求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

-

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-9413-9393

082-262-9900

WEB予約

男割
【煌き】最強コスパ!!ワンナビ限定男割!!◆【ワンナビ限定男割90分コース】オールタイム適応
¥23,000ご指名料込み!!

※フリーのお客様は上記金額よりさらに¥1,000 OFF
※本指名様(リピート)は適応外となりますので予めご了承下さい。
※他の割引との併用不可



◆【ワンナビオールコース1000円OFFコース】オールタイム適応
※他の割引との併用不可



◆【ワンナビ昼割コース】ご指名料込み!!(10:00~18:00)
50min ¥15,000-
70min ¥18,000-
90min ¥23,000-
110min ¥28,000-
130min ¥32,000-
160min ¥39,000-
200min ¥47,000-

※フリーのお客様は上記金額よりさらに¥1,000 OFF
※本指名時(リピート)は+¥1,000
※他の割引との併用不可



※お電話の際に必ず「ワンナビ〇〇コース見た」とお伝えください

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

25件がHit 2 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ

  • 2024
    03/28[Thu]
    18:10

    グッドボタン 0
    緊急だった??明日から?

    お仕事おつかれさまです??



    ほんとは先週久しぶりの出勤

    すっごく…楽しみにしていたのに…


    夜中に初めて救急車運ばれちゃって


    出勤できなくなってました〜??


    4日間くらいお家で引きこもってました?


    でも点滴とお薬のおかげで

    お休みできて今はとっても元気です?


    ご予約してくれていた本指のお兄さん方、

    オキニトークでいくねって言ってくださった

    お兄さんには本当に申し訳ないな…??


    前もって予定たてくれてたのに?

    なぎさもとっても会いたかったので


    悲しかったです?


    でも本指のお兄さんは優しくて

    身体の心配をしてくれて、、、

    嬉しかったです…???


    明日からはなぎさ元気に出勤できるので?


    沢山えっちなことしよ〜ね??



    お久しぶりの出勤でどきどき?



    なぎさで気持ちよくなりたい人は



    ぜひこの4日間で会いに来てねーー?



    いっぱいお兄さんたちと



    気持ちいい事がしたいなあ///?



    プライベートはカフェとか



    可愛いお店に行ってる女の子が



    えっちな事すきなのってエッチじゃない???


    なぎさは恥ずかしがり屋なので


    ここでしか言えないんだけどね///?


    沢山感じてほしいし、感じたいです?


    非現実的なエッチなことしたい?


    優しく気持ちよくしてねっっ?


    なぎさもお兄さんが

    たくさん気持ちよくなってくれるように


    愛情たっぷりの◯◯でね?////?




    らぶこーるまってるね(><)?







  • 2024
    03/16[Sat]
    19:19

    グッドボタン 0
    溜めないと//????20日から?

    お久しぶりです〜?

    先月は短期間でしたが、お世話になりました??

    初出勤だったのにも関わらず4日間で3回も来てくれた

    お兄さんがいたりロングコースをとってくれたり、

    会いに来てくださったお兄さん達には


    とっても感謝です?

    ご指名してくださったお兄さんは


    写メ日記みて来てくださった方ばかりで

    写真より実物褒めてくださる方が多くて

    何回言われてもとっても嬉しいお言葉です(?o???? ? o?????)?

    そして紳士な方沢山だったからほっこりだった??



    そんな優しいお兄さん達が



    なぎさの濃厚な○○???で


    たくさ〜ん気持ちよくなってくれたり?

    なきざで気持ちよくなってくれたお兄さんは

    ほんとにエッチだったな〜> ?< ?



    思い出してはムラムラしちゃうな〜??

    今回は3/20~23日の4日間いるので


    非日常なエッチなこと一緒にしよーね??



    紳士でエッチがすきなお兄さん達まってるよ?



    ちなみにSTART枠は360分で本指名の


    お兄さんが埋めてくれるみたいでるんるんっ??

    なので20日は22時以降からお誘いしてください?


    ムラムラしながらお迎えいくよ〜っっ?




    お休み期間は美容だったり旅行だったりに



    更に自分磨き??してきたので?




    きっと可愛くなってます…?



    一緒に楽しい時間過ごそうね〜っっ>_<?



    先月お会いしたお兄さんもそうじゃない



    初めましてさんとも?会いたいな?




    事前予約おまちしてまーす??



    ではまたねっっ?


  • 2024
    02/20[Tue]
    12:51

    グッドボタン 0
    ?本指様360分OPに3日間も?



    きのうも有言実行してくれて4日間の間で


    3日間も会ってるなぎさたちーー???


    行かないとって使命感って笑うね??


    しかもラスト日は6時間一緒に



    ずっといてくれた〜
    ??


    昨日も3時間以上いてくれたのに


    長い時間一緒に居れてとっても嬉しかったよ??



    アイスゲームもサイコロもスピードも



    どれも学生の時思い出すみたいに楽しかった???



    持ってきてくれてありがとう〜?


    ??2人ともお互いのターンのときに
    落ちろ
    ?って笑


    後半お互いが煽りすぎてたの笑うよ??



    サイコロは私がなかなか運なさすぎだから



    投げてから少ないか多いの選択させてくれた



    お兄さんの優しさを改めて感じたよ〜??



    あとこの日もアイス食べさせてもらってた??



    お兄さんとのもぐもぐタイム毎回たのしい??



    あとチャイナコスプレとローターOPもありがとう?



    チャイナは自分で選ばないコスプレだから



    着れて新鮮でかわいくて嬉しかったよ?

    前着たPOLICEよりいいし可愛い?って



    いっぱい褒めてくれたねっっ??



    3日間もずっとなぎさでお兄さんが



    気持ちよくなってくれてとっても嬉しかったよ?



  • 2024
    02/19[Mon]
    23:43

    グッドボタン 0
    天然ローション?////

    お兄さん方お仕事お疲れ様です??


    先程6時間で本指様が呼んでくださって


    幸せだったな〜??


    お礼はまた後ほどじっくり書くよ?



    あともう少しで終わっちゃうの悲しい?



    まだまだいっぱい気持ちいい事したいっ?



    なぎさと一緒にしよ〜??



    ちなみになぎさはね??



    ローションいらないくらい天然に



    じゅくじゅくな濃厚フェ?がすごいよ??



    たくさんぬるぬるにしますっ?


    ぜひ体験しにきてね?


    らぶこーるまってます?

  • 2024
    02/19[Mon]
    15:59

    グッドボタン 0
    ムラムラOP祭り///?最後?


    きのうはOP沢山つけてもらって


    沢山イっちゃったし気持ちよく


    させてくれて嬉しかった???


    非日常空間でお兄さん達のおかげで


    とーってもエッチが楽しいの?


    そんな中、本日最終日です??


    あっという間すぎてもう少し居たいと


    思っちゃうくらいだし寂しいね(T . T)


    ラスト日会いに来れるお兄さんはぜひ


    なぎさ納めっしてください??



    昨日も沢山気持ちよくなったし



    最終日もいっぱ〜い



    気持ちよくなりたいよ//?



    お兄さん達の気持ちよくなってるのが



    嬉しすぎてもっと気持ちよくなって



    欲しくなるの〜??



    なぎさMでもあるけど人が喜んでくれる



    のも好きなのでSでもある??



    なぎさと濃厚なエッチな時間


    過ごしませんか…??

  • 2024
    02/19[Mon]
    00:36

    グッドボタン 0
    1日目にてリピさんロングコースありがとう??


    小粋802の本指のヘルニアくん?


    煌めきのお店にきて初めてのお客様が


    お兄さんで
    またリピートで今日も来てくれて


    お仕事の時間までって?
    310分も?


    取ってくださったの〜
    ???

    ほんと会えたの嬉しすぎて



    ニヤニヤ止まらなかった
    ??


    前は電マOP今回はコスプレとSMのオプションに


    とりあえずつけといてあげな〜って?


    なぎさのこと考えてくれるのが優しすぎなの??


    なぎさのPOLICE姿かわいいかわいいって


    ずっといってくれて照れたよ////?


    あと縛られるの普段ないし興奮したね?



    お仕事マンのお兄さんだから


    今がほんとにリフレッシュの時間って



    言ってくれてなぎさもお兄さんといるとき


    素すぎて天然さ丸出ししてる〜?


    それみて笑ってくれるお兄さんにほっこり??


    一緒にテレビ見ながらご飯食べたり


    前より濃ゆいお仕事のお話も聞かせてもらって


    なぎさには出来ないこと沢山してる


    お兄さんほんとに尊敬だ???




    イノシシもお話も痛そうだよ…?笑

    また明日も行く?って言ってくれてたから


    ほんとに来てくれるならハッピーすぎるの??

    ほんとこの広島お兄さん尽くしで嬉しすぎる?


    沢山なぎさに優しくしてくれて


    笑かしてくれてありがとう〜
    ?

    2回目ではないくらい


    私たち仲良しすぎて愛だね〜
    ??


    お仕事今頃がんばってるのかな?



    終わってゆっくり休めてるといいけど…?


  • 2024
    02/19[Mon]
    00:28

    グッドボタン 0
    お礼?写メ日記見てくれたご指名のお兄さん達?? ??-?


    お礼日記バタバタしてかけてない方も


    いたりするけど?怒らないでね


    先程の分は書けたよっ??




    ネクスト501のお兄さん?

    オキニトークくれて早速START枠で
    会いに来てくれたのが嬉しすぎた??
    お兄さんハーフみたいにかっこよい上
    なぎさのことレベル高いよ〜って
    褒めてくれたりハマる理由が
    わかるって言ってくれたり
    べた褒めされて嬉しかったよ?
    おかげさまで沢山イっちゃったね///?
    気持ちよく一緒になれて
    嬉しかったよおおお〜??
    マイガール登録してくれてるみたいだから
    また広島いくときいうね?
    また会えますように…???



    ビジホ426のお兄さん?

    私が初出勤の時の写メ日記から
    気になってくれてたみたいで、
    ちょうど海外から日本へ帰ってくる
    タイミングでどんぴしゃだって
    なぎさを見つけてくれて嬉しかったよ??
    シンガポール…?いい気温ってのきいて
    一度は旅行に行ってみたいな〜?
    あと初ローターOPもつけてくれたみたいで
    沢山イッちゃったし気持ちよすぎて
    実は声出ないレベルでした////?
    最後も日本帰ってきていい思い出って
    言ってくれて嬉しかったよ?
    また会えますように…?




  • 2024
    02/18[Sun]
    16:13

    グッドボタン 0
    みんなそわそわしちゃうの????


    ロイヤル301のラスト枠の

    ご指名のお兄さんありがとう?


    凄く綺麗なホテルになぎさを

    招いてくれて嬉しかったよ〜???


    一番いいお部屋になぎさを


    呼びたかったみたいでほんとうれしい…?



    かわいいのに、愛嬌もあって仕草も



    全部かわいいっていっぱい褒めてもらって



    口角上がりっぱなしだった(>_<)?



    お兄さんこそかっこいいスタイルのいい



    容姿にTheモテそうな男??だから



    そんなお兄さんに褒めて貰えるの嬉しいよ?



    野菜生活もつ姿もかわいいからの



    BAKEのボケも笑ったよ???



    お店のリピータさんみたいで、



    会ってコース変更してくれたのも



    初めてみたいでうれしいよ〜?



    沢山愛の言葉をありがとう??


    あとずっとお姫様扱いしてくれて


    男前すぎるでしょ…?????


    また今日か月曜日予定合えば


    会いに来てくれるみたいだから


    楽しみすぎるよ〜???



    今日もあと二時間睡眠くらいしかないのに



    なぎさに会えることが嬉しいからって



    会ってくれてありがとうね?



    広島のお兄さん達は優しい方おおくて


    ほんと助かります紳士様ばかり?





    今日も素敵なお兄さんとの


    出会いがありますように…???


    スタート枠埋まってる?みたいなので


    日記見てくれたお兄さんかな??


    楽しみにしてるね?



    夜までまだまだなので?


    今日明日のみしか出勤がまだ未定なので



    この機会にぜひ来て下さると


    なぎさとっても嬉しいです???



    なぎさと非現実的な


    エッチな事しませんか???


  • 2024
    02/17[Sat]
    22:09

    グッドボタン 0
    耐えられる????



    なぎさは写真では伝わるかわかんないけど


    女の子のお友達にも腕触られた瞬間


    ふわすべすぎない?!って驚かれる?????

    遺伝もきっとありそうだけど…(親に感謝だ?)

    毎日ボディークリームもぬりぬりしてるし

    人一倍お肌の触り心地はいいかもね////?


    あとあそこもパパンだし

    恥ずかしいけどすごい綺麗って言ってもらえる?

    最近は男の子でも美意識高い人がいたりと

    今日お会いしたお兄さんも匂い


    気にしてるって言ってたし?


    清潔感もだし大事だよね〜???


    でもなぎさもお兄さんたちに負けないくらい


    綺麗な女性になるよ〜っっ??

    お会いして後悔させたくないし


    価値に見合った女性になるね?

    自分磨きがいちばんの趣味( ????? )?


    (旅行も負けてないのは置いといてね??)

    綺麗なお姉さんになりたいから


    今のうち頑張りたいなと思って意識してる?

    あっ?!でも食欲はすっごいあるので

    何も関係なく食べちゃってるかも?

    外食は体に悪そうなものが美味しいから困るね???

    お兄さんたちは食事とか気にしてたりする??

    会ってまた聞かせてね〜?

    食欲もだけど性欲も負けてないくらい!?

    なぎさはエッチなこともすきです??


    だから一緒に気持ちよくなってくれる事が


    とっても嬉しいんだよね…?



    なぎさとえちえちな時間


    一緒に過ごしませんか??



  • 2024
    02/17[Sat]
    19:24

    グッドボタン 0
    いけないこと??////


    スタートのお兄さんご指名ありがとう?



    よくパネル詐欺に引っかかるからって


    最初は60分って言うみたいだけど



    可愛い子が来てくれてうれしい!?って



    コース変更もしてくれてありがとうね??



    なぎさはパネル詐欺ではないみたいなので



    安心してほしいなあ…?



    パネルより可愛いって


    言って貰える事が多いのだけど


    写真写りが悪いのかな…??笑





    沢山優しく責めてもらって



    いっぱいイッちゃってたなあ////?



    やっといい女の子と巡り会ったって



    言葉とっても嬉しかったよ???



    ブルガリお兄さんって呼ぶね?笑



    また会えますように…?





    お休みのお兄さんもお仕事終わりの



    お兄さんもなぎさと一緒に



    気持ちいいことしよー??



    なぎさとだったらいい事あるかもね?////




    あなたからのラブコールまってます??


25件がHit 2 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ