんお話が出来ましたね!!


    お兄さんの好みとかいろいろわかってきました(?????)??


    焼肉、すき焼き、しゃぶしゃぶの中だとやっぱり焼肉を選ぶかなって思ってたけど意外なしゃぶしゃぶだったのは驚きました?


    私もこの中だとしゃぶしゃぶなので一緒です?(???*)


    また遊んでね??

119件がHit 4 / 12 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ